絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト


お別れ手巻き寿司パーティー

エマ、生後46日目ベビ友、Rくんのところに遊びに行って来ました。
DSC00233.jpg
エマの初めてのボーイフレンドです 「ダディには内緒よ。」

エマはなんと、奇跡的に6時間ほどぐっすり!うちではありえーーん!
それとは反対にRくんはママに抱っこされていないとぐずぐず
かなりのママっこです!ママはそれが、可愛くて仕方ないんでしょうねー!
エマとマミーは女同士。同姓同士、時にはドライな付き合いです。

その後は・・・
DSC00234.jpg
エマ、初の居酒屋デビュー☆
「ミルク、飲みすぎたわ。二日酔いが心配だわ。。。」

お出かけ大好きのエマです!
(っていうか、お出かけ好きはマミー?!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2週間ほどお手伝いに来てくれていた、札幌のおばあちゃん。
あと少しで日本へ帰国というときに、手巻き寿司パーティーをしてくれました!
DSC00120.jpg
「私もマミーと一緒でトロが好き。トロは、大トロよりも中トロに限るわ。」
IMG_0822_20110817150809.jpg
「すし屋っぽくしてみたわ。さぁ、じゃんじゃん持ってきて!」
IMG_0802.jpg
「え!私は参加できないって!?エーーーーン

The エマ Showはこれくらいにして・・・


DSC00102.jpg
こーーーんな豪華な寿司ネタ!
妊娠中にはトロ禁止だったので、思う存分食べるぞーーー!
DSC00103.jpg
親子ショット
久々に思いっきり生のお魚を食べました!おいしかった~!!
DSC00106_20110817150030.jpg
おばあちゃん、いろいろありがとーー!
IMG_0887_20110817150029.jpg
おばあちゃんが携帯で撮ったエマ。「I Love Grandma」です
この数日後、無事に帰国されました。二人のおばあちゃんのおかげで
とっても助かりました!ほんとはもーーーっとエマと一緒にいてほしかったけど・・・

やっぱり、こういうときには、『日本-ロサンゼルス』の距離を感じます・・・
DSC00131.jpg
「次に会う日まで、首を鍛えておくわー。早速、エクササイズ開始よっ!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


新鮮、お刺身~


関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

