絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



「にわっとり」で食べたかったもの・・・

ロサンゼルスは、こんな10月に急に30度超え暑さに!
サンタアナ風の影響です。インディアンサマーっていうらしいですね。
今日もほんと暑かった。。。 明日もみたいですね。

この影響なのか、エマが朝からくしゃみ連発!
午後には、鼻づまりの末、右の鼻から大量の鼻水!
DSC00914.jpg
「エーーーン 鼻水が止まらな~い!」

最初は風邪だと思い、熱を測るものの、ベビにしては低すぎると
思われる体温で、全く問題なし。
と、いうことは、やっぱりサンタアナ風のせい?!

私は花粉症やアレルギー鼻炎などの体質なので、もちろんくしゃみ連発。
だんなもサンタアナの時期には、目をしょぼしょぼさせています。

いきなりアレルギー体質らしきものをにおわせるエマなのでした。。。
遺伝だから、しょうがないか・・・ごめんよ、エマーーー
DSC00913.jpg
「とりあえず風邪じゃなくて、よかったわ。ご機嫌よっ!」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、大好きな【にわっとり】で夕ごはんを食べてきましたー

1231 Cabrillo Ave
Torrance, CA 90501

ランチしかきたことなかったんですが、初の夕ごはんです
ここで、食べたいものがあったのですが。。。

ここって、お料理につけるメニューの名前が魅力的なんです~
食欲をそそるのがうまいんですね!なので、食べたいものの前に、
ついつい、いろいろ頼んでしまいます!

ざーーっと、お料理をご紹介!
DSC00862.jpg
ビーフのカルパッチョ。このねぎがいいんですよねー
DSC00863.jpg
クリームコロッケ。かなりうまし!
DSC00864.jpg
えびマヨ~!うまうましっ!
DSC00866.jpg
にわっとりっていうくらいだから、やっぱりチキンはおいしいーー
DSC00867.jpg
豚トロ。

お店の雰囲気もいいし、お料理もはずれなしっ!さすが、にわっとり!

ここで、ついに食べたかったものをオーダーしようとすると。。。
次にきたお料理がこれ!
DSC00865.jpg
とろ~とろ親子丼!この量、写真ではわかりにくいんですが、すごい多いんです!
お得、といったら、かなりお得なんですが、この親子丼でかなりの満腹に
なってしまい、食べたかったもののオーダーを、泣く泣く断念する結果に
追い込まれました。。。

だって、私の食べたかったものは、卵かけごはん
しかしすでに、満腹!丼もののあとには食べれないーーー
(にわっとりさん、ぜひミニサイズ親子丼もメニューに追加をっ!)

アメリカでは、通常、たまごはで食べません。食べてる人もいますが。。。
なので、生で食べれるたまごを提供してくれているのは、貴重なんです!
くーーーーーっ!悔しいっ!

だんなよ、、、親子丼はランチで食べてほしかった・・・
近いうちにリベンジです!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


たまごかけごはんが恋しい・・・

関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

