絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト


ゾッとする話-精神異常テスト

今日はちょっと背すじがゾッとするお話。

精神異常をきたした殺人者に行うという精神鑑定のテスト
日本では、有名なあの連続殺人者たちは、みな思った
とおりの回答を口にしたそうです・・・・



さて、あなたは何と答える??

1.お父さん、お母さん、息子のある平凡な3人家族がいました。
ある日お父さん が不慮の事故で亡くなってしまいます。その葬式で
お母さんは何を思ったのか、葬儀に 来ていたお父さんの会社の
かっこいい人に一目惚れ。そして何故か数日後、お母さんは自分の息子を
殺してしまいました。
なぜ、お母さんは自分の息子を殺したのですか?
 
(この質問はとっても有名なので、知ってるかな?)

回答は、続きをご覧ください・・・


2.あなたは眠れず、自宅のバルコニーに出た。
外を眺めると、ある男がある女を刀で刺し殺していた。
あなたがその姿を見て通報しようと携帯電話を耳に当てたところ、
その男と目が合ってしまった。
男はあなたの方を指し、指を一定の動きで動かしている。
何故そうしたと思うか?

回答は、続きをご覧ください・・・


3.あなたは泥棒だ。あなたが家に泥棒に入ったところ、
その家の主人が眠りから覚め、あなたの顔を見た。
そしてあなたの目の前で、鍵のかからないタンスに入って隠れた。
あなたがナイフを持っていたら、どうやって殺すか。

回答は、続きをご覧ください・・・


4.サンタクロースが男の子にサッカーボールと自転車を与えた。
ところがその男の子は喜ばなかった。何故か。

回答は、続きをご覧ください・・・


5.あなたが殺さなければならない敵があなたの前で断崖に
ぶら下げられ、棒のようなもにつかまってようやく生きている。
敵を断崖に落とす時、あなたはどうするか。

回答は、続きをご覧ください・・・



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



図解犯罪心理がよくわかる本

図解犯罪心理がよくわかる本

価格:500円(税込、送料別)

質問1
通常の回答例
「息子の存在が邪魔だから」

精神異常者の回答例
「息子の葬式で、またあの人に会えるから」
(罪悪感が欠如しているため、非常に短絡的)


あの宮崎勤、酒鬼薔薇はまさに異常者の回答をしたそうです・・・


質問2
通常の回答例
「次はお前の順番だ」
「通報するな、そこでじっとしていろ」
などを言っているから。

精神異常者の回答例
自分がいる部屋の階数を数えているから。
(シリアルキラーは被害者(この場合発見者)ではなく、加害者(この場合殺人者側)で考えるため)


質問3
通常の回答例
タンスの扉を開けて殺す。
タンスの上からナイフで切りつける。など

精神異常者の回答例
タンスから出るまで、その前に座って待つ
(他者に対しては非常に冷徹になる、単純な殺し方はしたくない)


質問4
通常の回答例
すでにもっている
他のが欲しかった
子供が無愛想など

精神異常者の回答例
足がなかったから        


ギャーーー、こわい!


質問5
通常の回答例
足で踏む、棒を切る。手首を切る


精神異常者の回答例
指をひとつづつ放す
(良心の異常な欠如、他者への冷淡さ顕著であるため)


とりあえず、自分は通常の答え側だったので、ちょっと安心。
関連記事

コメント

ぞーーーーーー!!!!!でも、答えが気になるー!!!

>juneちゃん
答えは記事の一番下の「続きを読む▽」をクリックしたら出てくるよーー!
juneちゃんが正常でありますように・・・

こわーい

なんとー。すごいねー。
ちゃんと自分は正常だったみたいで安心したw。

でも最後は私、一旦引き上げる。っていう回答だったんだけど。どうなんだろうか。

こ、こ、こわすぎるーーー!!ぞーっとしたよ。ちなみに私全問正常でしたー!ふー!

合コンの時に、このテストをネタにした人がいました。もちろん、カップルどころか、連絡先も聞く気にもなれず、終わりました。v-16 こわ~。

  • 2010年07月27日 04:03
  • | I​n​f​u​s​i​o​n URL [編集]
  • TOP △

Re: タイトルなし

> midoriちゃん、juneちゃん

二人とも正常でよかったよー!友達に「5問中3問は危なかったー」
とか言われたらちょっとどうしていいかわからなかったよ!!

Re: タイトルなし

> I​n​f​u​s​i​o​nさん

合コンの時にこれはちょっとないですよね・・・引くネタトップ10には入りますね・・・v-404

初めまして、こんにちは^^
こういうテストを行うのですかね・・・
自分は3番だけだったので、普通でした。

Re: タイトルなし

> 米原さん
コメントありがとうございます。普通でよかったですよね。
こわいですよね。。。

ヤバイです!!

どーしよ…ァタシ
最後のあてはまる…
一本ずつやっちゃう…

足がないのは知ってた…

最後の問題

お母さんに最後の問題きいたら
ジッと自然に落ちるまでみるんだって…
お母さん恐い…

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

