絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト


New VAIO購入!!Windows7搭載!

新しいパソコン、買っちゃいましたーー!‚ 
っていうか、買ってもらいました!!
(iMacを返品して以来。。。なぜ返品したかは、この記事を見てね。)
VAIO
SONYのVAIO、CWシリーズ!パールホワイトで可愛いーーjumee™faceA153
新しいWindows7windowsです!

ほんとはもっと早くにほしかったんだけど、ヲタクなだんないわく、
「Windows Vistaを買うならダメーーーー!“{‚è」といわれてたので。。。
待ちに待ちました!

SONYに勤めてる友達に頼み、安く買えるとのことで、CPUの処理速度を
アップグレードしてもらいました。なので、動きが早い!!!
新しいMacBook Proと同じくらいだそうです。
VAIO
家に届いた瞬間!カンゲキィ~ƒLƒ‰

今まで使用のPCもVAIOで、約6年前に購入。化石レベル?!ƒrƒbƒNƒŠ
そのころには、いいPCだったけど、今と比べと、値段は倍以上だったのに、
メモリー容量とか4分の1以下・・・遅いし、重いし。。。ね。。。‚©‚¨
これからは、だんなが使用します。(私ばっかり、すまんねー‚‚ÖƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
VAIO
小さめなので、軽くて持ち運びも便利。これなら日本にもって帰れそう!‚¤‚í‚ŸEEE
動きも早くて、快適ーー!!ƒLƒ‰ƒLƒ‰

これからの相棒です‚Í-‚Æ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

コメント

かっこいいですねー!!
私のPCも化石レベルの5年ものなので、そろそろ新しいPC購入を考えていたところなんです。Window7どうですか?かなり、違います??

リンク、有難う御座います。
相互リンクさせていただいたのですが、まだ私のブログの方に反映されていないようです。2,3日で反映されるかと思います。

Re: タイトルなし

> B9MOMさん

コメントありがとうございます!Windows7、かなり使いやすいですよー。ファイルとかもすぐ探せるようになっているし!!古いと重くなるのでいやですよねー。

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

