絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



セドナ★Day3 その②

+++SEDONA ★ DAY 3-②(11/29/08)+++
2泊したDaysInnをチェックアウト。まだ10時。時間が
いっぱいでうれしいーーー!

次の目的地は、本格ハイキングWest Fork Trailへ。
sedona
川沿いを歩く、素敵なトレイル(のはず!)。ここは、全長6.4マイル、
予想時間、3時間半
の、今まで挑戦したことのない距離のハイキング。
いよいよ私たちも、中級レベルに突入!!
sedona
いよいよスタート!!ファイト
sedona
出発時の笑顔。このあと、過酷なハイキングになるとはつゆ知らず。。。
sedona
ここはセドナから、30分くらい北にあがった、Oak Creek Canyonエリア
結構寒い!もう11時なのに、まだ霜が。。。雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*TinderboxRed
sedona
川と山(崖)に囲まれたトレイル。これぞ、大自然!山と空
sedona
West Forkの川。これに沿っていきます。
sedona
こんな崖に囲まれてるんです!でもすばらしいでしょ!
sedona
絵はがきになりそうな景色!写真好きだったら、アドレナリン
出まくり
、間違いなし!!
sedona
何度も川を横切ります。丸太や石をわたって。
sedona
見所のひとつ!すごいでしょ!
sedona
ららら~らら~ら~♪言葉に~できな~い~♪(小田和正ね。)
sedona
水に岩がきれいに映っています。感無量!
sedona
だんだんと木が茂ってきました木。マイナスイオン、出てるだろうなー。
sedona
道はこんな感じ。おっとっと、危ないー。
sedona
根が腐って、木が死んじゃってるんです。。。
かわいそうに・・・うるうる 木が泣いているぅ~。
sedona
水辺で休憩。日差し太陽があったか。ほっ…
sedona
ひゃっ!水が冷たい!!!
sedona
石をぴょんぴょーーん!まだ元気。顔
sedona
絵はがきショットjumee☆camera2b
sedona
崖からこんな大きな岩が落ちてくることも。結構危ない?!
sedona
またまた死の木。生き返れーー!
セドナ
スタートして、すでに1時間半経過。まだ折り返していない。。。マジ
顔に覇気がなくなってきている・・・絵文字名を入力してください
いったい、このコース、どんだけーー!(ちょっと古いかな・・・アップロードファイル
sedona
2時間経過。もう限界に・・・なのにまだ行きの道。
だんなよー、引き返そうよーー。まだ行くのかいー・・・スッキリーィ
さらに10分ほど歩きくと・・・
sedona
やったー!行き止まり!!にゃは
ほとんどの他のハイカーは途中で引き返していった中、
ゴーール!これで、中級レベルだね!!ぴーす
sedona
ガッツポーズのだんな。ここまで2時間と10分
でも・・・また引き返すのか・・・辛いなー。。。がーん

帰りはひたすら無の状態で歩いた。。。
ある意味、このセドナの地で悟りを開いたか・・・ため息
写真もほとんど撮らず。
sedona
唯一、帰り道とった写真。きれいーー。
sedona
ゴールの写真。合計、3時間40分!
疲れたけど、楽しかったーー。

長くなったから、いったん終了。飽きずに読んでね。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

