絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



「原発事故」で日本政府が隠した真実・・・

みなさん、上杉隆さんの「原発事故」取材の報告、見ましたか?
はっきりいって、ものすごくショックな内容です・・・

彼はフリージャーナリストであり、自由報道協会の代表も務めてらっしゃいます。
彼が話した、今回の原発報道の本当の真実・・・

全部見ると、かなり長いですが、日本の現実を知りたい方、いや、
日本人として知っておかないといけないです!ぜひ見てください!
これが現実です。。。

こちら1から6まであります。でも、できたら見てください!!


これを見て、もう怒りがこみ上げてきました。
日本政府東電による真実の隠蔽、さらには、日本のメディアの真実を
ひたすら隠した報道・・・これのせいで、日本は今後、半世紀以上にもわたる
困難をしいられるんです!

原発の事故の発生から、どうして政府は、東電はすぐに正しい判断を
行わなかったのか?それにより、死ななくてもよかった人たちが大勢
亡くなってしまったという事実。

放射能を世界になんの断りもなく、勝手な判断で海へ流したことによる、
世界からのバッシング。これにより、日本はテロ行為を行ったとさえ
言われているんです!そんな国、だれがこれから信用してくれるんでしょうか?

海外メディアが事の深刻さを伝えているにもかかわらず、日本のメディアだけが、
ひたすら安全をといてきたウソの報道。すでに、多くの子供たちが被爆して
いるかもしれないんです・・・数年後には、体になんらかの不調がでるかも
しれないという現実を、日本政府はどう責任をとれるのか?

ショックを受けたのが、チェルノブイリで事故があったときに、被害が大きかった
村にいた、当時乳児だった子供たちが、現在は20代になっているのに、
その村ではその年代の人がいないという現実・・・
福島で、同じことが起こったらと思うだけで・・・

とにかく、もう自分たちだけを守るための報道を、政府、東電はしないでください。
真実を伝えてください。そうじゃないと、日本は国家が滅んでしまいます!

自分の生まれ育った国、日本。悲しすぎます。。。
政府・東電が隠し続けた事実のせいで、被害が大きくなってしまったという
犯罪行為ともとれる行動を、心から恨みます!

海に悲惨ともいえる量の放射能を流したことで、これは日本だけの問題じゃ
なくなっているんです!早く海外のエキスパートたちを一刻も早く協力し、
少しで世界に与えるも被害を減らしてほしいです。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

コメント

情報シェアありがとうございます。
少しずつ時間を見つけ全部見てみます。

Re: タイトルなし

> RIOさん
お時間あるときにでもぜひ見てみてください。大好きな日本が世界からの信用をなくしつつあるなんて。。。考えたくないです。

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

