絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト


Disney On Ice:トイストーリー3@ステープルセンター

夜の街に出歩けなくなりつつある私のために、友達が
遊びに来てくれましたー!

だんながいれば、ディナーなど外食も出れるのですが、やっぱり私だけで
夜にエマを連れてレストランへお出かけ、、、などは、ちょっと無理に
なりつつあり。。。 だって、きっと行ってもみんなが楽しく飲んでいる中、
私はずーーっと一人エマを抱っこ、、、ってことに
なりかねません!!それじゃー、ちっとも楽しめないーー!

でも、今はエマといることが幸せで、そこまで夜の街への恋しさ
不思議とない私なのです。そう思うと、つくづく私も、世間で言う
”母親”というものにになってきたんだなー、と思う今日この頃です。
IMG_3309.jpg
「私のためにお集まりいただき、ありがとう。」
つねに主役じゃないと不満足なエマ・・・ そこがまた可愛い・・・
IMG_3312.jpg
「そうそう、特別扱い、大歓迎よ!みどりちゃん、やっぱり抱っこ上手!」

家呑みだったら、いつでも大歓迎ですーー!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

12月18日、エマ、5ヶ月と22日目、ステープルセンターに
Disney On Ice:トイストーリー3」を見に行ってきましたー。
Toy-Story-3-On-Ice.jpg
だんなが会社からチケットをもらってきて行く事になりました。
エマ、まだ0歳・・・ はたして見てくれるのか・・・
だんなもすっかり子煩悩な父親になりつつあります。
まさか、こんな子供向けイベントに行くようになるとは・・・
D31_20100909_00314-Edit2-Medium.jpg
こんな風な着ぐるみたちが、まさに映画のトイストーリー3のストーリーを
演じてくれます。その前にも、いくつかダンスを見せてくれます。
もちろん!!!ミッキー&ミニーマウスも出てきますー!
DSC02125.jpg
「まだ時間があるので、ソファーでくつろがせていただくわー」
IMG_3438.jpg
こちら、VIP用ボックスシートなんです!!キッチンやソファーつきの
お部屋なので、ベビ連れでもゆったり楽チン~!
IMG_3450.jpg
「はぁ~、まだ始まらないのかしら・・・退屈になってきたわ。」
DSC02127.jpg
エマ!ついにミッキーさんとミニーさん、出てきたよーー!
(親が興奮!
DSC02137.jpg
シラーっとしてるかと思っていたのですが、意外や意外!
かなり食いつき気味に見てくれています!
大音量の音楽に、ライトがキラキラしてるから、けっこう楽しいようです!
DSC02142.jpg
大量のエイリアン!!
DSC02144.jpg
「いやーー!私を連れ去っても、何も情報は持ってないわよー!!」
DSC02148.jpg
バービードール!!可愛いーー!
IMG_3455.jpg
「ふむふむ。ナイスプロポーションね。ふむふむ。
いったい、なにがふむふむなのでしょうか?(将来が心配?!)

いくつかのダンスショーを終え、、、
DSC02152.jpg
ついに、トイストーリー3のショーがスタート!!!エマ、始まったよー
DSC02153.jpg
ガーゴーガーゴー」 力尽きて寝てしまいました。。。
タイミング、悪すぎ・・・

映画と同じストーリーですが、かなり面白かったです!
ちょっとした感動シーンなんかもあり・・・
DSC02155.jpg
とうとうメインのショーの最中、最後までこのムッツリ顔
寝てしまったエマ・・・ あんなに大音量だったのに・・・ 
図太さ100点満点です。

ショーが全て終わると・・・
DSC02159.jpg
がっつり目を覚ましました。。。
「最高のショーだったわね!」 ウソつけーー!見てないでしょ!

帰りは、お隣のLA LIVE内の【Lawry's Carvery】で腹ごしらえしてきました。
DSC02164.jpg
あのプライムリブで有名な【Lawry's】のカジュアル版レストランです!
このプライムリブつきのサラダで、12.99ドルで食べれちゃう!お手ごろ~!!
DSC02165.jpg
だんなは、プライムリブのサンドイッチ。こちらもたったの14.99ドル!
IMG_3471.jpg
充実の一日でした。また来年もチケットよろしく~!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


大人も子供も大好き!Disney!!


関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

