絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト


ゲッティー・マリブへ☆

昨日からロサンゼルスエリアがものすごい強風のため、
一部地域で停電が続いたりしてます。
場所によっては、風速150kmくらいだったりして、これって一体。。。
trenise-pasadena.jpg
被害はものすごいようです。。。友人宅の前でも、木が倒れまくっていたり・・・
みんな無事でいてくれて、何よりです!

そんな風にのって、ものが飛んできちゃったりしたら・・・
考えただけで恐いです。。。 なので、万が一のことも考え、エマは
外に出さないようにしています。
DSC01868.jpg
「飛ばされないように、お家で待機よ。zzz・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もう1ヶ月ほど前になりますが・・・
ゲッティーマリブ・ミュージアムに行ってきました。
IMG_3329.jpg
The Getty Villa
17985 Pacific Coast Hwy
Malibu, California
IMG_2726.jpg
お出かけってことで、可愛くめかしこんだエマでしたが・・・

やっぱり、着いてしばらくすると、朝からたまっていたウ○チをし、
お洋服を汚すことに・・・(またか・・・
IMG_2751.jpg
祭りのような、うかれた格好にさせられてしまいました。。。

ゲッティーは、どこで写真を撮っても絵になります!
IMG_3324.jpg
IMG_3335.jpg

IMG_2763.jpg
「私も絵になっているかしら?フフフ
DSC01650.jpg
セレブ気取りなエマ。
IMG_2765.jpg
カリフォルニアは外が気持ちいいです
IMG_2752.jpg
あったかいから、泳ぐ?
「ちょっと、あきちゃん!冗談でしょ!!もぉーーー!
DSC01656.jpg
だんなの妹のあきちゃんが、熱心にエマにアート鑑賞させてくれました。
DSC01657.jpg
熱心に展示物を観るエマ。
これ、おいくら?」 売り物じゃないよ!
IMG_3356.jpg
「ちょっと、きいてよ、ぜんぜん売ってくれないのよぉーー、困っちゃったわー」
ダディーに訴えかけていますね。。。
IMG_2777.jpg
エマ、一緒に撮ろう!「あら、アッチにいい男が」 集中!!

ゲッティーの2つのミュージアムは、家族で楽しめるので、
今度はお弁当でも持って、また晴れた日にぜひ行きたいです!
IMG_3358.jpg
エマにも、アートが音楽にいっぱいふれさせたいです!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


停電時の必需品!


関連記事

コメント

ロサンジェルス

はじめましてー。えまちゃんが生まれる前から見ていましたが初めてコメントします!
いつも美味しそうな食事に行っていて見てるだけでも楽しいです。原発の時の記事も私も子供がいたら同じ気分だろうと思っていました。

私は東海岸にすんでいるのでこんなに日本食の豊富なロサンジェルスはうらやましくて涎がでます(笑)

この冬休みに、ロサンジェルスに行くことになったので「このブログを参考に!」と思いついていろいろ調べています。まだ全然予定をたてていないのですが、日本食の買い物には絶対にいきます!そのほかはディズニーに一日行く予定です。おすすめのホテルや泊まる場所(地域)はありますか?メインはメトロなどの公共交通で移動予定なのですが無謀でしょうか。もしお時間があればアドバイスいただけるとうれしいです!長文失礼しました。

Re: ロサンジェルス

> まみさん
いつもブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます!
東海岸に住んでいらっしゃるんですね。LAとはまた違う、
ステキなところがいっぱいあるんでしょうねー

ディズニーランドはアナハイムですが、そちらに泊まっても他に特に何もないかと思いますので
メトロなどで移動されるのであれば、やっぱりダウンタウンに泊まるのが一番便利かと思います。
ディズニー行きのバスもありますし、メトロの駅があるので、観光に行くのに、どこでも行きやすいと
思います。ホテルもいっぱいありますので、ホテルのコンシェルジェにきけば、移動手段なども
いろいろ教えてくれると思います。もし、数ヶ所に宿泊されるのであれば、サンタモニカがオススメかな?
買い物が便利なのでーー!!

日本食はトーランスがいっぱいあるのですが、ダウンタウンからですと、ちょっと遠いかな・・・
リトル東京にいけば、日本食やスーパー、本屋などもあるのでいいかと思います!

LAのご旅行、楽しんでくださいねーー

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

