絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト


松本人志「大日本人」

みなさん、松本人志の「大日本人」見ましたか?私はやっと見ました。
大日本人 通常盤 [DVD]大日本人 通常盤 [DVD]
(2007/11/28)
松本人志神木隆之介

商品詳細を見る
日本では賛否両論だったらしいこの映画。

私といえば・・・・大爆笑!笑
めっちゃおもしろかった!っていうのは少数派なのでしょうか?かお
その辺に住んでるおっさんが大日本人という、重要な任務をしてて、
(そのシチュエーションだけでおかしい!)密着取材されてたりして。
そのコメントとか、祖父・四代目との関係とか、獣(じゅう)と戦うとか、
この世界のことを想像しただけで笑えるーーー!あ

先日、ロサンゼルスでも「Big Man Japan」として、
一部で放映され、アメリカ人の評価はというと。。。

けっこういいじゃん。と、なかなかの評価。
(有名な映画評価サイト、Rotten Tomatoesでも評価 74%と悪くない。)

私も、日本でアメリカのコメディー映画とか見てた頃、
これの何がおかしいの?と何度も思ったことがあります。
でも、今はアメリカンコメディーなしでは生きていけない!LOVE
というくらい、大好きは-とは-と
最近はSeth Rogenの映画がお気に入り!
日本ではあまり上映されてないらしい・・・日本ではうけないのか??
無ケーカクの命中男/ノックトアップ [DVD]無ケーカクの命中男/ノックトアップ [DVD]
(2009/02/06)
セス・ローゲンキャサリン・ハイグル

商品詳細を見る

スーパーバッド 童貞ウォーズ コレクターズ・エディション [DVD]スーパーバッド 童貞ウォーズ コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/01/23)
ジョナ・ヒルクリストファー・ミンツ=ブラッセ

商品詳細を見る

私の感覚がアメリカンジョークを理解するべく、変化しちゃってるの
でしょうか?だから、大日本人も、疑いなく笑えてしまったのでしょうか?
うーーむうーむ…

松本人志、次回監督作品「しんぼる」にも期待です!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

コメント

ちょっとー!!!邦題うける!!!!!!

Re: タイトルなし

邦題、なんのこっちゃって感じだよねー。これだから、アメリカのコメディー、日本で見てもらえないんだよーー!!

> ちょっとー!!!邦題うける!!!!!!

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

