絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト


パサデナの優雅なお家

仲良し友達の某Aさんが、閑静な住宅街、パサデナにお家お家
買ったので、早速じゃましに行ってきましたー。
pasadena
この外観!ゴージャス!!! 友達はしばらくここに
一人でぽつーーんと暮らさねばなりません・・・かお
pasadena
ベルサイユ~!!赤薔薇って気分のラグジュアリーさです。
でも、ワケありで一人住まいです。。。
pasadena
引っ越した翌日のため、ぐちゃぐちゃです・・・
でも、めっちゃ広いリビングーー!!一人で使います・・・ため息
pasadena
ひやかしに行ったので、片付けは手伝いません。

この家のすごいのが、マスターベッドルーム
pasadena
この異常なまでのたかーーい天井!!ガーン
窓もふけないほどの高さです。。。
pasadena
友達はここで、一人で寝起きします。。。

せっかくゴージャスな家なのに、友達は自分の家具が捨てられず、、、
pasadena
持ってきてしまいました。。。このタンスの悲しげな顔を見たら、
確かに捨てれませんね・・・うるうる でも、ダサい家具です。

友達の家はまだ荒れていたので、隣のモデルルームがほぼ
同じ間取りなので、そっちで楽しんできました。
pasadena
ほんとはこーんなに、ステキなお家なんです!!うわぁ・・・
pasadena
pasadena
pasadena
片付けたら、こんなにキレイになるのかぁーーー!キラ

結局、だらだらと居座り、友達は全く片付かず、私たちは
手伝いもせず、さっさとパサデナディナーへと去っていきました。。。

また近々、さらにじゃましに行きたいと思いますえへ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

コメント

いーなー

素敵なお宅ですねー。
私の友人も先日新築のタウンハウスを
トーランスに購入。
一人暮らしです。
うちは同じような間取りの家に
4人で住んでいますから、キツキツです。
大きな家に引っ越したい~!

ちょw

ブログにのってたよ~とうわさを聞いて見たらホントに載ってるw
てか、たんす君w ダサいとはしつれいな!彼だって10年前はちょっとちやほやされてたはずなんだぞ!
いやいや、しかし、お茶も出させずに、ケーキも手づかみで食べてもらってわるいねー!
また片付いたら遊びにきてちよ。

  • 2009年11月24日 14:32
  • | 某A(本人) URL [編集]
  • TOP △

おうちの話題ついでに訊いちゃってもいいですか? 洗濯機と乾燥機、冷蔵庫の使い心地。私も新しくおうちを買ったので、買わなくてはいけないのですが、レビューとか読んでも混乱するばかり。とりあえず、洗濯機乾燥機はLGのWM2301かWM2016、冷蔵庫はサムソンRF217なんてどうかなーくらいに思ってるのですが。カウンターと同じ深さのものもいいかなと思いつつでも容量が少なくなるし。。。なにを基準に選んだらいいのでしょう。しかもいくらなら安いのか??です。サンクスギビング後のセールかクリスマス前に買おうかと思ってます。

  • 2009年11月26日 00:15
  • | ナッシュの恋人 URL [編集]
  • TOP △

超うけるー! ゲラゲラ笑いながら読んだよww
私も早く某A氏の新築ホームみたいわー。
手づかみでケーキ、手ですくってお茶は飲みたくないけどね!

ナッシュの恋人??うちの息子に恋人がいたとは!
わがまま、甘えん坊ナッシュだと思ったのに、
ママ、知りませんでした! (笑)

>Fried Eggさん
ブログでみましたー!家よりもキッチンも広くてすてきなタウンハウスでした!
高そうだなーー・・・

>某A(本人)
あのタンス君は、確実に10年前もダサかったはずだーー!
ケーキは手づかみだったから、早食いなみに食べたよ。
今度はお茶モトム。。。

>ナッシュの恋人さん
ナッシュの恋人さんもおうちを買われたんですね!!おめでとうございます!
洗濯機乾燥機は、LG社のものが音も静かでいいですよ!使っていて快適です。
お値段も手ごろですし!!
冷蔵庫はWhirpoolとかが本当はいいらしいですが、高かったです。GEはリベートなども
いろいろあるので、ちょっと得した気分になりました。ちなみに家の冷蔵庫はカウンターよりも
はみだしちゃってます。カウンターに収まるものだと、容量がちょっと少なかったので。。。
私たちも連休の安売りで買いました。Searsはごねると、いろいろ割引してくれるので
かなりいいですよ!他社が安い場合も証明すると、その値段以下には必ずしてくれます。
いろいろとすごい割引してもらいました!でもサンタモニカ店はダメですが、
カーソン店はカスタマーサービスもとてもいいので、オススメです!

>yuko
某A氏の新築ホーム、いいよーー。A氏に似合わず、ゴージャスな感じがおもしろいよ!
yukoの猫ちゃんのナッシュもバスケ選手からきてるんでしょ??

アドバイスありがとうございます

アドバイスありがとうございました。残念ながらうちの夫は全然リサーチ好きではないので、わたしががんばらないと。え、わたしも恋人の母親が日本人とはびっくりです(笑)。おかしいな、彼はそのすんばらしい人格(特にその謙虚さ)で有名なはずなんですが。なんてったって、2年連続MVPですから。コービーはまだ1回!! でも誰も彼のセクシーさを認めてくれません。

  • 2009年12月01日 22:04
  • | ナッシュの恋人 URL [編集]
  • TOP △

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

