絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



最高の1歳BIGバースデーパーティー!!

日曜から始まった突発性発疹。月曜、火曜に悪化したものの、
水曜日にはすーーっかりきれいに発疹もなくなりました!
ご心配をおかけしました!いやー、跡にならずにきれいになってよかったー
エマ、よくがんばったね!!
DSCF3692_convert_20120721161536.jpg
「女の子は顔が命よ~ 治ってよかった!」

1歳前後に、この突発性発疹をやっているベビちゃんたちが多いようです。
ブツブツはきれいになるので、1歳前後のベビちゃんをお持ちのママさん、
安心してくださいねーー!
DSC04261_convert_20120721162011.jpg
ファッショナブル(!!!)なエマ?派手なおばさんみたい・・・
休日で誰にも会わないからといって、普段着ない服ばかりを寄せ集めたら
こんなことになってしまいました。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

7月最初の日曜日、エマと、そして9日違いのおなかの中にいた頃からの
幼なじみRくんと一緒に、合同で1歳のBIGバースデーをやりました!
emmaBDparty25202528622529.jpg
エマ、Rくん、Happy Birthday!元気に育ってくれたねー

二人のベビ友を中心に、そのママ、パパなどいろいろ招待した結果、
なんと大人約60人、ベビ約30人の大きなパーティーとなりました!
これでも、会場に人数制限があったため、しぼりにしぼったゲストでした。
来てくださった方々、ありがとうございました!!

パーティーのコンセプトは、アメリカの独立記念日も近かったため、
アメリカン!をテーマにしました。なので、飾りもケーキもフラッグ色で!
emmaBD25202528112529.jpg
emmaBD25202528372529.jpg
テーブルも赤白青3色、お皿にカップに細部までこだわりました!
emmaBD2520252852529.jpg
P7080050.jpg
エマの衣装ももちろんアメリカンフラッグ!

会場には、エマ、Rくんの写真(生後すぐから、1、3、6、9、11ヶ月目)や、
この1年間の写真、お友達の写真などを飾りました。
P7080013.jpg
IMG_5962.jpg
エマ&Rくんのベビ友もたくさん来てくれたので、退屈しないようにと
おもちゃも用意!
P7080005.jpg
うーーーむ、我ながらなかなかの準備万端!

たくさんのお友達に祝われ、幸せなエマ!でも、残念ながら
この日のエマは風邪が完治しておらず、ちょっと不機嫌気味・・・
emmaBD25202528322529.jpg
むっつり顔・・・

まず最初のイベントは将来占い
おもちゃの飛行機(パイロット、キャビンアテンダントなど)、
聴診器(医者、看護師)、お金(金持ち)、
ビルゲイツ・スティーブジョブズ、マークザッカーバーグの顔(IT社長)、
ボール(プロスポーツ選手)などを並べ、そこから
エマが何を選ぶかで将来が決まる!?みたいなゲームです。

さぁ!エマは何を選ぶのかっ!?いろいろ手を伸ばそうとするものの、
触ると周りの歓声に驚き、なかなかつかまないエマ。
聴診器、さわって終わり。お金、さわって終わり。と、繰り返す中!
emmaBD25202528622529.jpg
最後はボールをつかみました!プロスポーツ選手!!!
いっぱい稼いでおくれ~!

この後、おもちゃのお金をつかみなおし、なかなか返してくれなかったエマ。
それが、本性か!!やっぱり世の中カネなのかーーー!?

Rくんもこの後、同じくボールをつかみました!でも、その後にずーーっと
つかんで離さなかったものは、飛行機でした!本心はそっちかな?

お次は、メインイベント!ケーキです!!
P7080013_20120724173108.jpg
こちらは、パティシエの友人が作ってくれた1歳バースデー用ケーキ!
とーーーってもおいしかった!!特にスポンジがふわふわ!
IMG_5986.jpg
さらに!こちらはRくんママのアメリカンケーキ!素人とは思えない出来栄えに
びっくり!!お味もGooooood!すばらしい!!
IMG_5989.jpg
「おいしそーー!」
IMG_5976.jpg
この時ばかりは、二人は芸能人の記者会見なみにフラッシュをたかれました!
emmaBDparty-7-8201225202528562529.jpg
声援に応える二人!かわいいーー!「おありがとうござ~い!」
emmaBDparty-7-820122520252852529.jpg
エマ、1歳おめでとーーー!
emmaBDparty-7-8201225202528842529.jpg
写真が一通り終わると、Rくんはまっしぐらにケーキをむさぼりました!
「Rくんっ、、、あんまり食べると、シュガーハイになるわよーー!」
IMG_5995.jpg
Rくん「エマちゃん、もうおそいよっ!すっかりハイだ~ もぐもぐーー」
Rくんママ、大慌てでした!

ケーキの後はビンゴゲーム。その後は、いきなりのサプライズが!!
P7080128.jpg
なんと!!!!
ほだかくんママがエマ&Rくんの1年間の軌跡DVD
作ってくれていたのです!!

全く知らなかったのは、私たち一家だけ!これには本当に感動しましたー
IMG_6011.jpg
ママ二人は、この1年間のエマ&Rくんの写真に涙が止まりませんでした!
この1年間が走馬灯のように一気にあふれ出しました。
なんともステキなDVDを頂き、あっこちゃん、本当にありがとうーー!
一生、大切にします!!

こんなにステキなスライドショーを見た後に、いきなり二人のベビに
襲いかかった困難・・・ それは・・・
IMG_6031.jpg
一生餅かつぎ!! もちろん、ギャン泣き~~
一升と一生を掛けて、一生食べ物に困らないように、丸く長生きするように、などの
願いをこめて、1歳の誕生日に背負わす風習が日本にあるようです。
知らなかった・・・ でも、せっかくなので二人には背負ってもらいました。
emmaBDparty-7-82012252025281152529.jpg
重いながらもなぜかがんばって立ち上がったエマ!こりゃ長生きだー
IMG_6036.jpg
エマ、よくがんばったね!と、抱っこすると、餅の分、さらに重い・・・

Rくんにいたっては、寝起きにいきなり背負わされ・・・
もちろん、彼もギャン泣きでした・・・お疲れっす。。。

パーティー、なんやかんやで無事終了!来て下さった方々、改めて
本当にありがとうございました!!こんなにたくさんの友達にお祝いして
もらえて、エマもRくんもとっても幸せ者です!!1歳のバースデー、
忘れられない思い出になりました!!!
来年からは縮小傾向で・・・
DSC04239.jpg
「たくさんのプレゼント、どうもありがとうーーー!」
DSC04231.jpg
無事に1歳を迎えることができ、本当にうれしく思います。
エマだけでなく、親の私たちもたくさん成長できた1年間でした。
これからの育児は、子供の心を育てていかなければならない、
親にとっても難しい育児となっていきます。これからもダンナと力を
合わせて、エマと楽しく向き合っていけたらと思います。

お友達もかけがえのない存在。いっぱい支えて支えられて
ここまでこれました!これからもよろしくお願いしますーーー!
DSC04251_convert_20120724180029.jpg
「これからも仲良くしてねーー!」


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


1歳からの育児



ミッキーとミニーとバースデーランチ!

日曜日から始まった、エマの突発性発疹
月曜にブツブツが悪化し、今日、火曜は月曜よりはよくはなったものの
今だ全身にブツブツ、というか赤ーい感じに。朝起きたときには、
ちょっと腫れてたかも?でも、そんなに今日はかゆがってなかったです。
とはいえ、けっこうひどいほうの発疹だったと思います。
DSC04269_convert_20120718155914.jpg
月曜、朝のエマ。ね。。。けっこうかわいそうでしょ・・・
DSC04271_convert_20120718160108.jpg
火曜の朝には、ブツブツがまとまってくっついた感じに。
でも、夜になって、顔、おなか、背中、首まわりの発疹は消えつつあり、
改善に向かってます!食べ物のアレルギーではなかったようでよかったー

ただ、病気になるとずっと家にいなければならないのが辛い・・・
タウンハウスの敷地内のお散歩だけにとどめています。
毎日出歩いていた生活だっただけに、ほんとつらーーーい!
でも、エマが一番大変なんだ!と思うとがんばれるんですよねー

明日の朝には、発疹がキレイになってますように・・・
女の子だから、跡に残らないか心配です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の記事からの続き。

いよいよディズニーでのバースデーイベント!
事前に予約しておきました。空きがあったら当日予約でも大丈夫なようです。

でも、予約時点では名前を聞かれるわけでもなく、バースデーや年齢を
聞かれるわけでもなく・・・だれでもいつでも参加できるんだろうな、というのが
正直なところです。
DSC04201.jpg
バースデーはこのPlaza Innで行われます。
DSC04200.jpg
指定時間にレストラン前のこの看板のところで登録します。

紙の帽子を渡されます。これです。
DSC04182.jpg
かぶってくれたのは最初だけ。。。
IMG_5484.jpg
今のうちに写真、写真ーー!

時間になると、バースデーケーキの帽子をかぶったうかれたおじさん
ミッキー、ミニーを引きつれ、歌いながらお祝いしてくれます。
DSC04194.jpg
テンション高いおじさん。でも、ディズニーだから、そんなおじさんにもうっとり。

ちなみに、ランチはパンケーキです。
DSC04184.jpg
お皿がミッキーマウス型なだけで、パンケーキ自体は激まず
ただ、色のついたクリームやカラフルなトッピングで楽しむためのものであり、
けっして味わうものではない、と割り切れば、ディズニーマジック
かなり楽しめちゃいます!ニンゲン、思い込みが大事。
DSC04185.jpg
エマ画伯、さっそくデコレーション開始!彼女は最初から食べるものとは
これっぽっちも思っていないため、大胆にいきます!
DSC04187.jpg
攻めの色使い!画伯、創作意欲がじゃんじゃんわいているようです。
DSC04188.jpg
おおーーっと!画伯、筆を振りかざしたぁーー!

創作中に、ふと、「これって、食べれるの?!」という考えが浮かんだ模様。
DSC04191.jpg
ま、まずいわ・・・」 1歳児のおクチにも合わないくらい・・・
ただし、周りのアメリカ人たちはおいしそうにペロリと平らげていました。
なので、食べれます。
IMG_5494.jpg
エマ画伯の作品。題名:嵐が過ぎ去ったあと・・・

まずいごはんは忘れ、いよいよこのイベントのメインに!
ミッキーとミニーとの写真撮影ーーー!
これって、私の方が興奮! 私が子供の頃って、そう簡単に
ミッキーやミニーと一緒になんて、写真が撮れなかったんです。
見つけても長蛇の列、時間切れで去っていくミッキーたち。
会えると言えば、パレードで遠くからか、有料で高いお金を払うか。。。
今はトゥーンタウンにいたり、とくにカリフォルニアのディズニーでは
けっこうぶらついてくれています。

いよいよ、エマの番!私のが緊張!!
すると、ミッキーがエマの例のアレに興味を示し始めた!!
それは・・・
IMG_5490.jpg
エマのトレードマーク、モヒカン!!
ミッキー「きみはステキなモヒカンを持ってるねー」(高ーーい声)
IMG_5491.jpg
ミッキー「ボクも昔はこのあたりの髪がフッサフサだったんだよー」
(こちらも、もちろん高い声)
DSC04198.jpg
ついに、ミッキーとミニーと写真!!!
プロの方も撮ってくれて、あとで購入することもできます。
けっこうなお値段ですが、またこれもマジックにかかっていたため、
購入して帰りました。恐るべし、ディズニーーー!!

最後は、パレードを見て、子連れなので早めに帰宅。
DSC04202.jpg
「ばいばい、みっきーさん、みにーさん
DSC04207.jpg
とーーってもいい記念になりました!行ってよかった、ディズニーー!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


買いすぎ注意!ディズニーマジック・・・


ディズニーランドでバースデー☆

エマ、1歳と19日目にしてついに突発性発疹になりました・・・たぶん。
今のところは食べ物のアレルギーではないと思うので、突発性かと。

木曜、金曜の夜、寝る前になんとなーーく熱があるような熱さが
あったのですが、気のせいと思い、あまり気にしてはいなかったんです。
土曜日は一日、特に何もなく。。。と、思ったら、いきなり日曜の朝から
顔に首に身体に、プツプツと発疹が!
DSC04266_convert_20120717060737.jpg
日曜の夜には、かゆかったようで夜にぐずり。。。
でも、調べてみると、突発性の発疹はあまり痒みはないとの事。
アレルギー?あせも?

今日、月曜の朝には、前日よりもひどくなった発疹が全身に。
やっぱりちょっとかゆそう。。。かわいそうに・・・

明日も様子を見て、ひどいようなら病院で診てもらおうと思います。
なんだか1歳になったとたんに、風邪、中耳炎、突発性とどどどーーっと
押し寄せ、可愛そう。。。免疫が切れるとこんなことになるんですね。
(ある意味、マニュアルどおりな1歳児・・・
DSC04267_convert_20120717061041.jpg
がんばれ、エマーーー! プツプツに負けるなーー!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1歳のバースデーのお祝い第2弾として、やっぱり
カリフォルニアといえばディズニーランド!!
こんなに近いなら連れてってあげないと!ちなみに、家から車で30分です。
来たの、何年ぶりだろう・・・
DSC04156.jpg
おおーーっと!入って早々、ぶらつくミッキーに遭遇!
さい先いいスタートですのーーー
まずは、お決まりのスポットで写真撮影から。
DSC04159.jpg
年期を感じさせるシンデレラ城です。

まず1番目に、混むから先に行っといたほうがいいよ!と、ディズニースタッフに
言われたのを真に受け、「ピーターパン空の旅」に乗りました。
がっ!!
こ、これ、、、始終暗くて、鳥目の私には、なーーんにも見えず・・・
た、たのしいのか?これ?? 今後は行かないと決意。

がっくりしたので、いきなりの休憩。
DSC04166.jpg
「ピーターパン、どこにいたのよーー!

ちょうど休憩していた場所が、プリンセスファンタジーフェアーの前。
いきなりショーが始まったので、参加することに。
IMG_5447.jpg
白雪姫やシンデレラが現れ、いきなり舞踏会のダンスをしこまれました。
IMG_5454.jpg
我が家のプリンセス・エマ(モヒカン王国)でございます~!

お次は、やっぱり子供に一番優しいアトラクション、
It's a small world」へ。
DSC04168.jpg
ディズニーランド、暑いーーー!早く中に入りましょ。
DSC04171.jpg
「夢の国は涼しくていいわー。♪せーかいーはーひーとつぅーー♪
機嫌がよくなったようです。

そろそろ、ミッキー探しにでも行きまひょかーー
IMG_5466.jpg
トゥーンタウンにやってきましたー
ここには、ミッキーやミニーのお家があり、一緒に写真がとれます。
おっ!いたいたーーー
IMG_5463.jpg
「ミッキーさん、こんにちわーー!私、エマよ。」よかったねー

午後になり、どんどん混んでくるディズニーランド。
次は、「Finding Nemo Submarine Voyage」に。
潜水艦にのって、ニモに会いに行きます!けっこう並んでいました。
IMG_5477.jpg
「ちょっとーー!早くニモにあわせてよぉーーー!飽きちゃったじゃないのー」
ついに、潜水艦の中へ!これが、かなり狭い・・・
IMG_5479.jpg
実は、私は狭いとこが苦手。かるーい閉所恐怖症なんです。。。
考えすぎると、パニックになりかねないーー
「マミー、私がいるから安心してーー!」 エマ、頼りにしてます。

すると、、、
このアトラクションもかなり長い間暗くなります。
頼りにしていたエマがパニック!ぐずりだしました。
ごめーーん、エマーー!エマのことが心配で、私は閉所であることさえ
忘れていました。ある意味、エマのおかげで大丈夫でした!
IMG_5482.jpg
「もう潜水艦にはのらないわーー!!」 このアトラクションもいまいち・・・でした。

もう暗いのにはこりごり・・・あとは、バースデーイベントまで電車に乗って
のんびり過ごしました。
DSC04179.jpg
DSC04180.jpg
「楽しいーーー」 涼しいし、景色はいいし、これはよかったです!

いよいよバースデーイベント!ミッキーとミニーがお祝いしてくれます!
長くなったので、また次回に・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


大好き!ミニーマウス


娘が1歳になりました!

我らがアイドル(親、親族にね。)、瑛茉がついに1歳になりました!!
おめでとうーーー!Happy Birthday!
DSC04077.jpg
バースデー当日(6/27/2012)のエマ。

この1年間、親としても新米なので、苦労の連続・・・
でも、前にもブログで書いたと思いますが、苦労が思い出せないんです!
楽しかったこと、可愛かったこと、笑顔、そーーんなステキなことしか
思い出せないんです!!これって、全世界の親御さんたち、みーーんな
同じことを言うと思います。辛いことは忘れられるから、ヒトって
生きていけるんですよね。
IMG_5394.jpg
エマには、この1年、幸せばっかりもらいました。きっと、私1人で、
そして、私とダンナ二人では、ここまでに幸せを味わえなかっただろうと
思うほどのたーーーーくさんの幸せ
エマ、本当にありがとう!!マミーはエマからたくさんの笑顔をもらったよ!
DSC04090.jpg
「どういたしましてっ!


バースデー当日は、仲良しのベビ&ママ友にお祝いしてもらいました!
みなさん、ありがとーー!
DSC04083.jpg
アマゾネス・エマ。こんなエマですが、お友達はいーーーっぱい!
DSC04093.jpg
お友達のMちゃんから、ちゅーーーーのプレゼント。
DSC04092.jpg
1歳のエマ、ワンワン大好きーーー!
DSC04100.jpg
友達のママ友が、エマも食べれるようにと枝豆ケーキを作ってくれました!
ありがとーー!
DSC04102.jpg
もちろんエマは、食らいつきました!
大人が食べても、とーーってもおいしかったです!

みなさん、お祝いしてくれてどうもありがとーー!
エマはステキなお友達に恵まれて、幸せ者ですっ!


夕方は、家族3人、水入らずでお祝い。
家に帰ると、玄関にサプライズがっ!!
DSC04107.jpg
見てください、このバラの花束!エマだけでなく、私にも!
DSC04108.jpg
ちょっとはずかしいですが、こんなステキなメッセージつきです。
母になって、この1年間、がんばってきてよかったーーー!

わたくし、料理は苦手なんですが、、、特にお菓子作りとは無縁。。。
でも、エマのためにがんばってパンケーキとヨーグルト、フルーツでケーキを
作ってみました!!
DSC04110.jpg
けっこういい感じにできたでしょ?!
IMG_5404.jpg
Happy 1st Birthday, Emma!!
IMG_5413.jpg
この後のエマ・・・

写真はテンパリすぎて撮るのを忘れてしまったのですが、ケーキの
ヨーグルト&フルーツ部分だけを平らげ、せっかくのパンケーキは
食べずに投げまくる、といった事態となりました・・・
もちろん、家はヨーグルト&パンケーキのカスだらけに・・・

心の声。。。。 ”今日だけだよ、、、エマ。。。”

プレゼント・タァーーーイム!!イェイ!
DSC04112.jpg
どうやら気に入ってくれたようです。

エマが1年前に生まれたのは、夜の23時33分。いつもはもちろんぐっすり
夢の中・・・の時間なんですが、なぜかこの日に限ってエマの就寝時間は
なんと夜中の12時。自分が生まれた、その時間まで起きていたかったのかな?

せっかくなので、記念撮影。ただ・・・
DSC04126.jpg
私のノーメイクは悪夢なので、オペラ座の怪人風に
修正させてもらいました。あしからず。

無事に1歳のバースデー、終了。この日はこんな感じでひっそりと
事なきを得ていますが・・・後日、ディズニーバースデービッグバースデー
イベント
を行いました!!その様子は、また今後のブログで!!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


アメリカで人気&定番のおもちゃ「Melissa&Doug」


一気に生後11ヶ月の思い出。。。

エマがとうとう1歳になりましたーーー!
生まれたてのときの投稿記事・・・なつかしいなー
IMG_2138_20120706153728.jpg
小さいエマ。あっという間の1年で、毎日が幸せでした!!
(辛かったこと、いーーっぱいあったのに、忘れちゃったー!)

いっぱいお祝いしてあげたので、それはまた後日書きますーー
(いつになることやら。。。)

今回はまとめて、生後11ヶ月のエマの成長記録です。
DSC03716.jpg
生後11ヶ月のときにできるようになった主なこと。


名前を呼ぶと、「はぁ~い」と言いながら手をあげる!たまに、両手。
DSC03983.jpg
11ヶ月の前半は、東京のじぃじ、ばぁばの所にいたので、いっぱい芸を
しこまれました。そのひとつが、お返事です。

11ヶ月と14日目 初めての1歩!!記念の右足!!
DSC03820.jpg
この頃になると、立っちは、がに股でなくなり、まっすぐ足をのばして立つように。
(注:太極拳の人ではありません。)

1歩を踏み出したその2日後には、3歩歩き、そして5歩歩き!
DSC04073.jpg
1歳目前の11ヶ月と28日目には、テクテクと10歩以上歩き出しました!

立っちすると、「たった、たった」と知らせてくれる。
先日は、なんと寝言で「たった・・・」と言ってました!ベビーも寝言を
言うんだーーー!びっくり。ってことは、夢を見てるってことなのかな?

他にも、話せる言葉がかなり増えました。

「あーあ」(特に、わざとモノを落としてあーあと言う。めんどくさい・・・)
「ないない」といいながら、おもちゃ箱にお片づけ。(非常に助かる。)
「まんま」と、ごはんを要求。(朝起きてすぐに言うから、これまた面倒・・・)
「まま」これは、たぶん「まんま」と混ざっているような・・・
(ごはんとママが同一・・・)
「ねんね」と言って、寝転がる(が、寝ない・・・)。
「バッパ」アンパンマンのこと・・・
「ごぉーごぉー」ゴロゴロのこと。

他にも、言葉になってなくても、大人の話す言葉をクチを見ながら
まねして話そうとすることが多くなりました!さすが、おしゃべりマミーの子!!
DSCF3224.jpg
「あーー、しゃべりたくってたまらないわーー!」

NHKの「いないいないばぁ」のワンワンが大好きで、「ワンワン」と言えるように
なったが、本物の犬を見ても「ワンワン」と言わない・・・

DVDを日本で買ってきたんですが、最近はあるのを知ってて、「あっ」とか
言ってDVDケースを指差し、ワンワンの視聴を要求・・・
しらじらしい・・・
ワンワンの出ている場面でおおはしゃぎ!

輪っかのおもちゃを自分ではめれるように!
いわゆる輪投げっぽい感じのおもちゃ。自分ではめて拍手~!
できなかったときも自分で拍手。。。私はそのとき、しらーーっとする。

ぬいぐるみに「チュー」&なでなでするように!
私がチューと言うと、チューして、いい子いい子!と言えば、なでる。
ただし、なで方はかなり強めなため、実際のニンゲンにやるには
チカラ加減訓練の必要アリ。

11ヶ月の成長は、「歩く・しゃべる」の2つが大きな出来事でした。
本当に1歳になると歩くようになるんですねーー!あと、音ではなく、
意味を持って言葉を発するようになると、会話ができておもしろい!!

話せる言葉が増えると、すっごく楽しい!!コミュニケーションがとれるって
大切なことなんですね!今、またエマが新生児に戻る、なんてことになったら
絶対いやーーー!!そのとき、そのとき可愛いかったけど、今が断トツに一番
可愛いし、楽しいんだもん!新生児って、リアクション、、、うすくって・・・
今のエマは、大爆笑してくれるので、こっちもネタをやる張り合いがでます!
DSC04007.jpg
「マミー、今のネタつまらないから、、、眠く、、、なっちゃった。。。zzzz」

最後に、11ヶ月に行ったときの日本の思い出。
DSC03717.jpg
日本では、両方のおじいちゃん、おばあちゃんに11ヶ月のお祝いを
してもらいましたー!
DSC03747.jpg
はじめてのびっくりドンキーのハンバーグ!マミーの大好物よー
DSC03778.jpg
エプソン品川アクアスタジアムへ。幼なじみといっしょに。
DSC03807.jpg
アソボ~ノ」でうもれ~の。
DSC03848.jpg
三鷹の森 ジブリ美術館へ行ってきましたーー
DSC03891.jpg
浅草行って、
DSC03898.jpg
東京スカイツリー見て、
DSC03909_1.jpg
水上バスに乗って、お台場へ~
DSC03934.jpg
井の頭自然文化園では、大量のハムスターをたわむれました。
DSC03961.jpg
その後、初めてのパンケーキ!


次回は、いよいよ1歳のお祝いについて書きますーーー!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


日本からのお土産に!


side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

