絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



セレブに遭遇!@The Americana

Glendaleのショッピングモール「The Americana」へ行ってきましたー。
americana
ここはLAにあるショッピングモールの中でも比較的新しいところ。
The Groveと同じ系列なので、噴水などもあり、とてもステキなモールです。
アーバンアウトフィッターズ、H&M、Kitsonなどが入っています。

ここはレストランも多く、じゅんちゃん&まゆみちゃんと
Trattoria Amici】でゆったりランチしてきましたー。
americana
ここはアウトサイドスペースもある、可愛いレストランです。
americanaamericana
americana
それぞれパスタを注文。どれもおいしい!特にボロネーゼがうまいっ!
どれもおいしそうに撮れてるねー
americana
写真を練習中のまゆみちゃん。これ、いいショット!!

ランチしてたら、女優さんが歩いてるのが見えました。
写真はうまく撮れず・・・でも、この方でした!
DVD-FACTS1.jpg
Fat Actress」に出ていた、Kirstie Alley(カースティ・アレイ)です。
番組のとおり、彼女は太ったりやせたり・・・
kirstie-alley.jpg
ほんとはとってもキレイです。

ランチの後はモールでぶらりとショッピング。中庭が
とってもきれいだったので、まゆみちゃんのカメラ練習がてら、
街角ファッションスナップ」風に!!
americana
買い物にきていた、まきさん&じゅんさんをキャッチ!
好きなショップは、H&Mという、仲良し元・同僚のお二人です!

americana
今日のコーディネートのポイントは、ブーツかな。 
と、まきさん。

americana
笑顔のステキなじゅんさん。最近は、アクセサリー作りに
凝ってるとのこと!


スナップって、よくこんなような、ちょっと恥ずかしコメント
ついていますよねー。。。

この後は、行列ベーカーリーへ行ったのですが、
また今度。グレンデール、楽しーーー!!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

COCO TREND★GW期間限定セール!!

COCO TREND】 GW期間限定セール!!

JET・スキニージーンズ、在庫ある限り、13800円にて
販売しちゃいます!!
JET
 ニコール愛用★Stone Wash Skinnyジーンズ

JET
 ニコール愛用★Black Bolt Pocket Skinnyジーンズ

JET
 ニコール愛用★Dark Clean Skinnyジーンズ

在庫なくなり次第終了です!お早めに!!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

デトックスティー

ここ最近は、肌に直接ふれるものをオーガニック製品へと
だんだんとシフトしています。
シャンプー・コンディショナー、アイクリーム、その他もろもろ。
なんだか、お肌の調子がとってもいいこの頃です。

お茶が大好きで、毎日飲んでいて、いろんな種類を試しているのですが、
このたび、新たにラインナップに加わったのが、デトックスティーです。
デトックス
これは、yogiのピーチ・デトックスティー
香りもよく、シナモンでぴりりと味が引き締まっていて、今のお気に入りです。
なんだか、体の中からキレイになった気分になれます!
(飲みすぎると、おなかイタになるので注意!

他にも試したのが、これ。
aveda
AVEDAのコンフォーティング・ティー
こちらは、デトックスティーではないのですが、オーガニックの
リコリスやペパーミントなどをブレンドした、フレッシュなハーブティーです。
こちらはすっきりしたい時にオススメです!

お茶といえば、、、いやーな思い出もあるんです・・・
タイタウンで買った、イエットティー。これ、すごく安くて
ものすごい効くんです!!効きすぎて、トイレにこもってしまうほど!!
あー、思い出しただけでも、あのおなかの痛み。。。
ほんとに、辛かったです。。。

皆さんもデトックス系のお茶の飲みすぎには、気をつけてくださいね。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Lady GagaのすごいPV

2日間続けて、サンタモニカへ。いやー、トーランスからだと遠い。。。
渋滞にうっかりはまったら1時間半くらいかかっちゃうから、こわいです。
WestLAの頃は、どこ行くにも近くてよかったなー・・・
話は変わりますが・・・Lady Gagaって知ってますか??
(うちのだんなは知らなかったけど・・・
Lady Gaga
言わずと知れた、かなりファンキーなファッションで注目されている
女性ポップシンガー、とでも紹介すればいいのでしょうか?

彼女の奇抜なファッションをいつも楽しみにしているんですー!
Lady Gaga
Lady Gaga
Lady Gaga
かっこいいーーーーーー!!

が、今回衝撃を受けたのが、ビヨンセとフィーチャーしている
「Telephone」のPV!!

これ、すごい!かっこいいし、エロい!!
ノーパンで編みタイツ、うう!!いいのかっ!!
あまりのエロさに、MTVでは流すのをストップしたそうです。

こちらがそのビデオです!!

衣装もダンスもしびれるぅ~!!
Lady Gaga、最高!!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

街角ファッションスナップ in JAPAN

今の日本のファッションってどーなってるの?って時に、
インターネットでちゃちゃっと調べたら、出てくる出てくる
街角ファッションスナップ」サイト。

可愛いのからすごいのまで、ありとあらゆるファッションの若者たちが
わんさか見れます。でも、これ見ると、東京に帰るのが怖くなってきます。。。
zzzz.jpg vvv.jpg
本当にこんな人たちばっかりなの???
きっと、今私が東京に帰ったら、おやじ狩り、、、ならぬ、
おばはん狩り」されることでしょう。。

いろんなサイトがあったので、皆さんも見てみて、驚いてください!
日本の若者、パワー全開ですよ!!!
でも、みんな人と違うファッションをしようとして、意外とそれが
同じになってしまってるんでは。。。と思うのは、私だけ??

 Fashionsnap.com ストリートスナップ

このサイトに出てくる若者は、おしゃれで可愛い!
今どきファッションから、シンプルまでいろいろ見れます。
参考になるファッションがいっぱいです。

 スタイルアリーナ TOKYO STREET STYLE

こちらも写真が見やすく、おしゃれな若者がたくさんです。
原宿、表参道、代官山、銀座など、エリアごとでチェックできます。

 SCRAPTURE streetstyle

こちらのサイトも、若者チョイスがいいです。服飾専門学校系の人って
感じの、おしゃれこだわりさんがいっぱい見れます。

 BRIGIT 

チープスタイルな若者が撮られています。109好きって感じですね。

 Fashion snap1000

ある一人の方が撮り続けて、ブログにアップしていたスナップサイト。
1000人行く前に、更新ストップしてしまったようです。。。


ここからは、つわものなサイトたちです!

 DROP

おしゃれ好きすぎて、すごいです。 でも、見ててかなり
おもしろいのはこのサイトです。気に入ったー!!

 RID ストリートスナップ

こちらも過激なファッション好きの若者がたくさん見れます。
かっこいーーー!!パーティースナップのほうもいけてます!


いろんなサイトを見て思ったのは、私はこのサイトを参考に
するような年齢ではもうない
ってこと・・・
おとなしくLEEとか、VERYとかの30代向け雑誌を読んで、
出直したほうがいいのでしょうか・・・

うーーん、アメリカにいると、ファッション感覚がすっかり
変わっちゃってますね。。。

今度は、外国のスナップショットサイトをチェックしてみます!



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

トヨタグランプリ@ロングビーチ

アンティークフリーマーケットの帰りに、あまり行った事がないので
ロングビーチのダウンタウンへ寄ってこうということになりました。
Toyota Grand Prix
行ったはいいんですが、なぜか海のほうへいけなかったんです。。。
しかも、ものすごい騒音!!!! 何かと思ったら・・・
Toyota Grand Prix
トヨタ・グランプリ開催日だったんです。つまり、カーレースです!
こういうのは近くで見たことも、聞いたこともなかったから、あまりの騒音にびっくり!

私のカーレースの知識といえば、マッチこと、近藤真彦
くらいなものです。。。
マッチ
しかも、マッチはF3ですね。マッチ、かっこいーー!

チケットを買って見るほどのレースファンでもないので、外でちらりとだけ、
カーレース体験してきました。
Toyota Grand Prix
おおーー!初めて見る!!かっこいい!こんなにすごいとは
知らなかった!!でも、耳悪くするね・・・

外からだけど、ビデオ撮ってみました。レースってこんな感じなんですねー。
[広告] VPS

男のレース!って感じでいいですねー。カーブなので、減速してますが、
本当は、こんなに速くてすごいんです!!!
[広告] VPS

初・カーレース(外からの。。。)に感動です!!

※最初F1かと思って記事を書いたのですが、違ってましたー。すみませーーん!
修正しましたー

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ロングビーチ アンティーク・フリーマーケット

毎月・第3日曜日に開催している、ロングビーチの
アンティーク・フリーマーケット
へ行って来ましたー。
long beach
特に、アンティークやビンテージに興味があるわけではないのですが、
どんな商品があるのかなー、と思い、さらに近くなったのもあって、
ぶらりと立ち寄ってきたんですー。

10時過ぎにいったのですが、いい感じの混み具合で、ゆっくり見れました。
内容は違うので当然ですが、パサデナのローズボールのフリーマーケット
よりも規模が小さいので、それもけっこう好きでした。

かなりの値打ちがあろうものから、えーーっ??っていうものまで
いろいろです。見てて楽しかったですよー。
long beach
これ、今見ると可愛い!!買えばよかったーー
long beach
シャンデリアもたくさんあり、ステキでした!
long beach
中国のおもちゃ。首と手が、異様な感じで動いています。大量に並んで
いるのがなんともいえず、かわいいんですー。
アンパンマンの偽物ぐあいがいいですね。
long beach
このミッキーもどきにも胸キュン
long beach
キャンディーカラーの電話たち。かわいーー
long beach
このタイプの絵がすっごく気に入りました!詳細はわかりませんが・・・
こんなのを集めたいなー、なんて思っちゃいました。
結局、買ったのは・・・
long beach
この小さな1枚の絵、のみです。でも気に入ってまーす

帰ってきてから、困ったことになったんですーー
ddd.jpg
見てください!この真っ赤な日焼け!!!
カリフォルニアの日差しのこと、すっかり忘れてました。
もう9年も住んでいるのに・・・最近、日焼け止めをつけるような
時間帯に、長時間、外にいることなんかなかったもので・・・
うっかりミスでした!痛いよーーー


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

100%オーガニックのマジックソープ

ブックオフで見つけ次第、即買いした本、
平子理沙 「Little Secret」

理沙ちゃんのプライベートの美容法をまとめたビューティBOOKです!

肌の弱い私は、アメリカの日差しや水が合わず、前からオーガニック
ヘアケア商品、ボディーケア商品なんかは意識して使ってたんですが、
ミーハーな私は、今回さらに、オーガニック好きの理沙ちゃんの本に
すっかり影響され、Whole Foodsへと、駆け込んでいったのでした。


さて、今日ご紹介する商品はこちら~!!
マジックソープ
【ドクターブロナー マジックソープ】
ラベンダー
です!(他にもいろいろ香りがあります。)

アメリカに住んでる方は、この商品よく見かけますよねー。
今までなぜ使ってこなかったのか!というくらい、すっごくいい!!

なんと、体だけでなく、髪の毛、頭皮、顔にちょっとした衣類のお洗濯と
あらゆることに使えちゃう、ほんとにマジックなソープです!
アレルギー肌なんかにもかなりいいらしいですよー。

ちょっとたらしただけで、すごい泡立ち!でも、びっくりするくらいに
すすぎはさっぱりと流れていきます。(アメリカのボディーソープの
ように、ずっとヌルヌルがながれなーーいなんてことは、全くないです!)

もちろん、男の人にもすっごくいいと思います。今度だんなにも買ってあげよー!

最高の使用感だったので、今度はもうひとつ好きな香りだった
ローズの香りも買ってこようと思います!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

砂肝ってこんなだったの!?

なんとなく食べたくなった「砂肝のからあげ」。
居酒屋とかでは大好きで、いつもオーダーするんですが、家で
作ってみたのは初めて。揚げ物作るのが大嫌いなもので・・・

だって、キッチンは汚れるし、油くさくて食欲減るし、なんといっても
油がはねるのがこわい! なべのふたを盾にし、大奮闘になるのが
好きじゃないんです・・・

でも、今月、来月はいろいろ買わなきゃいけないものや、だんなの両親の
もてなし計画でお金が出るため、自分で作ってみました!

これが間違いのもとに・・・


まず、砂肝の生の状態って見たことありますか??
これです!!

砂肝の怖い画像・・・

グロくないですかぁーーーーっ!!!!
いつもできあがってからのを見てたので、こんなんだとはーー!!
スジといい、色合いといい。。。あー、おそろしい・・・・・
砂肝
下味つけ中。ついでに、たこもあったので、一緒にからあげに。

先日買った「旬」の包丁で、砂肝はラクラク切れたんですが・・・
砂肝
やっぱり・・・切りました・・・指も・・・
前の包丁は、指にあたっても全く切れなかったのに・・・

油で揚げるのに奮闘すること10分・・・
(奮闘のあまり、写真はなし。)
砂肝
初挑戦の「砂肝のからあげ」、完成!?

味はというと・・・・油です。。。

もう二度と・・・

家では・・・


作らないですっ!!!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

アーバンのラッフルジャンパー★値下げ

久々に【COCO TREND】情報ー

アーバンアウトフィッターズの人気オールインワン(ジャンパー)
値下げになりましたーー
jumper
ラッフル・ジャンパー(ライトブルー) 12800円→7800円
こちらはかなりの人気商品です!可愛いキャミとショートパンツが
一緒になってまーす。
jumper
ライトブルー・デニムジャンパー 13800円→10800円

まだまだサイズもそろってますが、お早めに!!
他にも、新作のオールインワン、いっぱいアップしたので、遊びに来てくださーい


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

アーバインのラーメン屋「Mizuki」

用事があって、オレンジカウンティーのアーバインまで行ったので、
新しくできたというラーメン屋【Mizuki】に行ってみました。
Mizuki
2981 Michelson Dr Suite E
Irvine, CA 92612 (949) 251-0555

Yelpでの評価は芳しくないようで・・・ 餃子がかりっとしていない、ラーメンは
これといって印象深くない、などのイマイチコメント。でも、12時と遅くまで
開いているようだったので、行ってみました。
Mizuki
店内は、すっごくステキ!おしゃれなインテリアです!バーまである!
でも、土曜の夜なのにがらがら・・・

メニューを見ると、しょうゆ、みそ、塩にとんこつ、全てあり、さらに
にらラーメン、キムチラーメン、チャーハンにカレーまで、多種多様なメニュー。
でも、店内の感じだと、ラーメン屋じゃなくて、居酒屋にすればいいのに、
なーんて思っちゃいます。
Mizuki
あまりはずれのない、みそラーメンをチョイス。野菜ラーメンにしました。
味は、確かにおいしいけど、これといって感激する要素はなく・・・
Mizuki
こちらは、にらラーメン。にらがみじん切りに・・・うーーむ
にらラーメンといったら、ざく切りのにらを油でジャッと炒めて、っていう感じのほうが
好きです。こちらはしょうゆ味。だんなは、正直、かなり好きじゃなかったようです。

お店もステキだし、うつわもオリジナルのものを使用しているなど、
こだわりがあるようですが、味がイマイチなのは、ちょっと残念です。

店員さんも、あまっていたようで、うろうろしてましたし、香水もきつすぎでした。
残念ながら、リピートはない、、、ですね。。。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

切れ味最高!「旬」の包丁

ずっとほしかった包丁、「旬(SHUN)」の7インチサイズをついに買いました!
旬
家には、このサイズの包丁は、ずっと1つしかなく、もちろん切れ味も悪くなり、
チキンなどは、ギリギリッと、無理やりきざんでいました。

ConsumerSearchのサイトでも、評価の高い、この「旬」ブランド
やっと買うことができました!

切り心地は、もう最高!!
ねぎとか切ると、つながったりしないんです!
(つながってしまうような切れ味の包丁を使っていたのか・・・

チキンも、包丁を引いたり押したりしなくても、ざくっと簡単に切れる!
今までの包丁は、ほんと、なんだったんだろう・・・

持った感じも、ほどよい重み。
これでまた、ちょっとは料理をがんばれそうですー


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

爆笑!西 加奈子のエッセイ

最近、風邪を引いているとき、めちゃめちゃ読書しました。
大好きな「西 加奈子」先生の本を、じゅんちゃんに大量に借りたのと、
ブックオフで1ドルセールの棚にあったのを全て買い、読み漁りました。

西さんは、友達のじゅんちゃんの大阪のころの友達で、じゅんちゃんの
結婚式で会ったことがあるんです。でも、そのときはあまりお話できず・・・

でも、私はかなりの西さんの本のファンです! 初めて読んだ
「さくら」から、このほのぼのな世界のとりこなんです!
さくらさくら
(2005/02)
西 加奈子

商品詳細を見る

西さんの本は、関西弁で会話されているものが多く、それがなんだか
ほんのりした、よい気持ちになります。ちなみに、私は、東京生まれ、
ヒップホップ・・・(どうしても言いたくなるっ!)東京育ちのため、
ひそかに関西弁に憧れています。

西さんは小説以外にも、エッセイを書いていて、これがまた死ぬほど
おもしろい!それが、この2冊。
ミッキーかしましミッキーかしまし
(2007/10)
西 加奈子

商品詳細を見る


ミッキーたくましミッキーたくまし
(2009/06)
西 加奈子

商品詳細を見る

涙が出るほど、笑えます! ちょっとお酒のみながら
読んじゃったりしたものなら、なにがなんだかわからないくらいに、笑いすぎて、
あとで何が書いてあったか覚えてないくらい笑います。
それくらい、気楽に読めちゃうんです。

他にも西さんの本で、オススメがあるんですが、それはまたいずれ・・・
あー、もっと読みたいわー。

話しても、かなりおもしろい人なんだろうなー。
いつかまた、じゅんちゃんつながりで会えたなら、いろいろ話して
みたいです!西さん、これからもがんばってー!!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

サムゲタン&アワビ粥@Koreatown

だんなと二人して、風邪が治りません・・・ 熱はなくなったけど、
夜になると、とにかく咳が苦しくて。。。早く治ってほしいものです。

栄養をつけるため、Koreatownの【Mountain Café】で
蔘鷄湯(サムゲタン)を食べてきましたー
サムゲタン
3064 W 8th St
Los Angeles, CA 90005 (213) 487-7615
サムゲタン
Koreatownでも、おいしいと評判らしい、この店のサムゲタン
でも、風邪引き以外では、薄味すぎて、あまり食べたいと思わないのが
正直なところ・・・ でも、韓国人の若者などは、元気そうなのに
けっこう頼んでいました。普段から食べるものなのでしょうねー。
サムゲタン
このお店でオススメのメニューが、このアワビのお粥
これが、すっごくおいしかったんですーー!
お粥なんだけど、いいダシがアワビから出ていて、キムチなんか
添えて食べたら、この上なくうまいっ!
友達も、かなりヒットだーー、と喜んで食べてました。

このお粥は、健康なときにも、ぜひ食べたいです!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

風邪引きのレイカーズ観戦

レイカーズの大ファンの友達夫婦を連れて、レイカーズ戦を見に、
ステープルセンターへ行って来ましたー。
lakers
友達夫婦は、レイカーズの応援衣装を身にまとい、やる気満々!
なのに、私ら夫婦は、二人して風邪引き・・・
ゲホゲホと、まわりに咳を撒き散らしてきました。
(最近はやりの風邪は、寒気に発熱、のどの痛みに咳と、
かなりひどいので、みなさん気をつけてーーーー!!!
lakers
結局、この日は、二人の応援もむなしく、レイカーズは惨敗。トホホ

バスケは詳しくないんですが、もうすぐプレーオフというものに
突入するとかで・・・ 地元・レイカーズ、がんばってほしいです!



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

リトル・サイゴンのベトナミーズレストラン

Fountain Valleyに住んでいる友達一家のところへ、遊びに行って来ましたー。
IMG_1874.jpg
8ヶ月になる男の子がいるのですが、だんなの顔を見る、声を聞く
ぎゃーーーー!と泣いてしまうのです。。。
Untitled-5_20100330093127.jpg
私にはかなりなついてくれて(うれしーー)、だっこしても、何しても
笑ってくれていたのに・・・ なので、みんなでだんなから遠ざけるのに
必死でした。

だんなは、子供にはなつかれる、と自信があっただけに、ちょっとショックだった
ようです。でも、小さい赤ちゃんって、男の人の声とか、ヒゲヅラを怖がるって
いうじゃないですかー? 私の父も、過去にこれで、何人をも
泣かせてきたことか・・・(赤ちゃんを。。。ね


彼らの家は、Little Saigon(リトル・サイゴン)という、ベトナミーズが多い
地域からすぐのところに住んでいます。ってことで、ディナーは
本場・ベトナミーズレストランに行ってきましたー。
IMG_1887.jpg
Brodard Restaurant
9892 Westminster Ave
Garden Grove, CA 92844 (714) 530-1744
入り口は大通りに面していなく、裏口のようなところにあるんです。
Mall of Fortuneというところの中です。店内はかなり広々。

ここ
のレストランは、Yelpでのレビュー数、評価ともに高得点です!

お店の看板にも書かれている「Nem Nuong」。なんだろう??
もちろん、これはオーダーしないと!
IMG_1884.jpg
これが、Nem Nuong Cuonですー。中には、BBQポーク・パテと
なにかカリッカリのものも入っていて、すっごくおいしい!
これだけを買いに、わざわざ行きたいくらいのおいしさです!!!
IMG_1885.jpg
エッグロールもおいしい!チャイニーズのよりも、100倍うまい!
IMG_1886.jpg
5人全員、この全ての具が乗ったバーミセリをオーダー。
ものすごいボリュームだったけど、おいしいので、全員みごと完食!

リトル・サイゴン、なんだかはまりそうな予感です!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

