絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



【bld】のリコッタブルーベリーパンケーキ

ここ1週間ほど続いたエマの鼻水ダラダラがやっとなおりました。
DSCF9248.jpg
こーんな感じでくしゃみをすると、ダラーリと鼻たれでした。
熱や咳はないので、機嫌はよかったのですが、鼻が出たとき
それを拭くとものすごーーくいやがり、そこでぐずったり・・・

子供の体調が完全じゃないと、親も心配でちょっと落ち込みます。
やっと元気になってくれたので、一安心です。
DSCF9246.jpg
「エマ、復活!!オホホホーー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも食べてみたいと思っていたのが、リコッタパンケーキ
テレビで「bills」のパンケーキが紹介されていて、おいしそうすぎて
鼻血が出そうになりました。
bills.jpg
だって、これですよーー! 1400円とは、高い気がするけど・・・

で、どーーしても食べたくなり、探してみると、ロサンゼルスでは
bld】のが一番評価されていました。
bldd.jpg
7450 Beverly Blvd
Los Angeles, CA 90036
IMG_4092.jpg
「寒い日はお帽子が必需品よ!」 ゲーハーだから、、、ね。
DSC02590.jpg
ちょっとランチタイムの時間をずらしていったものの、店内はいっぱい。
しかも、トーランスとは一味違ったお客の層です。
たまには、こうやってLA中心に進出しないと!と思った瞬間。。。

混んでるので、しばらく待ち・・・
IMG_4113.jpg
「退屈だわ・・・
IMG_4127.jpg
「はぁ~~~。まーーーだーー
DSC02592.jpg
「もう!!いい加減、待てないわっ!
ってとこで、やっと席に通され、パンケーキにありつけました。
DSC02594.jpg
リコッタブルーベリーパンケーキ!
普通のパンケーキよりも、もっちりふわふわ!この缶に入ってる
メープルシロップもおいしいし、ついてるバターがなんともいえず
いい具合の塩分で、最高の組み合わせ!量は、ものすごいです。
DSC02595.jpg
BRAISED PORK & POACHED EGGSベネディクト。
ベネディクトだけで数種類あります。甘いものには、やっぱりしょっぱいもの!
他にも、おいしそうなメニューがたくさんあったので、また行きたいですー!

次回、日本に帰ったときには、ぜひともbillsのリコッタパンケーキ
食べてみたいものです!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


お家でリコッタパンケーキ!


関連記事

コメント

同じく

いつぞやのサンディエゴのエマちゃんと2ヶ月違いの子を持つ者です(長っ)

いつも楽しく読み逃げさせてもらってるのですが、どうしても今回は一言お伝えしたくて。。
我が子もゲーハーです!!

Re: 同じく

> りんごさん

おや!りんごさんのとこもですか!大人になってゲーハーだと困るので、
今のうちに、エマにはゲーハー人生を満喫してもらいたいです!!

エマの前髪をぱっつんに切るのが夢です!!

私は、ドライヤーで髪を乾かす日が待ち遠しいです。今は、一拭きで瞬間乾燥ですからね(笑)

Re: タイトルなし

> りんごさん
ドライヤー!!今やったら、大やけどですもんね!
髪を結ぶ、ピン止めなんかも楽しみですよねー!!
一拭きだと、風邪引きにくくていいですよね!

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

