絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



居酒屋「夢舎-Musha」

だんなの友達が泊まりにきたので、一緒に居酒屋の
夢舎-Musha】に行ってきましたー。

1725 W Carson St Ste B
Torrance, CA 90501 (310) 787-7344

Mushaは、トーランスのほかにサンタモニカにもあるんですが、
メニューがけっこう違います。私は、どちらかというと、日本人好みの
メニューが多いトーランス店のほうが好きかも。

行くと、いっつも頼むものが同じになっちゃいますが、それが
おいしいんだから、しょうがないですよねー!
IMG_1322.jpg
マグロのポキ。だいすきーーー
IMG_1328.jpg
エイヒレ、そして
IMG_1326_20100914091308.jpg
牛タン塩焼の七輪焼き!やっぱりこの七輪がないと、Mushaじゃないです!
IMG_1327_20100914091305.jpg
これはすっごいオススメ!チーズリゾット!濃厚でうまいーー
他にもいつもオーダーしちゃうのが、地鶏ゆずコショウ焼ねぎトロメンチカツ
おいしいですよー。

今回はちょっと違うメニューにもチャレンジしてみましたー。
IMG_1323_20100914091311.jpg
周りの人がみんなオーダーしてた、たこ玉
IMG_1324_20100914091310.jpg
海老しんじょ湯葉包揚。いつもは海老マヨマヨのほうを頼むんですが、
たまには、ね。ちょっと油っこかったかな。
IMG_1325.jpg
ガーリックマヨポテト。男2人はこれをかなり気に入ってました。

他にも、豆腐ナゲット高菜めしもたいらげました。
これだけ食べれば、かなり満足です!ちょっと食べすぎ?!

最近は、ご近所の「とりへい」に押されがちな「Musha」。でも、やっぱり週末は
混んでます!両店ともに、要予約の居酒屋です!!



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

