絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



週末、Brewer巡りなんていかがですか?

いやーーー、ついに風邪でダウンしてしまいました。

昼間までは元気だったのですが、ランチして車で帰っている途中。。。
急に体が痛くなり、、、皮膚が痛いって感じになったんです。
その後、すぐに頭痛、寒気・・・家にやっとのことで到着すると、今度は発熱。

エマがぐずっているのを何とかかわしながら、無理やり休憩。
寝たいのに、エマが顔をパチパチたたいてくるので休むにも休めず。。。
こういうときの子育てはほんとにつらい!!

寝ていても、エマがおなかをすかして、ぐずぐず。
なんとかできあいのビンの離乳食を与え、ふらふらやっていたところに
だんなが早めに帰宅してくれ、私はそのまま倒れこむように寝込みました。

早めに休んで、ぐっすり寝れたおかげで(12時間以上寝てました!)、
次の朝は、ちょっとふらふらしたものの、すっきり!熱もなし!!やったー!

これって、気力で治した!ってのもあると思いました!いつもだったら、もっと
悪くなりそうな症状だったのに。エマがいるから!と思うと、うかうか病気で
寝込んでもいられません!それにしても、子育て中に病気になるって
つらいですね・・・健康が一番です。
DSC03118.jpg
「マミー、よくなってよかったー!だって、マミーが病気だと退屈なんだもの。」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

サンディエゴ旅行へ行った時、地元に住んでいる友達に
最近のサンディエゴの熱いもの!を教えてもらいました。
それは・・・

Brewer巡り!ビールの醸造所巡りです!これが、大人の週末の
遊びとして人気なんだそうです。彼女いわく、サンディエゴはLAに比べて
田舎なので、飲むしかない!とのこと。

今回はエマもいたので、1ヶ所しかいけませんでしたが。。。
DSC03066.jpg
Green Flash Brewing Co.
6550 Mira Mesa Blvd.
San Diego, CA 92121
DSC03067.jpg
怪しげな入り口をくぐると、、、
IMG_4458.jpg
中は広々ーー!たのしそーーー!
DSC03069.jpg
ここでテイスティングもでき、購入することもできます。
DSC03070.jpg
これは、1つ1ドルのテイスティングサイズ。けっこう大きい!
お気に入りを探すため、とりあえず12種類全てを試してみました。
これだけで、充分楽しめちゃう!?
419673_3591478185249_1222204105_3793559_932584620_n.jpg
パラグライダーで疲れていたのか、みんなテイスティングでほろ酔い。
お気に入りをいくつか購入し、あとはエマもいたので、ホテルでゆっくり
飲むことに。
419777_3591478345253_1222204105_3793560_1782098680_n.jpg
「やっぱりホテルが一番だわー

この夜、エマは夜中の2時半まで興奮して寝てくれませんでした。。。
マミーたちだけ楽しんじゃってごめんよーー。
426937_3591478665261_1222204105_3793563_641603129_n.jpg
「ムーーー!寝不足だわ。。。」


おまけ
サンディエゴのおいしいイチゴを教えてもらいました!
DSC03077.jpg
Carlsbad Strawberry Company
ここのイチゴは大粒ですっごく甘い!カリフォルニアで食べたイチゴの中でも
トップです!ぜひここでイチゴ摘み、やりたいです!!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


おいしいビール!


関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

