fc2ブログ

  絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ライフ イズ ビューティフル

アメリカに来て7年もたつ。日本の歌は、2001年でとまってる・・・
今だに聞く曲は若かりしころ聞いてた曲。
そんな私も数年前に、これ流行ってるよ、といわれ、空港でCDを買った。
そのCDは「ケツノポリス5」(ケツメイシ)
ケツノポリス5ケツノポリス5
(2007/08/29)
ケツメイシ

商品詳細を見る
今、それを久々に聞いてて、急に涙が出てきた。
【ライフ イズ ビューティフル】っていう歌だった。

人生辛いこと、悲しいことあるけど、自分のままでいよう、
そのうち生きてれば、いいことあるさ、みたいな歌。

歌詞の中に
おんぷ君が乗り越えた壁は いつか君を守る盾となって
君をそばで いつまでも支えるだろう
おんぷ
っていうフレーズがあって。。。。
うーー、涙が止まらないーーーTT

あと1週間後に、33歳になります。
この歳まで生きてると、やっぱり辛いこと・悲しいこと、いっぱいあった。
アメリカに来て、本当に孤独を感じたときもあったし、悩みあっても誰にも
言えず、泣いて悩んだこともいっぱいある。
でも、そんな一つ一つを乗り越えて、強くもなった。

この歌聴いて、共感した。本当にそのとおりと思った。
だから、涙が出たんだと思う。うるうる涙

私の女友達も、いっぱい悩んでる。
恋愛、結婚、離婚、キャリア、妊娠、出産。。。女性の悩みは絶え間ない。
でも、乗り越えられられれば、その時必ずいいことあるから、
だから、がんばろうね!ファイト

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

コメント

なに!まきちゃん人知れず泣いて悩んでたの!年だから涙腺がもろくなってくるんかね、やっぱり。。きのう楽しかったね~!また泥酔しちゃって今日ハングオーバーだいじょうぶ?わたしもちょっと頭がいたいよ。。

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog



【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%