絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



涙のお別れ・・・

9日間遊びに来ていた、だんなの両親が本日、日本へ帰国・・・

義理の両親といえども、やはり親の温かさ、優しさ、
心遣い
をいっぱいもらい、空港でのお別れは涙が止まりませんでした。

ロサンゼルス観光、ヨセミテ公園、シアトルでのメジャーリーグ観戦、、、
いーーーっぱい思い出ができました。

これからも親を大切にし、離れているからこそ、一緒に過ごす時間を
たくさん作っていきたいと思います。

次は、私の両親を招待しないと!!



ツイッター始めました。まだイマイチ使い方、わかってないですが・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

家具のサンプルセール

ダウンタウンの「LA MART」でやっていた
家具のサンプルセールに行ってきましたー。
LA Mart
1933 South Broadway
Los Angeles, CA 90007 (213) 749-7911

ここは通常、ホールセールのみで業者の人しか入れない
ところなのですが、2日間限りOpen to publicだったので
掘り出し物探しにしてきました!
LA Mart
可愛い家具が結構あったのですが、元々が高いものが多く、
割引といっても、それでも高い!!
LA Mart
LA Mart
こんな部屋じゃねむれなーーい!!
LA Mart
LA Mart
LA Mart
LA Mart
LA Mart
LA Mart
LA Mart
おっと、おばさまが・・・ それにしても、どれもステキです
LA Mart
ここの家具がとっても気に入りました!
boom】というお店です。
LA Mart
これも!!
LA Mart
これも好き!!

ぶらぶらしたあげく、結局購入したのは1点。
ずっと探してた、パティオ用のテーブルです!
LA Mart
ちょっとアンティーク風で可愛いでしょ!
サイズもぴったり!かなり気に入ってまーーす


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ホリスターのデニム商品

COCO TREND】のお買い物で、久々にホリスター
行ってきました。
hollister
注文の入った、ボーイフレンド・デニムショーツを買いに
行ったのですが、相変わらず、ここのデニム商品は安くて
可愛い!!!
hollister
ここで買えますよーー!!
(人気のため、サイズ切れ続出!売り切れ御免!
値段の割りに、このビンテージ感!!かなりいいです!

いろんなブランドのデニム商品があるけど、ひどいと100ドルとか
それ以上しますよねー。それだったら、ホリスターでぜんぜんOKですよ!!
ただいま、【COCO TREND】で絶賛販売中!

ついでに、ちょっと可愛い花柄スカート、買っちゃいました!
hollister
今年流行の、花柄だよーー!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

こまきちゃんのB-dayパーティー♪

お友達のこまきちゃんのバースデーパーティーを、
彼女がむかーしバイトしていた、ソーテルの【Bleu】で
お祝いしましたー!
komaki
お誕生日おめでとー!!
すでにお酒も飲んでおり、ここでもショットをして、すっかり
よっぱらいのこまきちゃんなのでした。
SAM_0018.jpg
いつもの仲間たちと
SAM_0061.jpg
おめでとーー!!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Rosannaの可愛い食器

今日から10日間、だんなのご両親がロサンゼルスに遊びにきます!
今頃、私はLAXでお迎えに行ってる頃でーーす!!


先日、安く買える機会があったのが、Rosannaの食器。
すっごく可愛くて、しかも手ごろな値段の上に、さらに割引!
もう買うしかありません!!
Rosanna
柄違いの可愛いカップ、6コセットです。Cute
Rosanna
こーんな可愛いBoxに入っているので、プレゼントにも最適です!!

マグカップやお皿、デザート用のお皿類などいろんなシリーズが
他にもいろいろあります。全部可愛いんです!!
Rosanna
Rosanna
Rosanna
Rosanna
Rosanna
あーー、またほしくなってきたーーー


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

エコな洗剤★Mrs. Meyer's

最近、とっても大好きな香りの洗剤を発見しました!
Mrs. Meyer's」シリーズのGeranium(ゼラニウム)って
いう香りのものです!
GERANIUM DISH SOAP
今使っているのは、こちらの食器洗い用洗剤
今、テンポラリーにディッシュウォッシャーが壊れているので、
手洗いで食器を洗わなければいけない、という、面倒な日々が
続いています。。。 でも、唯一、救いなのが、この洗剤が
ほんとにとってもいい香りなこと!!
それくらい、一度ですぐに気に入っちゃいました!!!

Mrs. Meyer's」の商品は、全て環境に優しいものばかりで、
とってもオススメです!アメリカからのおみやげにもいいですね!

他にも、ゼラニウムの香りのクリーナー製品、いっぱいあります。
今度は、洗濯用の洗剤やハンドソープも使ってみようと思います。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

和食はいいもんですなー

日本人はやっぱり和食です!どこの国にいようとも
やっぱり恋しくなりますなー。
IMG_0300.jpg
あじの開きに煮もの。
IMG_1854.jpg
しゃけに五穀米。

お家ごはんは、やっぱりヘルシーです。
ロサンゼルスは、日本食が手に入るので便利です!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

夢のマットレス テンピュールがやってきた!

ついに、ついに、ついに~!!

我が家にテンピュール・マットレスがやってきましたーー!!
アメリカでは、Tempur-Pedic(テンパペディック、みたいな読み方)って
いいます。
テンピュール
なんと、Kingサイズです!!!
これは、イースタンキングサイズといって、横幅が広いタイプ。
この部屋にはちょっとでかかったかー?!カリフォルニアキング
(横がちょっとせまめで、たてが長いタイプ)へ変更するか、ただいま検討中です。

家を買ったら、Kingサイズのベッドにしたいなーと、つねづね思っていたわけで。
まさか、テンピュールにしちゃうとは、私達も思い切っちゃいました!

お店で選ぶときも、どれにしようかもうワクワクでした。
悩みに悩み、寝転がるだけ寝転んで、そして決めたのが
「TEMPUR- Cloud™ Supreme」というのに決定!
cloudsupreme.gif
これは比較的新しく発売されたもので、一番上の層の
ESコンフォートレイヤーってとこが、新開発らしく
体に恐ろしいほどなじむやわらかさの部分なんです。

かたすぎてもいまいち体のフィット感がないし、やわらかすぎても
寝ずらいし・・・これは、まさにパーフェクトです!


最初は、テンピュール風のメモリータイプの安いマットレスにしようと
思ってたんです。

がっ!!!

店員さんいわく、テンピュールは値段が高いだけあって、テンピュール独自の
オープンセルというものを使っているとのこと。
これは、熱を逃がすための、大切なものだそうで、オープンじゃないと寝ていて
体が暑くなって熱がこもってしまうそうです。

他のメモリータイプマットレスは、これがクローズしている・・・
ってことは、暑くて寝られなくなる!!!
安眠妨害です!!夏が長いカリフォルニアでは、これはNGです・・・

って事で、思い切ったのでした!!


テンピュールで寝始めて、約2週間が過ぎました。
寝転ぶと、体にスーーーッとフィットし、とっても気持ちいいです!
体に負担がない分、あまり寝返りをうたなくなりました。
夜中に目を覚ますことも、ぜんぜんなくなり、さらには、だんなが
寝返りをうとうとも、こっちには全く振動が来ないので、ぐっすり寝れます!

テンピュール
カバーは最初、これを選んだのですが。。。
可愛いけど、部屋のブラインドと色合いが合わず返品。
(アメリカはすぐ返品できるのが、こういう時とってもうれしいです!!
テンピュール
結局、今まで使っていたタイプの色違いのカバーにしちゃいました。
やっぱり、これ、可愛い~

ベッドフレーム&ヘッドボードは、予算オーバーのため、後日また
可愛いのを探そうと思っています。それまでは我慢。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Love♪辛みそチャーシューラーメン

トーランスの日本のグローサリーストア、ミツワ
ここには大きなフードコートがあります。

ここに行くと、何食べようかいつも迷うくせに、結局は
かつ華】のとんかつか、(安くておいしい!
山頭火】のラーメンになってしまいます。
他にもいーーっぱいあるのに、どうしても同じものを
注文しちゃうんです・・・

しかも!!頼むラーメンはいっつも一緒!
辛みそチャーシューラーメン!
そして、味付けたまごのトッピングです。
santouka
これです、これっ!!やめられませーーん!!

食べたことない方、ぜひご賞味あれ~


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

貝のBBQレストラン in Koreatown

先日、女8人貝のBBQレストランに行ってきましたー
貝
Jae Bu Do
474 N Western
Los Angeles, CA 90004
ちなみにこちらは予約できないので、混雑する7時よりも前に
行くことをオススメします。

コースは3つ、確か、$39.99(2人)、$59.99(3人)、$89.99(4人)です。
()内はオススメ人数です。

8人だったので、$89.99のコースを2つオーダーしました。
でも、女だけだったから、かなり多かったかも。。。
貝
アワビ、ホタテ、エビ、カキ、はまぐり、その他たくさん、、と貝づくし!!
さらに、サイドのメニューも韓国料理ならでは、たくさん出てきます。
貝
この右にあるスープが、いろんな貝のダシが出ていて、おいしすぎ!
これだけでも売り出せば、絶対売れます!
貝
ジャイアントクラムがぱっかー、と開いたら、もう食べごろです。
でかかったーー!

かなりの貝を食べつくした頃、最後のほうで、なにやら
怪しい食べ物が出てきます。
これですっーー!!
貝
イヤーーー!! もう全員で悲鳴です!なんだと
思いますっ!?うなぎ、だそうです!!えーー、絶対違うーー!!

しかも、これを切ると、中から白ーーい、マロニーのようなものが
出てくるんです。 背骨らしいのですが、、、、恐怖です。。。

気になる食感ですが・・・ ヘビです。。。 食べたことないですが。。
コリッとするんです。。噛み切れないし。。。あー、もうこれだけは
二度と口にしたくないです・・・
貝
最後は、やさしーいお味のうどんに、焼きイモです。
ホッとしますーー

謎のうなぎ以外は、とってもおいしかったですよーー!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

OCの美容院「Ability」

9ヶ月ぶりの美容院に行ってきましたー。9ヶ月って
女失格のレベルですよね。。。

でも、それには(勝手な)理由があります。
縮毛矯正してるからです!(ほんと勝手な理由!!

縮毛矯正って、とっても高いんです。 なので、
一度やると、しばらくは美容院代にお金をかけたくなくなります。
でも、一度やった部分は半永久的にストレートでいてくれます。

でも・・・
だんだんとまた髪が伸びて、生え際からくせ毛が出てくる・・・
もう我慢できないくらい、くせ毛が繁殖してくる・・・
それが、次の美容院へ行くタイミングなんです!!
この期間が、大体9ヶ月から1年なのです。

これが、ながーーい間、美容院をご無沙汰にする理由です。
(結局、女失格ってこと?!


ってことで、行ってきたのはオレンジカウンティーの美容院
Ability」です。
ability
688 Baker St
Costa Mesa, CA 92626 (714) 540-1455

トーランスにも日本人の美容院があるのですが、ここが
調べたら評判がよかったので。

お店も広くて、お客さんもどんどんきて、とっても
好印象のサロンです。スタイリストの方々も、気さくで
手際もよく、とっても心地いい時間をすごせました。

縮毛矯正って、通常4時間前後かかるので、快適にすごせるか
どうかって、すっごく大事なんです。でも、ここは3時間ほどで終了!
でも、とても丁寧で、上手にやってくれました!
大満足です!!!
ability
こーーんな感じです。前下がりボブのスタイルにしてみました
ability
自分で自分を撮るのって、ムズカシイ!!

ここの美容院はとっても気に入ったので、また次回も
行ってみたいと思います!!


帰りは、OCでのお気に入りスポット「The LAB」で
お買い物して帰ってきました。
LAB
2930 Bristol St
Costa Mesa, CA 92626


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

トマト克服メニュー★トマトソースに挑戦!

いきなりですが、、、わたくし、子供の頃からトマトというものが
好きじゃないのです。。。
トマトソース
友達には、えー、おいしいのにぃー!と、
よく言われるんですが・・・ その度に、

みんなが好きなのは、わかっとるわいー!
でも嫌いなんじゃー!食べれるものなら、とっくに食べてたわい!

と、こっそり思っていたのでした。
でも、最近になって、ほんとに生トマトである以外は、けっこう食べれるように
成長してきました。うれしいことですー!

最近はトマトとモッツァレラのサラダなんかも作ったりしています。
かなり、生トマトに近づいてるでしょ!
(でもやっぱり、あのドロッ、プルッとした種の部分が喉もとを
通り過ぎると、軽ーく、オエッとなります・・・
でも、かなりトマト克服・達成に近づいているのは確かです!


そこで、このトマトの波にのれ~!とばかりに、調子にのって、
先日トマトソース作りに、初チャレンジしました!
トマトソース
トマトの水煮缶を使うと、こんなに簡単にできるとは!というくらい簡単!
グツグツ煮込み中。

ついに、完成~!!
トマトソース
ポモドーロでーーす!
これ、トマト嫌いには、かなりの強敵だったメニューなんです。
まさか、自分で作って食べるようになるほど、大人になれるとは!!

これからも、トマト克服メニューにチャレンジしていきまーす!
おいしいレシピを知っている方、教えてくださいね。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

デルアモのNewショップでショッピング♪

トーランスのデルアモ・ショッピングモールに新しいお店が
オープンしましたー。
IMG_0325_20100511104645.jpg
Foreign Exchange Clothing Store

モールの外のスペースにできました。前あったお店は、安くて
けっこう可愛かったのに、残念ながらつぶれてしまいました・・・

でも、ここもかなり安くて、今流行のものなんかも探すとけっこう
あるので、意外にはしゃいじゃいました!

この日の戦利品!
IMG_1921.jpg
花柄のロンパース まさに今年ものです。
IMG_1925.jpg
ストライプのゆったりめトップス。こういうのって、楽チンですよねー。

しかも!今ならオープニング記念で、無料Tシャツをくれますよー。
(あと、なぜかエプロンもくれます。。。うーーむ。
IMG_1926.jpg
こういうTシャツって、寝巻きに、ジムに、かなり重宝
しちゃったりするんだよなー。

ここのお店は品数も多いので、じっくり探せば
お気に入りが見つかるかも!ですー!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

可愛い!Bottega Louieでランチ

ずっと行きたかった、ダウンタウンの超可愛いレストラン
Bottega Louie】で週末ブランチしてきましたー!!
Bottega Louie
700 S Grand Ave
Los Angeles, CA 90017 (866) 418-9162

うわさどおり、ほんとに可愛いんです! を貴重とした内装も、
空間もホテルのロビーにいるかのような、開放感にあふれてます。
Bottega Louie
サンドイッチやお惣菜を買って、かるーく食べてもよし、
Bottega Louie
バーでゆったり飲んでもよし、
Bottega Louie
奥のレストランで、満腹になってもよし、
Bottega Louie
パティスリーを楽しんでもよし、のなんでもありのレストランなのです!
Bottega Louie
マカロン

この日は週末で時間もあったので、ゆっくりレストランでブランチしてきました。
Bottega Louie
スモークサーモン・ベネディクトは絶品!
Bottega Louie
サーバーおすすめの、プロシュート&エッグのフラットブレッド
トロトロの黄身をくずして、それをつけながら食べるとおいしいです!

ここは、大きなかまどがあったので、ピザがおいしいのかもしれません。
大人数で行ったときにでも食べたいです!

トーランスには、こういった可愛いカフェ、レストランがないのが
残念です。。。 今度はハッピーアワーにでも来ようっと!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ラルール★改装記念パーティー

お友達のこまきちゃんのお店、【Lallure(ラルール)】が
改装したので、お祝いパーティーに行ってきました!
lallure
6378 Hollywood Blvd
Los Angeles, CA 90028 (323) 463-1141
lallure
人もわんさか。可愛い洋服、小物もわんさかだよー。
lallure
お、だれじゃ、この上半身はだかの裸族は!!
lallure
真ん中が、ラルールオーナーのこまきちゃん。
lallure
可愛いゲストも!みゆうちゃんでーす
lallure
久々のお友達にも会えて、楽しかったよー

これからもLAで活躍する日本人オーナーとして、ますます
がんばってほしいです!!



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

85°C Bakery Cafe @ OC

オレンジカウンティーの回転寿司に行ったとき、同じモールにあった
85°C Bakery Cafe】によってきましたー。
85
2700 Alton Pkwy Ste 123
Irvine, CA 92606 (949) 553-8585
この画像、Yelpよりお借りしたのですが、この写真を見ると、いつもは
すごい混んでいるんですかね??
85
とってもおいしそうなケーキに、、、
85
パンがたくさんあります!!ソーセージパンを買ったのですが、実際
ふわふわ、モチモチでおいしかったです!
8585
ケーキも、クリームチーズケーキ&ティラミスを食べましたが、
アメリカのケーキとは全く違い、まさに日本やアジアで食べれるケーキで、
甘すぎず、優しい味でおいしかったです。

ちなみに、、、
アメリカのケーキでも気に入ってるのは、マーケットのGelson's
買えるケーキです!これは、おいしく食べれます!!チョコレートケーキ
なんかは、なかなかのものですよ!!

オレンジカウンティーにも、最近は気になるお店が続々オープンしています。
トーランスからも近いし、またいいお店を発掘したいです!!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

OCの回転すし屋「Kura Sushi Bar」

ずっと行ってみたかった、オレンジカウンティーにできた回転すし
Kura Revolving Sushi Bar】に、友達といってきましたー。
kura
2700 Alton Pkwy Ste 133
Irvine, CA 92606 (949) 553-0747
オレンジカウンティーらしい、整った感じのキレイなモールの中にありました。

ここのお寿司は、全品たったの2ドル! しかも、無添加の素材
のみという、安心して食べれるお寿司なのであります。

ここは、いろんな方のブログなんかで、週末ランチ、ディナーは1時間待ち、と
あったので、時間をずらしていったら、すぐに座れました。
平日は得だなー。
kura
画像、サイトよりいただきましたー。こーんな感じで、寿司が回って
おります。どの席からも取れるようになってます。
kura
こんな珍しい軍艦巻きも。トロユッケです。
kura
甘エビは、1貫のみ。ちょっと高めのトロ、うになんかも1貫でした。
ロールなんかは、3巻き(?)といえばいいのでしょうか?3つついて
くるので、お得です!

どのネタもおいしかったです!特に、トロ!甘くて脂ものってて、
かなり満足!!値段も計算しながら食べれるので、いいですねー。

友達とおしゃべりしながら、ワイン片手に食べてたら、なんと4時間近く
居座っちゃいました!(居すぎだろ!!)寿司はそんなに
食べなかったけど、ついついワインを飲みすぎちゃって、安いはずの
回転すしが、なかなかの値段に。。。アハハハハ

それにしても、この安さにしては、味も満足!寿司にうえてる
アメリカ在住ニホンジンには、とってもオススメです!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

行列ベーカリー「Porto's Bakery」

グレンデールのAmericanaのショッピングモールの帰りに
じゅんちゃんとまゆみちゃんが、ここはおいしい!といっていた
行列のできるベーカリーPorto's Bakery】によってきましたー。
Porto's Bakery
(画像Yelpより。)
315 North Brand Blvd.
Glendale, CA 91203  (818) 956-5996
バーバンクにも店舗があるようです。

店内はすっごく広くて、中でも食べれるようになっています。
ケーキにパンに、サンドイッチに、いろいろあって迷いますー!!

夕方に行ったので、そんなに混んでなかったですが、それでも列は
かるーくできていました。ブランチなんかでに行ったら、
どうなってるんだろう??きっとすごい列のはず!!
Porto's Bakery
注文中の二人。

ここの名物、Potato Ball。これでーす!
Porto's Bakery
ミートパイ&ポテトボール。ミートパイは、パイ生地がサックサクです!
ポテトボールは、コロッケみたいなもので、中にひき肉が入ってて、
もうおいしくて感動!!
Porto's Bakery
まゆみちゃんオススメの、ハム&チーズクロワッサン。
このクロワッサンも、かなりレベル高い!おいしいよー!
Porto's Bakery
こちらは「Pan con Lechon」といわれる、ローストポークのサンドイッチ。
ポーク自体はおいしかったけど、個人的にはもうちょっとボリュームあったら、
もっと好きなんだけどなー。

ケーキも買ってくれば良かったーー!と悔やんでおります。。。
ポテトボール、今度行ったときには、大量買いしてこようと
思いますーー! これ、はまったわーーー!



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

