絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト


Newport Beachでランチ@The Cannery Restaurant

けっこう前ですが、「生後100日目のお食い初め」で焼いた
かなり大きかったため、残ってしまったものを鯛めしにしたんですが、
これが、なかなか炊飯器の中でグロかったので、ご紹介。
DSC01118.jpg
ウギャーーーー! 大きかったので、半分に折って炊き込みました。
鯛を取り出し、身をほぐし、またその身を戻し、白ゴマを加え混ぜると、、、
DSC01119.jpg
無事に、とーーってもおいしい鯛めしになるのでした。一安心。
DSC01025.jpg
「マミー、びっくりさせないでよー!ストレスはに良くないのよぉー」
ちょっとずつ、生えてきているようです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

生後3ヶ月11日目。オレンジカウンティーの高級住宅街の
ニューポートビーチで、ランチ&ボートクルーズしてきましたー!
DSC01063.jpg
「クルーズは寒いのかしら?長袖着ていきましょー」

ランチしたレストランは、ベイの目の前。
DSC01068.jpg
The Cannery Restaurant
3010 Lafayette Road
Newport Beach, CA 92663

古い缶詰工場跡地を改築して作られていました。
なので、表からだと一見古さがありますが、中はキレイ!高級レストランです。
DSC01072.jpg
DSC01073.jpg
DSC01074.jpg
DSC01067.jpg
優雅にランチをするセレブ主婦(主にご老人)がいっぱいでした。
DSC01066.jpg
レストランからの景色、最高~!
DSC01071.jpg
メニュー、まよう~!全部おいしそう!やっぱりシーフード食べなきゃね!
DSC01069.jpg
ママにオッケーをもらったので、ほだちゃんは今回から顔出し!
順調に成長中のBig Boyです このおクチはお得意ポーズ!
DSC01076.jpg
「ごはんよりも、早くお船に乗りたいわーっ!」エマ、そんなお顔しないのー!
DSC01075.jpg
「ほだちゃん、船酔い、心配よねー」 ベビトーク中。

迷いに迷った末、、、
DSC01077.jpg
クラブケーキ。これ、めちゃめちゃおいしかった~!
DSC01078.jpg
クラムチャウダーもピカイチ!さすが、シーフードレストラン!っていうお味です。
P1000005.jpg
最初に出されるパンがかなりおいしいので、これとチャウダーの組み合わせ
だけでも楽しめます!(なんて節約~!かしこいぞ、わたしぃーー!

ママ友たちは、お得な3コースランチをチョイス。
コースごとにビールまで付いてきます。3コースなので、3杯!
それで、たったの25ドルです!!
P1000008 (2)
いーっぱいのムール貝。これ、オススメですー!
P1000001 (2)
子連れなのに優雅に過ごしちゃいました。また行きたーーい!

次回は、楽しすぎたボートクルーズを紹介しますーー


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


LOVE!シーフード!


関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

