絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



Happy New Year!!

usagi.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もぜひぜひブログに遊びに来てくださいね。

アメリカはまだ31日の大晦日であります。
今から日本式お風呂に行って、1年の疲れを癒してまいります。

今年は私、年女。うさぎ年です。(年ばれた。。。)

2011年もみなさんにとって、私にとって、
ステキな1年でありますように・・・



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

NEWホテル☆The Ritz-Carlton

前回の記事からまた日にちがあいてしまいました。。。
サボリぐせ。。。

クリスマスパーティーのときに泊まったホテルは
ダウンタウンでNewオープンしたホテル「The Ritz-Carlton」です!
ritz_20101231110056.jpg
ロビーからしてとってもシンプル。品のよい感じです。
IMG_1473_20101231110223.jpg
ソファー、少ない・・・
IMG_1472.jpg
ツリーも小さめ。シンプル イズ ベスト、ですかねー。

お部屋はというと、シンプルながらに広々とスペースがとられており、
かなり落ち着けるように仕上がっています。
IMG_1454.jpg
大きなソファーもあって、広々~
IMG_1467_20101231110554.jpg
せっかくLAダウンタウンの高層ビルが見えるお部屋だったのに、
あいにくの雨・雨・雨・・・ 今年のLAは本当に雨が多いです。。。
IMG_1456_20101231110553.jpg
すごいのは、この鏡に・・・
IMG_1466.jpg
なんと!テレビが現れるのです!!すげーー、ハイテク!
アメリカ人は、本当にテレビ好きです。
IMG_1455.jpg
一番興奮したのが、このお風呂! アメリカにいると、
足をのばしてゆっくり湯船につかることが少ないです。
しかも、ここは日本式で、横に洗い場があるので、いちいち
湯船のお湯を流してシャワー、なんてしなくていいんです!!
IMG_1469_20101231110727.jpg
お風呂でゆっくり。ソファーでゆったり。
IMG_1468_20101231110552.jpg
始めて使ったネスプレッソ!カプセルに入ったコーヒーをカパッと
入れるだけで、本格コーヒーが!けっこうほしいかもーーー!

遅いブランチは、お隣のホテル「JW Marriott」にて。
こっちは、Ritzと違い大型ホテルです。
IMG_1474_20101231110726.jpg
IMG_1475_20101231110725.jpg
こちらはソファーがいっぱいです。かわいいホテル~
LA Market】にてブランチ。
IMG_1479.jpg
チキンシーザーサンドイッチ。
IMG_1480_20101231110723.jpg
LA Marketバーガー。すごいボリュームです!
IMG_1478.jpg
たまには、ロマンチックに

近場でホテルステイ、帰りはすぐだし、くせになりそうです


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


クリスマスパーティー@JW Marriott

12月といえばクリスマス!だんなの会社が盛大にクリスマス
パーティー
をやってくれました!私もちなみに元・社員だった会社です。
IMG_1458_20101223091822.jpg
場所は、「JW Marriott Los Angeles L.A. LIVE
LAのダウンタウンにあり、今年オープンしたばかりのNewホテルです。
参加者はなんと500名以上!!
確かにものすごい数のゲストでした!

本当は私は参加しない予定だったのですが、ラストミニッツでなんとか
ねじ込んでもらい、無事に行けたんです!あーよかった!!

しかも会社負担で宿泊、もしくは交通費が出るってことで、普段は絶対に
泊まらない(泊まれない!)、お隣の高級ホテル
The Ritz-Carlton」に宿泊!
ritz.jpg
あー、豪華だわー。ホテルのお話はまた次回に。

パーティーでは、久々の方にいっぱい会えて、久々にめちゃくちゃ
楽しんじゃいました!!基本的にワイワイ騒ぐのが好きなもので
(でも、一人っ子ならではのひとり遊び&妄想ごっこも得意な私。)
DSC_0760.jpg
DSC_0761.jpg
ナチュラルにって、ぜんぜんナチュラルじゃない!むしろ、不自然!
IMG_2301.jpg
DSC_0756.jpg
だんなも会場のどこかで楽しんでたようです。


この日、特にうれしかったのが、大好きな先輩社員に会えたんです!
(注意:女の方ですよ!!
彼女には、入社当時からすっごくよくしてもらい、私が働いていた
時期には、かわいいBaby Boyを産んだんです。なんと、その子が
4歳のめちゃCuteな男の子になってたんです!!
時がたつ早さに驚きつつ、そのかわいい男の子に胸キュン(ふるっ!)
しちゃいました!

パーティーは超豪華です!まずは、スペシャルゲストにレイカーズガール
うわさでは、アンディ・ガルシア、もしくはベッカムが来るなんて
言われてました。
Andy Garciadavid-beckham.jpg
もちろん、まさか、で終わりました。。。
寿司に、プライムリブに、シーバスにと豪華なお食事。
ドリンクもフルバーで飲み放題!デザートもいっぱい!
どんだけお金、かかってるんでしょう・・・
IMG_1460.jpg
IMG_1463.jpg

ゲーム大会も開催!
IMG_2297.jpg
すごいのが、ゲームの景品3DテレビiPad約10台
その他、最新電化製品に、旅行、大量のお食事券。。。
この不景気になんという気前の良さなんでしょう!!
1年に1度の大盤振る舞いですね!!
ちなみに、だんなも私も何も当たらず・・・
欲の深さが原因だと思われます。。。

6時に始まり12時まで。パーッと楽しんでまいりました!
ステキなパーティー、ありがとうございました!!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


ハッピーメリークリスマス!

そろそろブログ、再開しまーす

いやーー、かなり長い間、ブログを放置しちゃいました。
よしさん、コメントいただいてありがとうございます。
無事に元気にやっとります!

一度さぼると、ダメですねー、ブログって。
何を書いていいのやら。。。
最後の記事、10月24日かー・・・1ヶ月半の放置ですね。。。
何してたってわけじゃぁ、ないんですねどねー。

ってことで、、、

明日から再開(予定)ですので、またみなさん、遊びに来てくださいね


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

