絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



Thrift Shopめぐり

日本で古着屋Gパン、その他もろもろをやっている先輩がいます。
USED CLOTHING nico
東京都武蔵野市吉祥寺町
1-1-2 大竹ビル2F 0422-72-1557

Used Clothing BANK
東京都世田谷区三軒茶屋
1-36-3-102  03-3795-0770

★お近くにいったら、ぜひ寄ってね!★

アメリカってことで、たまにお手伝いをしているんですが、
今回の注文はコート&シャツTシャツ(いろいろ指定あり)。

最近あるショップから探してきている古着屋が多いと
いうことで、早速そこへ向かい、物色。
hurugi hurugi
一応、店名は隠しときます。
ここは、私の家から40分もドライブしないと行けない所。
かなり遠いんです!絵文字名を入力してください でもLA周辺だとそこしかなく・・・

LAで珍しい、大雨傘の中いってみると、店内はメキシカンばかり・・・
店は・・・ROSSの古着バージョンってとこでした。

ここまできて、指定のものは見つからず、また戻るためにドライブ・・・スッキリーィ

家の周辺、カルバーシティーまで戻ってきて、次は
スリフトショップ、Goodwillをくまなくチェック。
hurugi hurugi
まずは、Goodwill、1件目。
やはりない・・・ため息 コートなんて、指定のものどころか、
コート自体ない・・・
シャツは・・・日本人がきれるようなサイズなんで、数枚しかない・・・

次は、結構可愛いものが多いスリフトショップへ。
hurugi
hurugi hurugi
可愛いドレスなどはあるけど、指定のものなし。。。ため息
belt
2ドルでネイビーのベルト購入。こんなことしてる場合じゃない!!怒り

次。他のスリフトショップ。
hurugi hurugi
ここは、Council Thrift Shopなので、Donationすると、
あとできちんと詳細の紙を送ってきてくれます。
タックスリターンで使えます!!
結局、ここでもなし。。。ため息

結果、何も得られず。。。ご~ん
LAは1年通してあったかい太陽から、まず価値ある
コート&冬物シャツを見つけるには、至難の業。さらに、
LAは買い付けの人がたくさん来るのですでに取られてる
可能性も高いです・・・アップロードファイル

素人の古着探しは厳しい!かお
今日も他の店、あさりに行ってきます・・・

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

