絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



サンタモニカのUrth Caffe

先日、友達のBaby Showerに行ってきました。

ここ最近は、まわりが出産ブームです!これから半年以内に
アメリカ、日本、合わせて7~8人の友達が出産します!
エマの後輩が、続々生まれてくるわー!
DSC01850.jpg
生後3ヶ月のマイルスくんと。エマとほとんど同じ大きさ!
さすが男の子です。エマったら、お顔がめっちゃAsian
「目指せ!アジアンビューティーよっ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、サンタモニカの【Urth Caffe】に行ってきましたー。
DSC01577.jpg
2327 Main St
Santa Monica, CA 90407
DSC01571.jpg
ここは、いつ来ても混んでいます。おいしいオーガニックコーヒーが飲めるし、
フードもおいしいので人気なのがわかります。

いつもカフェラテを頼んでしまうので、たまには違うのを、と思い
メニューを見ると、コンデンスミルク入りのおいしそうなコーヒーが!
頼んでみると・・・
DSC01574.jpg
左のものがその正体・・・ な、なにコレ・・・ コ、コーヒー??
しかも、エスプレッソ、ダークにしちゃって、、、
苦いし、甘いし、濃いし、もーなにがなんだか・・・
DSC01573.jpg
「マミー、冒険注文なんかするから、こーなるのよーー!あーあー・・・
・・・・・

フードはかなりおいしかったです!
DSC01575.jpg
サンドライトマトのキッシュ。うますぎ~
DSC01576.jpg
こちらは季節もの。パンプキン・チーズケーキ。でかすぎです!!

次回は、冒険なしでカフェラテでいきます!


Urth Caffe近くにある、可愛いベビー用品のお店をのぞいてみました。
DSC01583.jpg
Weego baby
2447 Main Street
Santa Monica, CA 90405
大人用の家具などが売っている【Weego Home】も同じMain Stにあります。
DSC01579.jpg
もう、全てが可愛すぎ~!! でも、、、高いーーー!
DSC01581.jpg
あらゆるチョイスが、私のツボにはまる!こんなお部屋だったら子供も幸せねー!
DSC01582.jpg
DSC01580.jpg
エマのお部屋は、なんとかお金をかけずに可愛くしてみせます!
DSC01865.jpg
「マミー、がんばってーー!」 いつまで、ハロウィーンビブつけてるの・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


自宅でおいしいオーガニックコーヒー!

有機栽培コーヒー(豆)

有機栽培コーヒー(豆)
価格:940円(税込、送料別)


関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

