絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト


EasterのEgg hunt

またまた、風邪を引いてしまいました。。。
エマもちょこっと鼻水にくしゃみ、私は悪寒、頭痛。
最近はエマと私、交互に風邪を引いている気がします。。。
今まではそんなに風邪を引くことさえなかったのに・・・
子供の風邪菌、ものすごい強いですね。気をつけないと!
IMG_4756.jpg
鼻水、だらだら~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

風邪引きでEaster SundayにはEgg huntに行けなかったのですが、
マミー&ミークラスでEgg huntをやってくれました!
DSC03194.jpg
手作りバニーヘッドバンド。「たまごさん、拾うわよぉーー!

マミー&ミーの先生か近所の公園にEggをバラまいてくれました。
DSC03200.jpg
クラスで作った、手作りバッグにEggを入れます。
DSC03201.jpg
よーーい、ドン!さぁ、拾ってらっしゃいーー!
DSC03204.jpg
「よっこらせっ。たまご、たまごーっと!」
DSC03207.jpg
クラスの子供たちはほとんどが歩ける子たちばかり。まだ歩けないエマは
私が、回りにEggを落としてあげました。
DSC03209.jpg
「こっちもおいしそうだしぃーー、こっちもいいニオイがするわー」
最後には、たくさんのEggを取れました!(マミーのおかげでね。)

翌日のマミー&ミーMusicクラスでも、Egg hunt!
DSC03220.jpg
この日もマミーはせっせとEggを回りに落としてあげます。
「あら、私のまわりはいっつもEggが集まってくるわーー」
DSC03223.jpg
「今日も大収穫よーー!
DSC03224.jpg
お友達のほだかくんと。「それ!あたしのEggよーー!
DSC03229.jpg
仲良くわけよーね!

家に帰ってからも、Eggが気に入ったようで、ずっと遊んでくれます。
これ、おもちゃとしては安上がりだし、失くしてもいいし、いいかもー!

最後は、サイズの合わないダルダル服をきたエマでーす!
IMG_4761.jpg
♪YO!YO!鼻水ダラダラ~服はダルダル~♪


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


子供の風邪に・・・


関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

