絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



LA観光~ハリウッド、The Grove~

もうすぐハロウィーンですね! 今週いっぱいは、なんとなーく
ずっとハロウィーン気分なので、エマも毎日着飾らせようかな?!
Untitled-1_20111026145743.jpg
パンプキンのパジャマ
DSC01431.jpg
Mommy Rocksワンピ パンプキンパッチにて。
可愛い服!! 娘でよかったーー!って思える瞬間です!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

だんなの妹が、1ヶ月ほどLAに滞在中。彼女はずっと世界旅行
してたんですが、訳あってただいま中断中。ってことで、LAでしばし、
姪っ子とたわむれております。

かなりエマのお世話をやってもらっちゃって、ものすごーーーく
助かっています!
DSC01442.jpg
「あきちゃん、いっぱい遊んでくれるから、しゅきしゅき~
DSC01274.jpg
「あきちゃん、プリン、ちょーだいよー!」 甘やかされていばってます。
ほんとにいっぱい可愛がってくれるんです!姪っ子はかわいいかしら?

すでに、LAには来た事があり、LA全般、ラスベガス、サンフランシスコなども
旅行済み。なので、今回はLAでのーんびり、ぶらり観光って感じで。
DSC01127.jpg
お約束のチャイニーズシアターの手形見学。何度来ても、誰を連れて来ても
ここはパッとしない観光地のひとつです・・・ 5分で退散。
DSC01128.jpg
Hollywoodサイン。やっぱり見とかないと、、、ね。

あきちゃんの希望で、PINK'Sのホットドッグを食べにきました。
LA在住、約6年。実は・・・初めて来ました。
DSC01131.jpg
いつもドライブ中には見えてたけど、、、これが、あの【PINK'S】かー!
709 N. LaBrea Ave. Los Angeles, CA 90039
DSC01130.jpg
ランチタイムぎりぎり前で、ラインなし!普段は大行列です。ラッキー
DSC01132.jpg
チリドッグにチリチーズフライ。かなりの満腹。味は、、、まあまあ、、、かな。
でも、おいしいですよー 人気すぎて期待が大きかっただけで・・・
IMG_1139.jpg
この日、ハリウッドエリアは暑かったんです。 カーシート内ってすごく
暑いんですよね。。。エマ、汗だくでも眠り続ける・・・ ほっぺ、赤いぞー
このぶにゃ顔、可愛くてたまらん~


お次は、【The Grove】へ。
grove_20111026154820.jpg
189 The Grove Drive, Los Angeles, CA 90036
extra.jpg
毎日、NBCチャンネルで7時から「Extra」というエンターテイメント番組が
やっているのですが(いわゆるワイドショー)、その司会者、
マリオ・ロペスが番組の撮影中でした。
DSC01135.jpg
彼は、サンディエゴ出身だそうです。
DSC01137.jpg
エーキストラ♪エーキストラッ♪(知ってる方には、おなじみですよね!)


American Girl Place】って知ってます?
Grove内にある、お人形のお店なんですが、すごかったーー!
DSC01138.jpg
まず、人形を髪の色、目の色などから選べるんです!
さすが、人種のるつぼ、アメリカ!!

しかも、洋服、家から、ペットまで揃えることができるんです。
DSC01139.jpg
ヘアサロンで髪型も選べます!たのしいーー!
女の子の理想のおもちゃですねー!
IMG_7062.jpg
エマも大きくなったら、いつか欲しがるのかな??
「もちろん、がっつりねだるわよー!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


女の子はやっぱりフリフリ~!



関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

