絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



ナチュラルスキンケア・Jurlique(ジュリーク)の日焼け止め

ここ最近のロサンゼルスは急にものすごく暑くなったかと思えば、
ここ数日はまたいつもどおり、過ごしやすい暑さに戻りました。
(今年、日本はすごく暑かったようですね。かわいそーー
でも、ここはカリフォルニア!毎日、太陽は
サンサンと降り注いでいます!!

日焼け注意報~

ってことで、新しいサンスクリーンを買いました。
IMG_2377.jpg
Jurlique(ジュリーク)の「サンローション SPF30」です。

顔用の日焼け止めって、使い心地があまり良くないものが多いですよね。
ベタベタしすぎたり、匂いがもろに日焼け止め!って感じだったり。。。
そういうの、すっごく苦手で、今までいろいろ探したけど、気に入ったものが
あまりなかったように思います。

唯一、気に入っていたのが、日本の「エテュセ」っていうメーカーのものです。
アメリカじゃ、買えないし・・・

ジュリークのサンスクリーンは、匂いが合格!ハーブのような、自然な香りで
かなり気に入ってます!つけ心地は、ちょっとべたつくので、朝一の洗顔後に
化粧水の後にすぐ使い、そのあとひとり、ぶらぶらしてから、しばらくして
軽くティッシュオフして、お化粧、という、ながーい道のりをたどっています。

今のところ、今以上に黒くもなってないので効果あるのかな?
(これ以上、黒くなったら、ほんと困る!!!
肌の赤みやかゆみなんかもでてないので、安全ですよ!

ジュリークは、自然派化粧品で肌にも優しいので、他にもいろんな商品
試してみたいです。けど!!ちょっと高いかなーー。。。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


ジュリークのこれ、使ってみたーい!

関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

