絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



シリコンスチーマーでお料理らくらく♪

日本で話題(らしい)シリコンスチーマー
これがあれば、電子レンジやオーブンで簡単にお料理が
できちゃうようです。

早速、手抜き大好きの私は、3つのサイズを送ってもらいました。
viv.jpg
Viv(ヴィヴ)というメーカーのものをチョイス。
このDUE(デュエ)は1~2人用。このほかに、UNO(スモールサイズ)、
QUATTRO(3~4人サイズ)も購入。
ルクエっていうブランドのものも有名なようですねー。

母いわく、100円均一などでも売っているとのこと。安いーー!
でも、安物は溶けたり、型くずれしたり、ひどいと、有毒ガス
出したりするようなので、気をつけてくださいねー。

早速、コレを使ってお料理♪バーニャカウダにチャレンジ!
(っていうか、バーニャカウダ、食べたことない! なのに、作っちゃいますよー!)
IMG_1583.jpg
これがソース。オリーブオイル、ガーリック、アンチョビで作ります。
(でも、本場ものの味、知らない・・・
IMG_1584.jpg
ソースにつけるお野菜をレンジでチーーン♪らっくちーーん!!
シリコンスチーマー、いいねーー

スチーマーを使ったお料理のレシピは「クックパッド」にいっぱいのってます!
他にも、、、
IMG_1587.jpg
簡単トマトリゾット!これ、ほんとに簡単でおいしいの!!
IMG_1600_convert_20110217071445.jpg
大学芋風♪揚げないで、チーンするだけで作れちゃうのよーー!

ただし、いくら簡単とはいえ、料理が苦手な私は・・・
IMG_1586.jpg
失敗もします・・・ ま、まずい・・・
チーーンのしすぎか?しょうゆ、焦げてるし・・・

手抜き大好き主婦の方、料理嫌いの方、これ、ほんとオススメでーーす


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




とんかつ神楽でガールズランチ☆

女5人でランチ行ってきましたー
場所は、がっつりと、とんかつのKaguraです。

ここのとんかつ、さっくさくでおいしいのよねー。
IMG_1599.jpg
女5人の中には、ちっこいかわいいのもいます!
みゆちゃん、もう1歳に~。 1歳だと一緒に遊べるし、もう可愛くてたまりません!

みゆちゃん、うちのベイビーちゃんが産まれたら、遊んでやってね


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


よ、よだれが・・・

ついにLAにオープン!カレーハウス CoCo壱番屋

今日から両親がLAにやってきます!わーーい!!
なんと、約3年ぶりに会うんです!年取ってないかな・・・


先週末のお話。とうとうLAにも「カレーハウス CoCo壱番屋」が
やってきましたー
IMG_0465_20110217063703.jpg
2455 Sepulveda Blvd
Torrance, CA 90501
家からも近くてうれしいーー

実は・・・私、日本ではココイチに行った事ないんです。
あまり友達同士で、今日はココイチカレー、行く??
とは、なかなかなることもなく・・・
なので、この日は初ココイチでした。

オープンしたての週末なので、激混み!!
かなりの待ち時間でした。でも、他のカレー屋よりも
おいしいって評判なので、がんばって待つこと、小1時間・・・

やっとカウンター席ですが座れました。
IMG_0469.jpg
調理場が見えて楽しいー!ごはん担当、揚げ物担当、カレールー担当と
分かれて作業していました。


座ってからというもの、なかなかこない・・・

もしや・・・忘れられているのでは・・・
まさかねっ。

店員さんに確認すると、私たちのオーダー表が
へんなところにあったようで・・・

がーーーん

本当に忘れられてた!!!


結局、カレーにありついたのは店に入ってから
1時間半後・・・待たせすぎでしょーー
まー、オープンしたばっかりだし、しょうがないか・・・
(でも、チップは少なくしちゃうからねーー

IMG_0467.jpg
こちらが、評判のカレー。パリパリチキンカレーにチーズをトッピング。
味は、めちゃうま~ 待ったことを忘れるかのうまさでした!!
(でも、忘れてはいない・・・)
IMG_0470.jpg
だんなは、ポークカツカレー、ご飯多めです。。カツ自体もうまいらしい!

しばらくは混雑しそうですねー。ほとぼりが冷めたらまた行こうかね。
でも、カレー、ほんとにおいしかったよーーー!!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


日本のココイチには、こんなメニューもあるのねー

北海道といえば、スープカレー!

バレンタインディナー@Inaba Steak House

アメリカは、バレンタインデー、1年のうちで一番
レストランが混んでいるんじゃないんでしょうか?
もちろん、ひどい渋滞の日でもあります。。。

せっかくなので、ディナーに行こうと前日の夕方に決めた
私たち。だんなが、肉食べたいーー、とのことで、
どっかで近場でステーキでも食べようってことに。

私も妊婦なので、大好きなミディアムレアのフィレミニョン
からは、なるべく遠ざかるようにしていたのですが、、、
たまにはいいよねー☆

結局、近場のステーキがおいしそうなところはすでに時遅し・・・
予約で全滅です。そこで!ふと、稲葉グループがステーキハウスを
始めていたのを思い出し、予約すると、8時半からOK!!
やったーー!!肉じゃーーー!!
l_20110216111644.jpg
2933 Rolling Hills Rd
Torrance, CA 90505
夜はさびれた感がある場所にありました・・・
でも、内装はシックな感じでステキでした。

バレンタインデーのコースがすっごくお得だったので、
それを2つオーダー。A-4レベルのプレミアムステーキです!
IMG_1588.jpg
アルバコアのカルパッチョ。和風の味、最高ーー!
アメリカの料理は、なんだかんだいって、味濃いからね。。
IMG_1589.jpg
ほうれん草のクリーミーなスープ。これも絶妙でうまいっ!
IMG_1590.jpg
お次は、フォアグラーー!!大好き めちゃうま~
ワインを一緒に飲みたいところだけど・・・がまん、がまん!!

いよいよ、メインのプレミアムビーフのステーキ!!
IMG_1591.jpg
フィレミニョ~ン!!しばらくぶりのステーキです!
日本のレストランらしく、鉄板にのっていたり、サイドにお野菜が
あったり。しかも、おろしソースに、ライスまで!!
アメリカのステーキハウスの、マッシュポテトやスピナッチ、
しかも別オーダー、、、とは大きく違います!!万歳、ニッポン
IMG_1593.jpg
生肉は妊婦によくないけど・・・焼き加減はミディアムにしちゃいました!
ベイビーよ、肉肉しくてすまんね。
IMG_1592.jpg
だんなは、プレミアムNYステーキを。ライス、おかわりしちゃって・・・
あー、腹いっぱい、だって。。。定食屋さんじゃないっつーーの!
IMG_1594.jpg
ワインなんか飲んじゃったり、、、ちょっとはしゃいでます。
IMG_1595_20110216111700.jpg
ワインを飲みたくて、飢えてます・・・
IMG_1597.jpg
最後は、デザート。クリームブリュレです。あー、幸せ

この5コースのお値段。いくらだと思います??
たったの60ドルです!!!安いでしょ!
だって、お肉だけで普段は40ドルくらいなんですよー。
絶対、お得!

久々のステーキ堪能で、Happyなバレンタインでした


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



ストレッチマーク用クリーム

Happy Valentine's Day!!
いかがお過ごしですかー??

おなかが大きくなると、ストレッチマーク(妊娠線)
気になります。やっぱり防げるものなら、防ぎたいですよね!
タダでさえ妊婦は、抜け毛は増えるし、乳リンはでっかくなるし、
ひどーーい体質へと変化させられてるんですから!

これを少しでも防ぐには、やはり専用クリームやオイルでの
マッサージ。でも、きいたところによると、妊娠線の出る出ないは
体質で、防ぐのは難しい、というのも聞いたことがあります。

でも、全ては気の持ちよう。やっときゃ損なない!

クリームは、ベイビーのためにも、やっぱりオーガニック!と思い、
Erbaviva】を選びました。
Stretch Mark Cream
シアバター配合でしっとり。香りもナチュラル~

オイルもあります。
Stretch Mark Oil
使ったことはないけど、オイルぬって服着たら、ベタベタになったり
しないのかしら??さらさらなら、ぜひ使いたいですねー。

Erbavivaには、ベイビー用のサンスクリーンや、シャンプー、
ダイパークリーム(オムツかぶれ用)なんかもあるので、これからも
愛用していきたいです。

どうか、妊娠線が出ませんように・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


オススメのストレッチマーク用クリーム!


自家製食べるラー油@Torihei

トーランスの人気居酒屋の【Torihei】で、
自家製の食べるラー油を始めたようです!

食べるラー油って、日本では、けっこう前にすごいブーム
なってましたよねー。私は、すでに3年以上も日本に
帰っていないので、残念ながらまだ食べたことがなかったんです。

なので、コレ見つけたときは、みんなでかなりはしゃぎました!
食べるラー油メニューは3つあったんですが、はしゃぎすぎて
3つともオーダーしちゃいました!
IMG_1550.jpg
こちらは生キャベツ。食べるラー油をつけて。
これが3つのうち、一番シンプルにうまかったっす。
IMG_1551.jpg
サーモンカルパッチョ。もう1品は、たまごかけごはんにラー油。
アイデアですのーー。

だんないわく、桃屋の食べるラー油が絶品とのこと。
(でも、本人、実際には食べたことがない・・・

辛そうで辛くない 少し辛い・・・
どっちなんじゃーーい!

そのあとは、家でゆっくりミニバースデーでした。
IMG_1553_20110212090816.jpg
IMG_1556.jpg
ちびケーキでお祝い。おめでとーー!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


桃屋以外もうまそーですのー

闘魂!!「戌の日」腹帯の儀式・・・

ついに、妊娠6ヶ月目に突入ー!ウッホホーーイ!
でもまだ折り返し地点です。先は長いのーー。。。

日本の妊婦さんは、5ヶ月目の「戌の日」
安産祈願のお祝いをするそうです。それには、
腹帯を巻くとのこと。腹帯ねーー・・・
普通、持ってないねーー。
水天宮なんかに行くと、ご祈祷のときに購入できるようです。

5ヶ月目の戌の日は、1月31日でした。日本では父母が
私の代わりに近所の水天宮で、ご祈祷してきてくれたようです。
でも、せっかくなので、私も日本の風習として、こっちでも
腹帯の儀式をやりたい!!

そんなとき!!

私の日本の友達が、私の分の腹帯用のセット&お守り
送ってくれたんですーー!しかも、1月31日にちょうど届いたの!
IMG_1543.jpg
送ってくれた友達も、同じ妊娠5ヶ月目!
しかも、彼女は3人目のベイビーー!
IMG_1544.jpg
くみーー、ありがとーー!!めっちゃうれしい!!

これは、儀式をやるべきだー、といわれているようなもの!
ネットで調べると、腹帯の代わりがあればなんでもいいらしい。

おおおっ!
いいのがある!!しかも、ご利益ばっちりのいいものがーー!
IMG_1319_20110212093815.jpg
これです!アントニオ猪木の、お馴染みの「」の
詩がかかれた、闘魂タオルがーーー!!
(だんなの妹が送ってくれたんですー)

早速、闘魂タオル腹帯に、水天宮の「御子守帯」を装着!!
IMG_1547_20110212093816.jpg
うーーーむ、ご利益ばっちり!って感じ。安産間違いなし!
IMG_1546.jpg
「迷わず行けよ~ 行けば分かるさ~ 」
by アントニオ猪木


迷うことなく、安産まっしぐらーーー!!
とってもステキな安産祈願ができました♪


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


一家に一枚!アントニオ猪木の「道」タオル

カレーも食べるぞー、ダァーーーーッ!!

バースデーフライ!インドア・スカイダイビング!

友達のバースデーで、【iFly】プレゼントしましたー。
iFLYindoor.gif
場所は、ユニバーサルシティー。ユニバーサルスタジオに
入る前のモールにあります。

私もぜひぜひやりたかったんですが、妊婦はダメーー!って
ことで、残念ながら撮影に徹しました。。。

飛ぶ前の二人。
IMG_1560.jpg
や、やばい!
IMG_1559_20110212081437.jpg
き、きもい!

ファーストフライだと、インストラクターが付いていてくれます。
そうじゃないと、確実に転げ落ちます!!
IMG_1569.jpg
お、飛んでる、飛んでる!!
IMG_1566.jpg
コツをつかむと、ちょっと自分で飛べたりもしてましたが、
予想以上にまっすぐ飛ぶのは難しいようです。

こーんな風に楽しめるんですよーー
[広告] VPS


インストラクターともなると、かなりすごい!!
[広告] VPS

このインストラクターが、めちゃかっこいいんです!!

3歳の子供からチャレンジできるらしいです。
ぜひご家族で飛んでみてくださいーー!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



ベイビーは男の子?女の子?

生まれて来るベイビーの性別って、知りたい!!
知りたくない!!!と、人によって違いますよね。
mamababy.jpg
私は、迷わず知りたい!!と、妊娠がわかったときから
思ってたほどの知りたがり妊婦でした。

17週のときに検診に行ったのですが、ウルトラサウンドで
おなかのベイビーをすみからすみまでチェックする日だったんです。
ちゃんと育っているか、頭のサイズや身長など、
いろいろ見ていたようです。

なので、すかさず、

性別がわかったら、絶対おしえてーー!

と、ナースに頼んでおきました。この日はそのために
だんなと一緒に病院へ行ったんですから!


ついに、ナースがだんなを呼び、
いよいよ発表のとき!!!

ちなみにこの時、だんなは男の子、私は女の子希望でした。
(ついでに、私のママはちゃっかり女の子希望


ナース 「男の子、日本語でなんていうの?」

私 「(えっ!ってことは男?!

ナース 「じゃあ、女の子は、日本語でなんていうの?」

私 「(ホッ。まだ男って決まったわけじゃあ、
なかったのね。)



なーんてやりとりを、ちょっとイラっとしながらしているうちに、
ナースがついに、覚えたてのカタコト日本語で、


オンナノコ

というではあーりませんか!!!!


いやっほーーい!!オンナノコじゃーーい!

思わず、ナースに握手しちゃいました!

確かに、足をパーッと広げてたベイビーちゃん。
モンローリップ(女の子の割れ目)がくっきり見えました♪
モンロー
うっふーん

ちなみに、だんなはというと。。。

あからさまながっくり顔。。。
ベイビーに失礼!!
(もちろん、今となっては、女の子でもうきうきしてますけど!)
男の子とのキャッチボールなんかを夢見てたようでした。。。

ってことで、我が家のベイビーは、Baby Girlです!
girl.jpg
可愛いお洋服、いっぱい着せてあげるからねー

でもよくきく話で、産まれてみたら性別が違ーーう!
なーんてことがあるようです。もう一度、4Dウルトラサウンドで、
確認してこよーーーっと!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


バンボはベイビーの必需品!

おむつってお金かかりそう・・・

ヒマ主婦 vs 嵐

この前、ふと見つけたサイトで、auの携帯、Android(アンドロイド)
CMをがやっているってことで、松潤ファンの私は
早速サイトをチェックしてみたのです。
Android.png
すると、60パターンものCMでギネスブック世界記録
樹立したとか。しかも、そのCMをサイトでぜーーんぶ見ると、
見たものだけがもらえる壁紙がもらえるとのこと。

うーーん、、、 でも全部みるのはめんどいし、
特にそこまでして壁紙、欲しくはないし・・・
でも、何パターンか見るうちに、だんだん意地になってくる私・・・

えっ?私よ、ほんとに壁紙がほしいのかい??
もらったからって、使わないじゃないのかい?!


気づくと、30パターン目、40パターン目と見ている私。
こうなりゃ意地ダーーー!!

ヒマ主婦だからこそできる、このヒマ作業。
でも、やっぱり松潤はかっこいい・・・


つ、ついにぃーーー!


費やすこと、30分。。。
60パターンのCM&いくつかのアンドロイド説明ビデオのあと、
壁紙ゲーーーーーーット!!
arashi.jpg
ほんとはもっと大きな、ステキな壁紙だけど、
せっかくがんばってもらったから、小さいのを紹介します。
ほしい方は、ぜーんぶ見ることねっ!

壁紙。。。やっぱり、使っていません。でも、大事に保存してます。
ヒマ主婦の達成感!のお話でした。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


いくつになってもジャニーズファン♪

もうすぐバレンタインデー!!

モーツァルトで無理やり胎教・・・

5ヶ月を過ぎると、おなかのベイビーちゃんも音が聞こえると
何かで読みました。ってことは、、、
胎教
胎教、やらねばーーー!

早速、prenatal音楽をダウンロード。やっぱりベイビーには
α波が出るという、モーツァルト先生を聴かせることに。
mozart.jpg
iPhoneで音楽を流し、直接おなかにのせ、
かなり無理やり聴かせています。

寝る前に聴くと、ほんとリラックスするんですよー。
グーグー寝ちゃいます
ママがリラックスするのが、一番よさそうですよね。

でもやっぱり!モーツァルトもいいけど、好きな音楽を
熱唱しちゃうのが、一番楽しいです!きっとベイビーちゃんも
私が「ブルーハーツ」をノリノリで熱唱
してるときのが、楽しんでる気がします!!
blue.jpg
ストレス発散!リンダリンダ~♪

ベイビーちゃんが産まれてきたら、いつか、おなかの中で
どんな気分だったか
、ぜひぜひきいてみたいと思います!
うるさかったーーなんて、言いませんように。。。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



マタニティビクス

妊娠5ヶ月に入った頃から、マタニティビクス
週1回ペースでやっております。これは、アメリカではないもので、
日本独自のエクササイズなようです。
yoga_20110203111809.jpg
アメリカでは、もっぱら妊婦さんはヨガですねー。

トーランスでは、日本人インストラクター、マリコさん
月&金に、日本語でのマタニティビクスや、産後の方向けの
アフタービクスのクラスをやってくれているんです!
(マリコさんのブログ「Marikoのフィットネスライフ in LA」で
クラススケジュールなど確認できますよー。)

私はまだまだおなかもそんなに出ていないので、結構動けますが、
臨月の妊婦さんたちも、すっごいがんばってます!
お産のギリギリまで運動できると、出産のときにも
いいらしいですよー!私も、それまでがんばらないと!!

妊婦さん友達もできるので、LA在住の妊婦さん、ぜひ
マタニティビクスへいらしでくださいー!
一緒にがんばりましょーー


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



妊婦さん用ブログパーツ

ベイビーがこの世に産まれてくるまでのカウントダウン
してくれる、ブログパーツを見つけましたー



150日を切ってる!! おそろしやーー。
もちろんアメリカでは無痛分娩をしますが、それでもこわい!
私、かるーいパニックにおちいることがあるので、、、
あんまり考えすぎると、手に汗が出てきちゃいます。。

このサイトで入手できますよー!

このBaby Sign Languageのページも可愛いので、
見てみてくださいー!日本だと、ベビーサインっていうんですかね??
でもこれやったら、ベイビーちゃんの言葉が遅くなっちゃいそうな
気がしないでもないですが・・・そんなことないですかね?


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


ご報告☆秘密解禁!!!実は・・・私・・・ウフフ♪

ずーーーっと秘密にしていましたが・・・
わたくし、、、、ただいま、、、




妊娠5ヶ月なんですぅーーーー




予定日は、7月1日。来週にはもう6ヶ月目に突入ですーー!
(でも、やっと半分。ふーー

去年にしばらくブログをさぼっていたのも、つわり中だったからなんです。
なんなんでしょうねー、あのつわりって。自分の体が自分のものじゃ
なくなるくらいに変化しちゃうんです。
毎日、バターロール&いそべもちしか食べれなくなったり。。。
roll.jpg
その節はお世話になりました

とにかくいろーんなニオイが普段の10倍の威力に!!
ゴマ油、たまねぎ、そしてオナラまでもが10倍に!
もう耐えられるわけがありません。

でも、今考えるとほんの4週間で終わったし、一度も吐かなかったし。
けっこう楽なほうだったのかもしれません。でも、あの時、自分自身は
地獄です・・・終わりが見えないーーーつらいーーー毎日でした。

もう6ヶ月になるだし、ベイビーも順調だしってことで、
ブログで妊婦ネタ解禁~~~~~

これからは、妊婦生活も書いていきますので、よろしく~


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


おなかが大きくなってきたら・・・

ノンカフェインのハーブティー

ラーメン「山田屋」のとんこつ~

ここのラーメン屋さんは新しいのでしょうか?
最近、いろんな方のブログで、ここおいしー!
評価されているラーメン屋【Ramen Yamadaya】に行ってきましたー。
yamada.jpg
3118 W 182nd St
Torrance, CA 90504

アメリカにいると、むしょうにラーメンが食べたくなるときって
ありますよね?日本にいるときは、正直あまりラーメン屋には
行かなかった気がしますが・・・

プラス3~4ドルくらいで、サイドメニューをつけることができます。
IMG_1541_20110203103300.jpg
こちらは、キムチチャーハン&から揚げ
このから揚げが、いい感じにカラッとあがってて、おいしかったーー!

お待ちかねのラーメンです!
IMG_1542.jpg
こちらは、とんこつ山田屋ラーメン
アメリカで食べるとんこつラーメンで、一番おいしい!!!
クリーミーなスープ、それにぴったりの細めん、さらには
しょっぱから過ぎない味!!きてよかったーー

だんなはとんこつしょうゆをチョイス。これもおいしい!と、
北海道出身、ラーメンにはちょっとうるさいだんなもほめてました

ちなみに、味を『とんこつ/とんこつしょうゆ』から、
麺も『細めん/太めん』から選べるんですよー。

405のフリーウェイ、Crenshawの出口からすぐの場所です。
行ってみてーー!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



メルローズでフレンチ♪

またまたdineLAのレストランウィークで、ランチを楽しんできましたー。
いつもの3人
で、ね。

ずっと行ってみたかった、West Hollywoodのフレンチレストラン
Comme Ça】です。
comme ca
comme ca1
8479 Melrose Avenue
West Hollywood, CA 90069
内装、ちょー可愛い

トーランスとは違って、おしゃれピープルがいっぱいです。
やっぱりLAはこうでなくっちゃ!!

早速1品目。周りの人が食べてて、どーしても食べたくなったのがこれ!
IMG_1533.jpg
Soupe a L’Oignon Gratinée ま、オニオングラタンスープですかね。
上にかぶさってるグリュイエールチーズがめちゃうま!
チーズフォンデュに使うチーズです。ニオイはあるものの
ほんとおいしい!中のスープもおいしかったけど、塩分高すぎ。。。
高血圧の人は、絶対食べれません!!
IMG_1534.jpg
Jちゃんオーダーの2品目は、Scottish Salmon
表面かりっかりになってて、なかなかです!
IMG_1535.jpg
店名がついているバーガーなら、確実においしいでしょ!ってことで、
私は、Comme Ça Burgerを。すっごいボリューム!
3人で分けても食べきれないほど・・・

フレンチフライのガーリックディップがうまいっ!
日本のファーストフードのファーストキッチン
いろんなディップを思い出しますねー。
dip.jpg
ガーリックマヨソースのファンでした。今って、これ買えるの?!ほしい!

3品目のデザート。
IMG_1536.jpg
Chocolate Brioche Bread Pudding & Profiteroles
でも、デザートはもう満腹で。。。dineLAでこわいのは、かなり
おなかいっぱいになっちゃうこと、ですかね。。。

ランチのあとは、まゆみちゃんがまたまた引っ越したので
新居に遊びに行ってきましたー。前よりも、さらにグレードアップ!
Valletパーキングに、プールに、ルーフトップスペースに!
IMG_1540_20110202070514.jpg
この夜景、みてーー!!ダウンタウンからハリウッド、センチュリーシティーまで
一望できちゃうんですぅーーめっちゃセレブコンド
IMG_1538.jpg
あ、動いちゃダメーー!
人懐こかったはずのヒナ。新居ではちょっとはずかしがり屋に。。。
IMG_1539.jpg
お前さんの新居はステキでうらやましいぞー!

この日はなんだか自分までLAおしゃれセレブ気分でした


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

