絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト


カリフォルニアのお城へ!

今年の独立記念日は、めずらしく3連休でした。この時期の連休は、
カリフォルニアはBBQに、旅行に、最適の季節です!!

せっかくなので、ショートトリップに行ってきました。
場所は、Paso Robles(パソ・ロブレス)。なんでここに
したかというのは、けっこう偶然でした。温泉でも行きたいなー、ってことで
調べてたら、ここにたどり着いた、っていうくらいだったんですが、かなり
ステキな場所だったんですよーー!!

まずは、ずっと行ってみたかった、カリフォルニアのお城、
Hearst Castle(ハースト・キャッスル)に近かったんです!
castle.jpg
Hearst Castle】 
ここは、アメリカで2番目に広い邸宅、なんだそうです。
しかも、なんとここは個人の邸宅で、メディア王のハースト氏が建てたもの。
お城とは、やるなー。

ここの見学は、勝手に見ることができず、いくつかあるツアーの中の
どれかに参加しないと見れません。初めての人にオススメだという
ツアー1」に参加。これで基本をおさえときます!
IMG_2392.jpg
バスにのってツアー開始!丘の上なので、景色がきれいです!
IMG_2391.jpg
ツアーには、ガイドさんがいて、いろいろ説明してくれます。
こちらは、ゲストハウス
IMG_2400.jpg
けっこうせまいねー。 でも、ここだけじゃなく、敷地内には、
18部屋のゲストルームがあるそうです。
IMG_2394.jpg
ネプチューン・プール。ま、プールです。ここはとってもきれいです!
IMG_2395.jpg
大理石でつくられた彫刻品なんかをプールに飾っちゃってます。
金持ちぃーー!
IMG_2396.jpg
神殿のようなプール。泳ぎたーーい!
IMG_1202.jpg
ちょいと休憩。
IMG_2403.jpg
いよいよキャッスルのメイン、本宅のCasa Grandeへ!
ここは、さすが!そうそう、こういうのを見たかったのよー!
IMG_2408.jpg
中はとってもゴージャス!でも、私の趣味じゃあないけどねー。
お部屋はなんと100部屋以上だとか!
IMG_2410.jpg
たくさんの人が一気にお食事できちゃう、ながーーいテーブル。
パーティー好きだったんでしょうね!!ふふふ
IMG_1213_20100711063915.jpg
屋敷内にもプール!こりゃパーティーだね!!

他にも、ミニシアタールームやビリヤードなどもあって、訪れた人が
楽しめるような邸宅になってました。なんと、
チャーリー・チャップリンも訪れたとか!!

ツアー1には、ハースト氏のお話の映画も見れるようになってます。
ところがっ!!
私は上映中、9割、寝てしまいました・・・
ちゃんと見るとおもしろいらしいです。(だんないわく)

温泉のお話はまた次回にー!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

