絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッキーとミニーとバースデーランチ!

日曜日から始まった、エマの突発性発疹
月曜にブツブツが悪化し、今日、火曜は月曜よりはよくはなったものの
今だ全身にブツブツ、というか赤ーい感じに。朝起きたときには、
ちょっと腫れてたかも?でも、そんなに今日はかゆがってなかったです。
とはいえ、けっこうひどいほうの発疹だったと思います。
DSC04269_convert_20120718155914.jpg
月曜、朝のエマ。ね。。。けっこうかわいそうでしょ・・・
DSC04271_convert_20120718160108.jpg
火曜の朝には、ブツブツがまとまってくっついた感じに。
でも、夜になって、顔、おなか、背中、首まわりの発疹は消えつつあり、
改善に向かってます!食べ物のアレルギーではなかったようでよかったー

ただ、病気になるとずっと家にいなければならないのが辛い・・・
タウンハウスの敷地内のお散歩だけにとどめています。
毎日出歩いていた生活だっただけに、ほんとつらーーーい!
でも、エマが一番大変なんだ!と思うとがんばれるんですよねー

明日の朝には、発疹がキレイになってますように・・・
女の子だから、跡に残らないか心配です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の記事からの続き。

いよいよディズニーでのバースデーイベント!
事前に予約しておきました。空きがあったら当日予約でも大丈夫なようです。

でも、予約時点では名前を聞かれるわけでもなく、バースデーや年齢を
聞かれるわけでもなく・・・だれでもいつでも参加できるんだろうな、というのが
正直なところです。
DSC04201.jpg
バースデーはこのPlaza Innで行われます。
DSC04200.jpg
指定時間にレストラン前のこの看板のところで登録します。

紙の帽子を渡されます。これです。
DSC04182.jpg
かぶってくれたのは最初だけ。。。
IMG_5484.jpg
今のうちに写真、写真ーー!

時間になると、バースデーケーキの帽子をかぶったうかれたおじさん
ミッキー、ミニーを引きつれ、歌いながらお祝いしてくれます。
DSC04194.jpg
テンション高いおじさん。でも、ディズニーだから、そんなおじさんにもうっとり。

ちなみに、ランチはパンケーキです。
DSC04184.jpg
お皿がミッキーマウス型なだけで、パンケーキ自体は激まず
ただ、色のついたクリームやカラフルなトッピングで楽しむためのものであり、
けっして味わうものではない、と割り切れば、ディズニーマジック
かなり楽しめちゃいます!ニンゲン、思い込みが大事。
DSC04185.jpg
エマ画伯、さっそくデコレーション開始!彼女は最初から食べるものとは
これっぽっちも思っていないため、大胆にいきます!
DSC04187.jpg
攻めの色使い!画伯、創作意欲がじゃんじゃんわいているようです。
DSC04188.jpg
おおーーっと!画伯、筆を振りかざしたぁーー!

創作中に、ふと、「これって、食べれるの?!」という考えが浮かんだ模様。
DSC04191.jpg
ま、まずいわ・・・」 1歳児のおクチにも合わないくらい・・・
ただし、周りのアメリカ人たちはおいしそうにペロリと平らげていました。
なので、食べれます。
IMG_5494.jpg
エマ画伯の作品。題名:嵐が過ぎ去ったあと・・・

まずいごはんは忘れ、いよいよこのイベントのメインに!
ミッキーとミニーとの写真撮影ーーー!
これって、私の方が興奮! 私が子供の頃って、そう簡単に
ミッキーやミニーと一緒になんて、写真が撮れなかったんです。
見つけても長蛇の列、時間切れで去っていくミッキーたち。
会えると言えば、パレードで遠くからか、有料で高いお金を払うか。。。
今はトゥーンタウンにいたり、とくにカリフォルニアのディズニーでは
けっこうぶらついてくれています。

いよいよ、エマの番!私のが緊張!!
すると、ミッキーがエマの例のアレに興味を示し始めた!!
それは・・・
IMG_5490.jpg
エマのトレードマーク、モヒカン!!
ミッキー「きみはステキなモヒカンを持ってるねー」(高ーーい声)
IMG_5491.jpg
ミッキー「ボクも昔はこのあたりの髪がフッサフサだったんだよー」
(こちらも、もちろん高い声)
DSC04198.jpg
ついに、ミッキーとミニーと写真!!!
プロの方も撮ってくれて、あとで購入することもできます。
けっこうなお値段ですが、またこれもマジックにかかっていたため、
購入して帰りました。恐るべし、ディズニーーー!!

最後は、パレードを見て、子連れなので早めに帰宅。
DSC04202.jpg
「ばいばい、みっきーさん、みにーさん
DSC04207.jpg
とーーってもいい記念になりました!行ってよかった、ディズニーー!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


買いすぎ注意!ディズニーマジック・・・


関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。