絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



ベビ13人!?大集合~☆

気づけば、生後4ヶ月ももう半月過ぎようとしています。
育児って毎日過ぎていくのが早いものですねー・・・
それだけ、エマも成長してるって事です!
DSC01637.jpg
エマの近頃のマイブームは寝返り!自分かなりするようになりました。
生後3ヶ月半で初めて寝返ってから、毎日やってくれるようになるまで
2~3週間ほどかかりました。気まぐれにやってはくれていたんですが・・・
そんなものなんですねー。

ミルクを飲んだ直後にも、すぐに勝手に寝返ってしまい、
ゲボゲボ吐きまくります。(洗濯ものの嵐!!
今では、あおむけよりもきっとうつぶせのが、世界が変わって楽しいんでしょうね!

まだうつぶせになるだけで、あおむけに戻れません。もどかしくてぐずることも・・・
ぐずりがなくなることは、しばらくありえないんだろうな・・・

最近は支えなしのお座り特訓中!(早すぎっ!?
DSC01644.jpg
5分くらいで、ぐちゃっとなります。まだ先のようですねー
DSC01648.jpg
毎日が成長の日々です!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

友達の家でベビ&マミーのハロウィーンパーティーをやりましたー
もうかなり季節はずれな話題ですが、ベビたちの仮装が可愛くて
たまらなかったのもので。。。
おヒマな方は、見てやってくださいーー
IMG_3127.jpg
ベビ、総勢13人!ずらーーーり!
ベビにコスチュームは、かなりなことでした・・・
みんな泣くわ泣くわ・・・ 写真を撮ったら、すぐ脱がせました。
ごめんよー、エマ、みんなぁ~
IMG_7211.jpg
かなりいやそうです・・・

ベビもマミーたちも可愛いー
DSC01521.jpg
「ピッ、ピッ、ぴーよこちゃん♪、ね!鶴太郎の往年のギャグよ。知ってる?」
エマ、Rちゃんが知ってるわけないでしょ!(若いんだから。。。)
Untitled-3_20111109180930.jpg
Rくんとママは、ペアルック!Cute
Untitled-2.jpg
みんな、暑くてもがんばってる!
DSC01520.jpg
ママとおそろいのハチさんに
IMG_7155.jpg
ほだちゃん「ママ、おれ、海賊だぞーー!こわいんだぞーー!」
hallo.jpg
とーーっても可愛いYちゃんはてんとう虫。Yちゃん「暑いよ~、エーーーン
「わかるわー、とーーってもよくわかるわ!耐えるのよっ、Yちゃんっ!」
IMG_3110.jpg
「このコスチューム、ほんとにあつぅーーーーい!エーーーーーン
DSC01495.jpg
「キャハハハ!脱いだらすっきり!やっぱり江頭スタイルは涼しくていいわー」
Untitled-4_20111109182505.jpg
「あら!Yくん、ドラキュラさん?かっこいいわねー血を吸うのはちょっとだけよ
こら!エマーーー!おませなこと、言ってるんじゃないのーー!
DSC01530.jpg
ステキなパーティーでした。ありがとーー
DSC07014_convert_20111109175713.jpg
「あー、疲れたわ。来年は、もっと動きやすいのにしてちょーだい!」
でも、いちごちゃん、とっても似合ってたよ!!(親バカ・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


動き回るベビのために、フロアマット

関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

