絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



手作りのダイパーケーキ

最近のエマは、気づくと横にぴったりといたりします。
IMG_4544.jpg
1人で遊んでくれることも多いのですが、ぐずり、腹減り、眠い、
そして、うっかり目が合う、などのときには、ぴったりマークされます。
激しい後追い、とまではまだいかないのでいいのですが。。。
正直、ちょっとじゃまな時も、、、可愛いんですけどね。
DSC03299.jpg
「マミー、どこ??
DSC03307.jpg
じゃーーん!エマはここよ!」 知ってるよ・・・

だんなには、遊んでほしいときには、キャーキャーと黄色い声をあげて
近寄っていきます。でも、それ以外のぐずりは、私・・・
母親業は、休みなしです!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、仲良しママ友の2人目ベビのBaby Showerパーティーがありました。
2人めで必要なもの、、、それは、とにかくおむつ!
他のものは、1人めでなんとかそろっていますしね。

ってことで、手作りでダイパーケーキを作りました!

まずは、1つめ。
DSC03308.jpg
サファリのダイパーケーキ!
おなかのベビは男の子ってことで、ジャングル~!
1人めも男の子なので、いつか兄弟でこの動物で遊んでくれるといいな!

そして、2つめは、
DSC03315.jpg
三輪車のダイパーケーキ!
車輪の部分がずれちゃったりなど、苦労したけど何とか完成!
手作りでできるなんて、感動です~!

当日は、20組以上のベビ連れ仲間が集まり、大賑わい!
DSCF0944.jpg
しかも、サプライズBaby Showerだったのですが、本人は
何が何だかわからず、、って感じだったけど、喜んでくれたようです!
DSCF0981.jpg
エマもしぶーい顔してますが、お祝いしてます!ハミおむつしてるよー。
DSCF0998.jpg
あっこちゃん、元気な男の子をうんでね!がんばれー!
ほだかくんも、小さなお兄ちゃんだね!お母さんを助けてやるんだぞー!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


お祝いに!おむつケーキ


関連記事

コメント

本当にびっくりでした~!!
ほだ、BDシャツ着ているし!
サファリダイパー、すごくかわいかったけど
もらった時は、解体された状態だったので残念・・
写真が残っていて良かった~!!

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

