絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



ベビ集合!

ここ最近のロサンゼルスはやっと夏日になり、暑かったです。
DSC00577.jpg
大好きなおしゃれカフェ【LAMILL Coffee】にて。 「涼しくていいわ~
IMG_1006.jpg
快適な店内でぐっすり。クチからふいてます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

生後71日目(2ヶ月11日)。もう先々週のことですが、、、
(ブログが追いつかない・・・
友達宅で仲良しベビ、大集合~!!

朝からご機嫌のエマ。
DSC00589.jpg
「お友達に会いたいわ~ ちょっと!早く服着せてよー!」
IMG_1016_20110920155018.jpg
「さぁ、行くわよー!マミー、もたもたしないでー」

お友達宅は、とーーっても広々!
DSCF2785.jpg
ベビもママたちもくつろげます。
DSC00618_20110920160832.jpg
「お家きれいーー!カーペットもいいにおいだわー」
DSCF2773.jpg
朝はご機嫌だったのに、きゅうにぐずぐず。。。
抱っこ紐で落ち着かせようとしたけど、あまり好きじゃないみたいで
さらにぐずぐず。眠いのかな??
DSC06268_convert_20110920155428.jpg
で、結局スワドルミーでおくるみ。お友達が写真を可愛くしてくれました!

DSC00601.jpg
さてさて、ゴロゴロしてるみなさーーん!ベビ集合写真、撮りますかーー!?
エマ、相変わらず大泣き・・・

では、みなさーーーん、並んでーー!!
DSC06243.jpg
「ちょっとぉーー! 私の隣は男の子がよくってよーー!」
DSC06254.jpg
「Rくん、Yくん、遅かったじゃないのぉーー!」 両隣が男の子でご機嫌です。
DSC00614-1.jpg
左から小さい順に。生後4週間から5ヶ月まで!
DSC00617.jpg
「Yちゃん、くせっ毛、かわいー。その前に、私、髪の毛生えてこないのよねー」
DSC00615.jpg
「Yくん、その髪、分けてよ。ちょっとくらい、いいでしょー」 「ダメーーー!」
カツラ<の準備でもするかね、エマ。
IMG_1017.jpg
エマ、みんなと遊べて楽しかったねーー


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


エマに似合うカツラ、検討中・・・


関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

