絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト


一見さんお断り!焼肉@ととらく

LAに住んで早5年。ついに!念願の「ととらく」デビューしましたうわぁ・・・
totoraku
Totoraku
10610 W Pico Blvd
Los Angeles, CA 90064

ここは一見さんお断り焼肉屋さん肉(ほんとなのかな?)
店の入り口からだと、全く焼肉屋であることさえわかりません。
でも、以前に行ったことがある人と行けば行けるお店なのです。

でも、だれもかれもがしょっちゅう行かない
(行けない)理由
がありますはてな それは・・・

めちゃ高いんです!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
(私の中の高いとされる焼肉屋、叙々苑なんか比じゃない!!)

なので、キャバ嬢金髪の女の仔が同伴で行ったりなんかに使われやすいのかも。
なのに私たちったら、自腹!がーん(大人になったもんよ・・・)
それでも、肉好き3人は1ヶ月も前から、これを楽しみに暮らし、この日
ようやくととらくへの道が決行されたんですーー!キラキラ感動

注意書き次に行けるのはいつかわからないため、大量の肉写真
撮ってきました。なので、ここからは先、長いです。。。注意書き

どんなお肉か知りたい方は、続きを読んでねは-と

店内は高い焼肉屋であることがわからないくらい普通の内装。
ワインもお肉もととらくオリジナル。ワインは高い(らしい)。
ドリンクは持ち込みOKです。(じゃなきゃ、破産する!!怒り
totoraku
メニューはなし。全ておまかせとなります。まずは前菜。
totoraku
キャビアにあわび。ウハは-と
totoraku
ささっきー、つれてきてくれてありがとーー!
totoraku
二人、初・ととらくで大興奮中!キラ
totoraku
ついに、肉きたーーーー!衝撃・・・
今日は週末で、レバ刺しがないようで、タン刺し
これが、歯ごたえもあり、味もすっごくあって、びっくり!
totoraku
リブアイ(だったかな?)&のどの部分。これ、まじうまーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
totoraku
まだまだ続く生肉。ユッケも肉厚!とにかく、お肉、本来の味
すごい!こんな味のあるお肉は、生まれて初めてうまそ~
totoraku
ついに、焼き肉に突入!これなんだったかな?
ロースかも。もう口の中で溶けるんですぅーー!あ
totoraku
フィレミニヨン!大好きLOVE この肉厚でもまだ
とろけるような柔らかさ!ほんと驚きの連続!うますぎる!!
ミディアムレアでペロリベー
totoraku
口直しにサラダやトマトもでてきます。私、生のトマト食べれないのに、
この桃太郎トマトさとと-トマトリアル、おいしすぎて食べれちゃったの!うわぁ・・・
もうフルーツの域に達してます。
totoraku
これは、リブだったかなー。もうたっくさんきたから忘れたーー!
でも、何食べても、シアワセすぎるお味うまそ~
totoraku
そして、カルビ!これもとろけた惚 写真ないけど、このあとハラミも。
あまりのまんぷく感で、ちょっと減らしてもらいました。
最後にクッパが来ます。冷麺がよかったのですが、これも
週末なので、忙しいと出せないようです。食べたかった!

こんなにたくさんのお肉がいい間隔のペースで運ばれて来るんです。
お酒アップロードファイルもすすんじゃいますよー。とにかく、すごい満足感です!

写真、改めてみたら、焼いたお肉の写真がない!!!
おいしそうに焼けてたのに、もう食べるのに夢中で・・・かお

いよいよ、これだけ楽しんだ後、こわいのがお会計ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†
きたーーー!高額!衝撃・・・予想以上でありました。。。
でも、味も予想以上で、120%満足だったので、
オールOKです顔(きらきら)

今まで食べた焼肉の中で一番おいしいかったですは-と
今度はだんなを連れてきてあげたいです。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

コメント

みてるだけでよだれでたーーーーーー!!!

アングロカラーからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はアングロカラー[ http://www.anglo-color.net/ ]
というアングロ(カナダ・アメリカ・メキシコ)在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.anglo-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

おいしそ!

そのお店知ってますー!家の近くなんでよく前を通るんですが、こんなショボそうな店で一見さんお断りなんてふざけてるよね~なんて旦那と言ってたのに。。
失礼しましたって感じです、だってとってもおいしいそうじゃないですか!!
行ってみたいです~でも値段が怖いです・・

Re: おいしそ!

Chloeさん、コメントありがとうございます!

外から見ると、ほんとありえない!って感じですよね。
お値段もありえない!って感じですが、それだけの価値がありますよ!!

> そのお店知ってますー!家の近くなんでよく前を通るんですが、こんなショボそうな店で一見さんお断りなんてふざけてるよね~なんて旦那と言ってたのに。。
> 失礼しましたって感じです、だってとってもおいしいそうじゃないですか!!
> 行ってみたいです~でも値段が怖いです・・

はじめまして~!ととらくの話題だったので
ついあの美味しさを思い出してしまいました~!
確かに、お値段も立派なんですけど(^^ゞ
美味しいから許せちゃいますよね・・・!

Re: タイトルなし

あの味、忘れられません!お金ためてぜひぜひまた行きたいですぅーーー

> はじめまして~!ととらくの話題だったので
> ついあの美味しさを思い出してしまいました~!
> 確かに、お値段も立派なんですけど(^^ゞ
> 美味しいから許せちゃいますよね・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

