絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト


サンディエゴ・シーワールドへ!

サンディエゴ1泊の旅、2日目はサンディエゴのシーワールドへ!

その前に!朝飯じゃーーー!せっかくだんなの妹が来ていたので、
アメリカ~ンな朝食を、ってことで、いったお店が超・行列!
そんな人気店だったの!?
DSC01339.jpg
Richard Walker's Pankcake House
520 Front St.
San Diego, CA 92101
DSC01340.jpg
待つこと、約20分。。。エッグベネディクト、うますぎ~ 行列、納得!
DSC01341.jpg
パンケーキもモチモチ感がうましっ!

ここで並んでいる最中、エマ、でっかいブーーをかました!
もしや・・・・ いやな予感・・・ だんな、急いで車でオムツ替え。

が、しかし・・・ 遅かったぁーーー!
DSC01342.jpg
エマ、シーワールドを1日中、パジャマで過ごすハメに・・・ 
しかも、最悪なことに、カーシートまでう○ちが漏れました・・・

気を取り直して!!そんなこんなで、シーワールドへ到着!
DSC01343.jpg
この日はハロウィーンイベント真っ最中。コスチュームを着た子供がいっぱい。
「私のコスチュームは、寝巻きよ!」 。。。。漏らしただけ、、だったよね。
いろーーんな海の生き物がいっぱい!エマにとっては全てが初めて見るものです。
DSC01345.jpg
イルカさん
DSC01350.jpg
ふぐさん
DSC01351.jpg
カメさん
IMG_2630.jpg
クラゲさん
DSC01358.jpg
お、お前、だれじゃーーー! こわっ!
DSC01355.jpg
これ、すごいんです!お魚いるの、わかります??見事な隠れ身!
DSC01357.jpg
「ギョギョギョ!!お魚、ぎょぎょ!」 エマ、、、、ギャグ、いまいち・・・ね
DSC01398.jpg
エマ、シロクマさんもいるよーー!
DSC01402.jpg
「すばらしいわー。でも、マミーのがはしゃいでるわ。大人なのにぃーー」
楽しいもんは、大人でも楽しい!!

見学はちょっと休憩して、ロープウェイに乗りました。
DSC01366_20111115174929.jpg
「うひょひょひょーー!高いとこ、楽しーーー!」 いい笑顔、でました!
ちなみに、、、だんなは高所恐怖症です。

さて!シーワールドといえば。。。
DSC01386.jpg
シャム・ショー(シャチのショー)です!!コレは必見!
DSC01383.jpg
エマもいるし、天気も悪いので、Soak Zone(ずぶぬれになる席)は
避けて座りました。
むかーし来たときには、ここに座って全身ずぶぬれになりました。
でも、とってもいい思い出になるので、ぜひどうぞ!!
「もうこれ以上、着替えがないんだから、ずぶぬれは困るわ!
IMG_3193.jpg
「ダディ、シャチさん大きいねー!フフフ、楽しみーー」
IMG_3191.jpg
シャチ 「ガオーーーーーー」
IMG_3184.jpg
ちょっと、何よ!こわいわ、こわいわーーーー!
帰りたいーーー
」 恐怖のあまり、う○ちをしたエマ・・・
DSC01391.jpg
「シーワールド、好きだわーー」
いろーんなものを興味シンシンでみていたエマ。午前中に到着してから、
結局夕方まで、ぜんぜん寝ずにはしゃいでいました!
生後数ヶ月でこんなにハイになるとは! よほど楽しかったのかな?

もちろん。。。。
IMG_2641.jpg
帰りは、LAまでぐっすりでした。 やっぱり赤ちゃんです。ホッ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


みんな大好き!パンケーキ


関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

