絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト


マンハッタンビーチのお気に入りベーカリーへ☆

DSC00227.jpg
ベビー用品のリサイクルショップで買った、ラルフローレンの可愛いお洋服
セールで買ったので、2ドルくらいでした!買い物上手のマミーよ!
ちょっと前まではブカブカだったのに!すっかり大きくなってきました
「女の子らしいでしょ!なに?!頭はおっさんだって!失礼ねー


5週目に入った頃から、う○ちの回数がぐーーっと減りました。
1日に少なくとも1回は出るから、便秘とまではいかないですが・・・
新生児の時には、1日に10回前後もしていました。
それに比べると、急に減りすぎ??

この1日に1~2回のう○ちになったことで、困ったことが!

それは・・・

う○ちがオムツからはみ出ちゃうんですーーー!

1回が大量すぎて、オムツにおさまらない!これが、外出中にされると!
何度か大変な目に合わされちゃってます・・・ 足の横から、背中からと
あらゆるとこからはみ出るう○ち。。。マミーの手もう○ちだらけになり・・・
これって、いつまでこんななんでしょうか??

普通の量のう○ちをするようになる日がきますように・・・
DSC00195.jpg
「私が一番困ってるのよっ!」 情けない困り顔・・・クチからミルク出てるよ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

生後43日目、友達とランチがてら、マンハッタンビーチのお気に入り
ベーカリーカフェ【Le Pain Quotidien】に行って来ましたー

451 Manhattan Beach Boulevard
Manhattan Beach, CA 90266

DSC00197.jpg
「眠いわー。でも、どーしてもっていうなら、一緒に行くけどぉー」

火曜日のマンハッタンビーチは、ファーマーズマーケットをやっているようで
人がいっぱい!!なぜか、ものすごいたくさんの子供が!
何かイベントでもやっていたのでしょうか?
それにしても・・・お金持ちそうな子供ばっかりです。。。
マンハッタンビーチっていうだけで、そう見えちゃうから不思議です。
DSC00199.jpg
サラダもパンもおいし~!しかも、ヘルシー
DSC00201.jpg
「マミーは、いっつもぺちゃくちゃおしゃべりしてるのねー」
かなりいい子でいてくれました!エマ、お外好きなのねー
IMG_0880_20110819162559.jpg
最後に・・・
やっぱりう○ちがでなくて・・・ 悩むエマです


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


外出に!可愛いおむつポーチ♪

関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

