絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



公園遊び♪

エマが8ヶ月になりましたー
DSC02906_convert_20120302165402.jpg
「どう?大人っぽくなったかしら?リップスティックでもつけようかしら!

近頃は、両手をたたいたり(可愛さアピール)、今まで聞いたことのない
ボリュームで大声を出したり(私に注目ーー!)、いろんな言葉でおしゃべり
したり(マミー似。。。)と、オンナならではの成長をみせております。

生後8ヶ月で、すでに男の子と女の子では、成長の仕方が違うんです!
男の子は、体が強い子が多く、ハイハイ、つかまり立ちなどが早い!
女の子は、愛想をふりまく方法をすでにこの頃から身につけます。。。

遠くない未来、ダディーに色目を使ってお菓子やおもちゃをねだる方法を
身につけるんだろうな。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エマも成長すれば、幼なじみのベビたちもどんどん成長してます。
近頃は、レストランでじーーっとしてるのが辛くなってきました。

幸いなことに、ロサンゼルスは気候は最高! なので、なるべくお天気の
いい日は公園に連れて行こう!と、早速近くの公園で遊ばせました。
DSC02829.jpg
この日・・・さ、寒い・・・ でもせっかくきたので、お友達を待つ間
大好きなブランコ~!!
DSC02833.jpg
無理やり、すべり台!でも、楽しそう・・・
DSCF9382.jpg
お友達のSちゃんが到着したので、一緒にブランコ~
DSCF9377.jpg
Sちゃん、ブランコがちょっと苦手だそうで、寒さと恐怖で震えてました。
ベビが震えるの、初めて見たー!可愛い!!
DSCF9371.jpg
エマは、ブランコは全く平気!「もっと押してよーーー!」
絶叫マシーン好きになりそうだな・・・

他の晴れた日に、ベビたちを芝生に座らせてあげました。
DSCF9312.jpg
自由に動けて、たのしいねー!!カリフォルニア、帽子は必需品!
DSCF9289.jpg
目を離すと、芝生を食べ始めます・・・
DSCF9301.jpg
「えまちゃん、たのしいねー!」と、Rくん。二人は誕生日が9日違い!
生まれたときから一緒の幼なじみです!ラブラブ?
DSCF9327.jpg
ぐずったときは、たかいたかーーい!「もっともっとーー!
DSC02828.jpg
これからもっといい季節になるので、いっぱい公園で遊ばせまーす!
だって、この笑顔が見れるんですものーーー!!
(ついでに、マミーも公園でウォーキングダイエット!?


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


公園で遊ぼーー!


関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

