絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト


物騒な所にあるめちゃうまイタリアン

トーランスは、おいしい日本食レストランはすぐ見つかりますが、
おいしいイタリアンやフレンチはなかなかない!
パスタなんか、アルデンテとはほど遠い、でろーんとした
歯ごたえだったり・・・

うわさに聞いてた、近場のおいしいイタリアンにやっと行くことができましたー!
l_20110521092815.jpg
Eatalian Cafe
15500 S Broadway St
Gardena, CA 90248

場所はガーデナ。でも、かなり物騒な場所にあるんです。。。
レストランの見た目なんか、工場?オートパーツ屋?なんて
思っちゃうほど、レストランらしさゼロなんです。
夜なんかは、絶対パーキング以外に止めたくないって思います。

でも、中に入ってみると・・・
すっごくひろーーくて、清潔感ただよう雰囲気に安心!
オープンキッチンで、ピザの焼き釜なんかもあり、まさにおいしい
イタリアンを予感させてくれます!
IMG_1982.jpg
客席の数もすごいたくさん!でも、これがランチタイムなんかはぎっしり
埋まっちゃうほどの人気!
IMG_1981.jpg
大きなエスプレッソマシーンあり!本格コーヒーも楽しめます。
IMG_1980.jpg
この中には入れないのですが、ここでホームメイドパスタ
ジェラートなんかをつくってるんですかねー?
IMG_1985.jpg
キレイなオープンキッチン。
IMG_1983.jpg
この焼き釜で、アメリカでは珍しい薄焼きピザが作られます。

もう初めての来店なので、あれもこれも食べたい!
友達のオススメをオーダーしてみました。
IMG_1987.jpg
Emilia(グリルド べジー)
Grilled vegetables (eggplant, zucchini, onion, yellow and red bell pepper)
topped with Parmigiano Reggiano and balsamic vinegar
これ、めちゃうま~ ここに来たら絶対食べてほしい!!
IMG_1986.jpg
カルボナーラ&ボンゴレ(ホワイト)
このカルボナーラ、絶品です!私の中の歴代うまうまカルボナーラに
がっつりランクインしますね、これは!
IMG_1988.jpg
Prosciutto Crudo
tomato sauce,mozzarella,prosciutto crudo
おなじみのプロシュートのピザ。
IMG_1989_20110521094207.jpg
4 stagioni
tomato sauce,mozzarella,sauteé mushrooms,ham,italian sausage,artichokes
4種類の味がひとつで楽しめるピザ。

ピザは薄焼きで食べやすいです。どんどん食べれちゃう~!
でも、私はパスタの方が大きな感激でした!!

食後は、ディカフ・ラテでゆっくり。
ここは、デザートやジェラートもあるんですよ!お茶だけでもこれますねー。
IMG_1984.jpg
gelato.jpg

DSCF8881_convert_20110521095600.jpg
いつもの妊婦ママと
彼女たちとランチをすると、少なくとも3時間はおしゃべりしてます!
注意: この服、、、ノーメイク。。。この日もマタニティビクス帰りです!)

だんなもここにかなり行きたがっていたので、この日は
ものすごい自慢をしちゃいました。
今週末にでもつれてってあげようかなー。

次回は、ホームメイドパスタ&このレストランのオリジナルピザを
オーダーしようと思います。あと、カルボナーラに、グリルドベジー!!
(絶対、食べすぎだ・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


お家でお手軽イタリアン♪

関連記事

コメント

おいしそー!

ちょっと前のブリッジで紹介してあって
行きたいと思ってました★
赤ちゃん連れでも大丈夫そうか気になっていたので写真をみたら大丈夫そう(?)だから是非行って見ます。
グリルドベジー美味しそう♪
Hungtington Beachにある本格イタリアンのMangia Mangiaも美味しいですよ~★

Re: おいしそー!

> ひろみさん
子連れで行くにはかなりオススメのレストランですよー!
お子さんがいくら騒いでも、全く問題なし!です。
実は、今日も行ってきちゃいました☆ミートソースもおいしかったですー

ハンティントンのイタリアンにも、ぜひ行ってみたいです!
うまうま情報、ありがとうございますーー

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

