絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



北京オリンピック

08/08/08、はじまりましたね、北京オリンピックjumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R
olympic1
毎日夜中の12時過ぎまでついつい見ちゃってます!

まずは、どーでもいいことだけど・・・
北京(ペキン)って、英語でBeijing(ベイジン)って言うんです!
なにそれーー!ハッ・・・
最初、何かわからなかったー。Multi(マルチ、マルチメディアとかに
出てくる単語)を、モータイって読むことくらいびっくりしたよ。

オリンピックのTV放送テレビを見てるんだけど、ケーブルもつないでないから
見れるのは4chのNBCだけ・・・なので、

アメリカアメリカばっかり!!!アメリカ

なんてひいきな番組構成!!アメリカだからしょうがないけど・・・

日本日の丸を応援してるのに、映るのはチラホラ・・・
(柔道とかサッカーとか、全く見れないーー)
時折映るアジア人は中国ばかり・・・

どこまでアメリカは自分たちが好きなんだーー!

ってことで、毎日ビーチバレー、競泳、カヌーなんか見てます。

競泳は、結構日本人選手がでるから楽しい!
特に、北島康介!!!素晴らしい!!!
olympic2
感動をありがとうぅーーーーーーーーがーん
ゴールド金メダル決まった瞬間はトリハダたったよ!

でも、競泳のMichael Phelps(マイケル フェルプス)
すごいねー、彼は。
olympic
今の時点で5つのゴールド、アテネの時と合わせて、今11個だって。
人に配っても、まだまだあるね金メダル金メダル金メダル金メダル

昨日も男子体操で、日本がシルバーメダル銀メダルとってましたね。
ガンバレ、日本!!!jumee☆japan1b

これから始まる陸上も楽しみ!あー、寝不足。ヒマでよかったー。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 
関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

