絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト


初LAハイキングはかなりハード!!

週末はかねてから行こうと計画だけはしていた
ハイキングみずたまこをついに実行しました!

すでに1ヶ月ほど前に、ハイキングシューズだけは購入済み。
ついつい行かずじまいでいたが、だんなも私もやっと決心。

場所は近場のTopanga State Park
選んだコースは、ハイキングブックでレベル2とされていた
全長2.8マイルのTemescal Canyon Trail
Top Trails Los Angeles (Top Trails)Top Trails Los Angeles (Top Trails)
(2004/03/30)
Jerry Schad

商品詳細を見る
LA近郊のハイキング・トレッキングコースがわかりやすく書かれてます。

レベル2だし、まー楽しんでいこう!くらいの気持ちで出発したが・・・
結果、かなりハードだった!!ガーンこれでレベル2!!!
本の著者は、どれだけハイレベル・トレッカーなんだーー!!
見落としていたのは、Elevation(標高)の数値。
これがかなりある!ってことは上り下りが激しいコースってことだった・・・
trail
スタートはまだゆるやか。素敵な景色山道
trail1
だんなの足取りも快調!にっこりこの1時間後、
無言になるとはまだ知らない・・・ニヤリ
trail2
私、すでに汗おいらかいてます・・・たった20分くらいで、すでに急な道へ突入。
この先続く、上り坂、まだ知る由もない・・・ため息
trail4
つかの間の休息地。水があるとほっとするースッキリーィ
trail3
冬から春にかけては、小さな滝が流れるとのこと。
trail5
これ、ハイキングじゃなくて山登りだ!山と空と気づいたときには
町ははるか下に。。。
trail6trail7
運命の別れ道・・・!!すでにここでかなり疲れている・・・かお
2.1マイルも登ってきた。が、さらに上にSkull Rockdokuro02などという
おもしろそうなものがあるとのことで、さらに登ることに決定。
trail9
よく見ると岩の上に人が!だんな、登りたくてしょうがない・・・よだれtrail10
登っちゃった・・・
trail11
私も登ったよ!!キラキラ
trail8
ほらねっ!!
trail12
景色サイコー!!

写真でつづるとなんだか楽しそう。でも、かなりハードだったんです!!マジ
全長2.8マイルなんてうそ!4マイルはありました。登りは息が荒くなり、
下りは下りで急だから、これもかなり大変!!
もちろん、次の日から筋肉痛ですよーー。うーむ

今度はEscondido Fallsコースで滝を見に、がんばりたいです!
ここも、本によるとハードそうです・・・トレーニングしまーす!!ビリー隊長

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 
関連記事

コメント

マイルの計算を・・

お邪魔します。
想像のつかない所なので、頭の中で絵が書けません。
うらやましいの一言です。
ただ、マイルは1.6掛けてと・・・。
段々とハードにするといいですね。
最初から飛ばすと、挫折が待っているかも・・。
異国の地で頑張って下さい。

ハイキング

たしかにきついよねー!でも終わった後は爽快だよね。
こんどうちの近くものぼろうよ。軽いやつw。

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

