絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



セドナ★Day2 その①

+++SEDONA ★ DAY 2-①(11/28/08)+++
セドナ2日目は、朝は天気がイマイチ。。。
まずは、セドナを知る!ってことで、トロリーツアーバスに。
The Sedona Trolley
ツアーは2種類あって、それぞれ1時間程度。時間節約で、
Aコースだけ行ってきました。(各ツアー$12)
sedona
トロリーにのって、セドナを回ります。
sedona
まず見えたのは、スヌーピーRock
スヌーピーが仰向けになってるのわかるかな??
sedona
Madonna and Child Rock。マリア様がBabyジーザスを
抱っこしてます。この岩にあやかって作られた教会。
sedona
Chapel of the Holy Cross。ボルテックスが出ているらしいです。
sedonasedona
sedonasedona
中は写真撮影jumee☆camera1bOKです。
sedona
教会からの景色は絶景!手前の家は$24ミリオンの豪邸!
向こうに見えるのは、Bell Rock & Courthouse Butte
1時間でツアーは終了。セドナのUptownにはおみやげやさんが
いっぱい!しばしぶらぶら。
sedona
はしゃぐだんな。今やかなりのセドナ好きに。
sedona
セドナの町並み。紅葉紅葉も見られました。
sedona
sedonasedona
本格的なカウボーイグッズjumee☆cowboy1のお店。
sedona
早く晴れないかなー。12pm前。まだまだ曇ってます。

午後はいよいよ、旅の目的のひとつ、”ボルテックス”を
堪能するため、Bell Rockへトレッキングに!
”ボルテックス”とは・・・  こちらを読んでね。
sedona
急ぎ気味の↑↑だんな。いよいよ出発!
Bell Rockは、セドナで最もパワーの強いボルテックスがある
場所と言われているらしいです。
sedona
すぐ横にあるCourthouse Butte
sedona
Bell Rockによじ登りました。このままBell Rock上部を何とか1周しました。
でも、結構急なところもあるので注意が必要です!!
sedona
ところどころに見られる、なぜか石を積み上げる光景・・・
sedona
sedona
sedona
この辺は子供でも安心して登ってこれます。
ここから時計回りに行くと、どんどん危険になります!
sedona
滑りやすいので、トレッキングシューズブーツは必須!
sedona
恐る恐るかお崖の方へ・・・何とか休憩。絶景です!
sedona
この赤い土は鉄分、いわゆるサビのせいだそうです。
sedona
腕の模様は、決してタトゥーではありません!!!
sedona
Bell Rockは二人とも大満足!ボルテックス効果はあったのかな?

遅めのランチ。節約!タコスやへ。
sedona
Taco Del Mar
1730 West Highway 89
Sedona, AZ 86336  (928)282-2300
セドナ
ブリトーにかぶりつき!

2日目後半は次回!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

コメント

靴とか

山歩いてて靴とか真っ赤にならなかったー!?
アタシら洗ってもなんか微妙に赤さが残っていたよ。。。
そして真夏だったからひどく暑くて脱水症状で死ぬかと思ったけど、
この時期はわりと肌寒い感じなのかな?

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

