絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト


カルボナーラ@Il Chianti

今日は1ヶ月ぶりの検診の日でした。ベイビーは毎日動いてるし
順調、かと思いきや、ドクターいわく、体重があまり増えていないので
念のため、ウルトラサウンド(エコー)を後日やるとのこと。
でも、心音はしっかりしてるし、順調は順調とのことで、
一応、一安心です。

でも、私、元の体重からすでに4~5kgも増えてるんです!
今はまだ27週目(日本の7ヶ月目の最終週)。これって普通ですよね?
これからがもっとベイビーもおっきくなって、体重も増える時期。
私てきには、体重は10kg以内のプラスくらいで抑えたいんですけどー!

アメリカ人の妊婦さんは、みんなでっかい!だから、異常に体重が
増えるんです。アジア人は、これでけっこう普通の増え方だと思うんですけど・・・
違いますかね??不安・・・

でも、保険のおかげでウルトラサウンドとかタダだし、またベイビーちゃんが
見れるので、来週やってまいります!


病院のあと、おなかがへりまくって、まー体重ももっと増えちゃっても
いいかなー、と油断し、【Il Chianti】でカルボナーラをがっついてきました。

24503 Narbonne Ave
Lomita, CA 90717

IMG_0523_20110406073028.jpg
ベイビーのためにカフェイン控えめだ、っていうのに、カフェラテ

昼間っからワインなんか飲んでるお客さんもいました。うらやましい・・・
それに比べたら、カフェラテくらい、いいよね?
IMG_0524_20110406073027.jpg
カルボナーラ! ここ最近、ずっと食べたかったんです。
でも、家で作ると、カロリーやコレステロールなんかが気になって、
ついつい生クリームやチーズを減らしがちにしてしまい、結果、
あんまりおいしくなーーいカルボナーラになってしまうんです。

なので、こういうメニューは思い切って、外食でこってりがっつり食べたほうが
おいしいんです~!
IMG_0525.jpg
ランチはデザートまで!ティラミス、うまいーーー

いくら体重は大丈夫だからといって、妊娠糖尿病の恐れもあるので、
やっぱり気をつけないとーー!でもカルボナーラ、おいしかったーー!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



関連記事

コメント

こんにちは!

遅くなりましたが、ご懐妊おめでとうございます!

体重の増え方ですが、私も7ヶ月目を過ぎるくらいまであまり体重が増えず、ドクターにも心配されていたのですが、7ヶ月を過ぎてからとんでもなく太りだし、最終的に20キロ以上太ってしまいました・・・
アメリカ人のドクターは「太ること=いいこと」という方も多いので要注意です!

元気な赤ちゃん、早く会いたいですね!

私はなんと15キロ太りました!(自慢することではないか…笑)でも授乳して1年後には元にもどりました。1キロマイナスです♪まだまだ大丈夫ですよ~もちろん毎日ウォーキングと週2回のマタニティビクス(8ヶ月からでしたけど…)は欠かしませんでしたけど。つわりがおわると今度は食欲が出てきてまた大変ですけど、思いっきり食べていましたよ☆

ハハハ笑 上のお二人様、甘い、甘い。
私は驚異の35キロ強太りましたから!最後の頃、確か80キロ弱くらいになったんじゃなかったっけ???

カルボナーラ!いいんですいいんです。食べたいものを食べたいだけ食べれば、お腹のベビチャンも大喜びなんですからっ。

素敵な妊娠ライフをお過ごしくださいませ。


Re: タイトルなし

> B9MOMさん

ありがとうございます!7ヶ月目くらいまでは体重が増えないことをきいて、安心しました。
アメリカ人は、同じくらいの週かな、と思うと、まだ5ヶ月目だったりと、かなり体格も違いますよね。
元気に産めるようにがんばります!

> yumyum0117さん

確かに産後、体重が元に戻るのかが心配です。母乳が順調に出てくれるといいのですが・・・
そろそろ8ヶ月目なので、サボりがちだった運動もがんばってみます!

> ASAMIさん

35キロ!!!ASAMIさん、つわものです!!中毒症とか大丈夫でしたか?
あと数ヶ月のマタニティライフ、満喫したいと思います!!

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

