絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6度目のユニバーサルスタジオ。。。

アメリカに来て7年。1年のうちに2度もユニバーサル
スタジオ
に行くことになるとは、思ってもいなかった!!!
(今まで、計6回目・・・)
日本からだんなの知り合いの知り合い(結構遠い・・・ため息)を
連れて、この前行ってきたんです。
もうこーなったら、ユニバーサルスタジオ・プロにでも
なってやろうかねー!!絵文字名を入力してください(やけくそ)

すでに半年前に来ているため、私が率先してこれがおもしろい
これは後回し、とずーずーしく、仕切ってきました。
まー、若い男の子だったので、ライド系がいいかな、と思い、
まず選んだのが、ジュラシック・パークのライド!
univ
恐竜!!うーーん、幻想的。何度のっても結構楽しい!
univ
あー、ここ上ったら、その先は・・・かお冬だし、寒いし、いやだなー・・・絵文字名を入力してください
univ
ばっしゃーーーん!汗とか汗とか やっぱりびしょ濡れ。。。
それでもやめられないのがこのライド!楽しい!あ
univ
寒さしのぎに、バックドラフトのアトラクションで温まりました。スッキリーィ

日本から来た男の子は、マミー青ガイコツのライドが一番楽しかったようです。

私は何度も来ているため、苦手とするアトラクションがいくつかあり・・・
そのパスしたものとは、ハウス・オブ・ホラー(いわゆるお化け屋敷)。
本当の人が驚かしてくるため、以前入ったときには恐怖のあまりがーん
前の子供を押しのけ、出ちゃいけない出口非常口
開けちゃいました・・・(ブザーが鳴り響いてました・・・)大人なのに。。。かお

あと苦手なのが、ザ・シンプソンズ・ライド!今や一番人気です。
univ
画面を見ながら、動く乗り物に乗って、旅をするアトラクション。
昔はバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドでした。
これ、吐きそうになるんです!jumee☆faceA67
もう自律神経が狂っちゃってる私。子供の頃なら乗れたのかもなー・・・
なので、パス。

他の人が楽しんでいる間、ひとり、スタジオ内をぶらぶら。
これぞプロの醍醐味!かもしれない。
いろんなキャラクターと出会いました。
univ
世界で一番有名な一家、ザ・シンプソンズ
univ
おさるのジョージ(Curious George)。可愛いなー
univ
ブルース・ブラザーズ。顔をキメてくれてます。
univ
わつ!でっかい犬が!シュナウザーアニマル・プラネット・ライブの宣伝かな。
univ
ナッティ・プロフェッサーの時のエディー・マーフィー
スクービードゥープードルが!ビックリ笑えるぅーー!
univ
ゲームの商品、Family Guyのピーター。なんか違う。。。かお
univ
シュレックもいた!シュレック4Dのアトラクションはオススメ!
体感ものではあと、ターミーネーター2も楽しかったです。
やはり最後はこれ!
univ
ウォーター・ワールドのライブショー!
univ
火薬もばんばん使い、水もかかります!これは見てて楽しいです。
(もう見飽きるくらい見たけど・・・ため息

今回は遅く行ったので乗れなかったけど、やはりユニバーサルでは
ユニバーサル・スタジオツアーから行ってくださいね!
約1時間でスタジオ内をトラムでまわって見学できます。
日本語ガイドのツアーもあるようですので、チェックしてみてください!

最後に、ユニバーサル・シティ・ウォークにてパチリjumee☆camera1b
univ

以上、ユニバーサルスタジオ・プロからの報告でした。。。ため息

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

コメント

これが2回目!知り合いの知り合いをほっておいて結構たのしんでるじゃん!!しきってる姿が目にうかぶよ。。

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。