絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



これが新居です★

新居に引越してやっと2週間が過ぎ、ちょっと落ち着いてきたところ。
ソファーやダイニング、ブラインドは相変わらずなく、くつろぐ場所が
なくて疲れがたまってきはじめてます・・・うーむ…

ブログもけっこうがんばってたのに、最近はサボリ気味。。。
なので今日一気に予約投稿しちゃおうかな!
しばらくはアップされると思うので、遊びに来てくださいねー。

今日はお家HOMEをどーんと公開!
まだ空っぽのときに写真撮っといてよかったー
3Bed 3Bathの間取りです。

まずは入り口。
home
ちょっとしたパティオがあり、BBQもできちゃいます!
home
スパニッシュスタイルの可愛いお家ですは-と

こちらはキッチン。ステンレスで統一しました。
home
電子レンジやガスストーブは備え付け。
home
もちろんディッシュウォッシャーもね。
home
冷蔵庫は自分たちで買わなきゃいけませんでした。
このお水や氷のが、扉についてるのに、あこがれてたのー惚
すっごく便利ですよー!!

1階は全てガレージなので、住まいは2階と3階。
2階にはリビングと部屋ひとつ、バス・トイレがあります。
home
収納スペースもいっぱいあります。
home
2階のバスルーム。
home
2階の部屋。だんなの夢だった、オフィススペースとして使ってます。
日本で言う、書斎ですかね。
home
これがリビング。エンドユニットなので、窓がいっぱいです!
(ブラインドをつけるのが大変だけど・・・アップロードファイル
home
だんなー、よくがんばったねー。わしらの城じゃよぉーうわぁ・・・
home
パティオスペース。
home
ここから3階へ。
home
こっちが3階のゲストルーム。バス・トイレも部屋の中についてるので、
親や友達がきてものんびりしてもらえます。
home
ここからはマスターベッドルームです。
home
マスターのバスルーム。2つのシンクがあるので、
今までみたく、待ち時間なし!イヤッホゥーあ
home
home
ここがマスターベッドルーム。今はまだブラインドをつけてないので、
朝日太陽と共に起きる、老人的生活。。。婆さん笑う

こーんな我が家で、もう大満足ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート遊びにきてねー


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

コメント

素敵~!!

素敵な新居やのー!!うらやましいわー。
今度是非、遊びにいかしてねーん☆

きゃ~っ!!v-238
何か広々してていいわぁ~!
しかもキッチンは特にステキっ!!!

はあー早くデコレイションしてまた見せておくれーv-355

ありえないほど贅沢だww

>midoriちゃん
いつでもあそびにおいでーー!

>nonmi
インテリア、ほんとまかせたいよーー!
ちょっとずつ家具をそろえてくよーー。金かかるけど・・・

>うらけん
久しぶりーー★日本はどうだい??
アメリカきたらよっとくれーー!みんなによろしくねー

うおおおおおお!めっちゃめちゃきれい!!!こりゃあはやくチェックしにいかねばーー!新築はやっぱりいいね!

Re: タイトルなし

早く遊びにおいでーー!家具が入ったら狭くなるからね・・・

> うおおおおおお!めっちゃめちゃきれい!!!こりゃあはやくチェックしにいかねばーー!新築はやっぱりいいね!

素敵❤

こんにちは、初めてのCommentです。今もTorrance住んでいますか?
しかも立派なタウンハウスに感動です。ぃゃ、お家も素敵だけど・・・あたしの娘とBirthdayが1日ちがいなの❤まぁ、同じならもっと素敵だけど。[腟究–‡絖—:v-254]

Re: 素敵❤

> aquaさん

コメント、ありがとうございます!家は子供が歩き出して、インテリアもなにもない状態と化しています。。。
お子さん、1日違いなんですかっ!!すごい偶然!!
では、1歳になられたんですねーー!なんだかあっという間なような、長かったような。。。

また遊びに来てくださいーー

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

