絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★まきこちゃんのバースデー★

日曜は、まきこちゃんのバースデーパーティーケーキでした!
Bday
バースデーガールは-と おめでとーークラッカー

あの!! キラキラ(オレンジ)ステキなお家キラキラ(オレンジ)でかなり楽しんできました!
Bday
なんとステキなリビング!jumee☆faceA153
Bday
まさに理想のインテリアがそろったお家です。
Bday
涼しげなパティオでパーティー
Bday
BBQ肉サングリア飲み物に、もう全部おいしかったよー。ありがとね!!

この日、ロサンゼルスはいきなりの猛暑。。。jumee☆faceA133 なにがあったんだろう・・・
でもここのお家には、プールがあるんですキラキラ感動
Bday
冷たくて、キモチィーーキラ いきなりの暑さにバテバテ。
Bday
犬も暑さで、ばててるワンzzzパグ
Bday
カンパーーイアップロードファイル といいつつ、アルコールは飲めないまきこちゃんなのです。
Bday
ケーキでお祝い。Make a Wish!何願ったのーー??
Bday
可愛いカップケーキイチゴケーキ これどこのケーキ??おいしかったは-と
Bday
いやー、このお家は居心地がいいわー。つい、まったり。

今度は流しそうめん(?!!!)、やろうねー!
(さすがに無理。。。かなアップロードファイル) あと、ブートキャンプ・サルサ、もねあ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

コメント

ありがとう!

まきちゃん、日曜日は来てくれてありがとう!
楽しかったよー。
サングリア+BBQ、結構好評で嬉しかった!また夏にやりたいねぇ。流しそうめんも近いうちにw

ミニカップケーキはね、
EagleRockにある、Auntie Em'sってお店のだよ。www.auntieemskitchen.com
私はRED VELVETがお気に入り!

他お勧めのミニカップケーキはBeverly BlvdにあるMILKってお店。なんと75㌣!ここ大好き!http://www.themilkshop.com/
今度皆でいこー♪

Re: ありがとう!

MILKって、まゆみちゃんがほんの一時期、バイトしてたところ!?
スイーツは食べると幸せ気分になるね♪今度いこういこう!

> まきちゃん、日曜日は来てくれてありがとう!
> 楽しかったよー。
> サングリア+BBQ、結構好評で嬉しかった!また夏にやりたいねぇ。流しそうめんも近いうちにw
>
> ミニカップケーキはね、
> EagleRockにある、Auntie Em'sってお店のだよ。www.auntieemskitchen.com
> 私はRED VELVETがお気に入り!
>
> 他お勧めのミニカップケーキはBeverly BlvdにあるMILKってお店。なんと75㌣!ここ大好き!http://www.themilkshop.com/
> 今度皆でいこー♪

ぎゃーーーそう!そう!そうだよ!あのミルクだよー!あの悪夢のような2週間、忘れもしないわー。なんかウェブみたらすんごい楽しそうな雰囲気になってるー@_@

MILKで

何があったの?!まゆみちゃん?!

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。