絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



セドナ★Day3 その③

+++SEDONA ★ DAY 3 その③(11/29/08)+++
3時間40分のWest Fork Trailでのハイキングを終え、ランチも食べず
ひたすら歩き疲れたので、セドナのUptownにあるレストラン
The Orchards Bar and Grill】で遅めのランチ。
254 North Highway 89A,
Sedona, Arizona 86336 (928)282-2405
sedona
腹減りすぎたので、ヘビーなバーガーハンバーガーを注文。
sedona
アボカド&チリの入った、その名もSedona Burgerハンバーガー
バンズはパサパサで、ワカモレの量も少なくイマイチ・・・絵文字名を入力してください
ポテトは◎

いよいよ3日目のホテルは、ちょっと奮発していい所に!あ
L'Auberge de Sedona
301 l'auberge lane
sedona, arizona 86336  800-905-5745
sedona
ロッジ風の素敵なホテル。人数が多いと、コテージハウスに
泊まれたけど、二人だったから、ロッジの方に宿泊。
sedona
ロッジ棟。
セドナ
右から二番目のところがお部屋でした。
sedona
ロッジ棟の中。素敵な暖炉の前でくつろげます。
sedona
2階建てのこじんまりとしたロッジ。
sedona
落ち着いたインテリアの部屋。静かで清潔。
sedona
可愛い洗面所。アメニティーグッズもそろってます。
sedona
おいしいワインワインを出すので有名なホテル。部屋にもワインリストが。
sedona
お部屋からの景色。Red Rockがばっちり見えます。
sedona sedona
パティオでくつろぎ中。
sedona
このホテルの素敵なとこは、敷地内に川が流れてるんです!
sedona
ここでのんびりできます。夏だったらほんと、最高です!
sedona
川辺にあるレストラン。寒くて今日は外はしまっているようです。
sedona
素敵なサンセットも見れます。

この日はもう疲れたので、適当にドライブしてRed Rockを
見納めてきました。
sedona
うーーん、帰りたくないなー・・・泣き顔この景色、素敵すぎ!
sedona
この木がへんにくねってるのは、ボルテックスの影響だそうですよ!

夜はなんと!ホテルで無料のワインレセプションがあり、
おいしいワイン、さらにチーズが飲み・食べ放題!
ランチが遅かったので、ディナーはこれで充分でした。
ラッキーー!!にっこり

ホテルはDaysInnとちがって、居心地最高でした!
やはりいいホテルは違うなーー。

明日はいよいよLAへ・・・なごりおしい。。。うるうる涙

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

コメント

ぐげ!

なに、このセレブな宿は~~!!
すごいーー!めちゃきれいーーー!!!
あたしも、ゆきちゃんと1回セドナいったけど
もう何度でもいきたいね、あそこはー。
あ、このまえ晩ご飯ごっつぉさんでしたーー。

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

