絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



お手軽に世界のビール

いきなりですが・・・

世界のビールをお手軽にいろいろ試したいと思いませんか??
それなら、これがオススメです!
IMG_1771.jpg
写真の下の、ケースに入った「Beer of the world」です。
ちなみに、ケース上のウエハースチョコも、すっごくおいしいです!
IMG_1780.jpg
全部で10本入っています。メキシコから、フランス、タイ、
アルゼンチンに、エルサルバドルまで!!(どこだーー?

まだ1本も試していませんが・・・どれから飲もうか・・・

こちらは、World Marketで買えますよ!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

友達にそっくり!

先日、WestLAのショップ、Nine Starへ行った時のこと。

店内には、いろいろなアートなんかもあり、かっこいいなー
なんて思っていました。ふと、レジの後ろを見ると・・・

えっ?!JED????
JED
友達のJEDくんにそっくりなのですーーーー!!
いつのまに、絵のモデルになっちゃてるのよーー!
JED
JEDくんです。ほらねっ!!似てるでしょーーーー!
(こ、こわい!!予想以上に似てるっ!!)

絵をよく見ると「The Christ」の文字と十字架・・・
つまり、この絵はジーザス、、、そう!あのキリストをモデルにした絵!

確かに、私の、JEDへの第一印象は、シャーマンであり、
一緒にいるだけでなんだかとっても癒されるのです。

<シャーマンとは・・・>
シャーマンとは、巫者【みしゃ】を意味するツングース系の言葉である。
神や霊と直接対話することできる人のことである。巫女(女性の場合)、
巫者、霊能者とも呼ばれる。(Security Akademeiaのページより)

日本では、卑弥呼がそういう人だったようです。

キリストに似ているJEDくんに、幸あれ~


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

さっぽろラーメン「桑名」

だんなは北海道・札幌出身です。私は東京生まれ、ヒップホップ、、、、
じゃなく、東京育ちなので、地方のおいしいものや、方言にちょっぴり
憧れたりします。

北海道といえば、ラーメンです!北海道のおいしいラーメン店のひとつである
「桑名」のインスタント麺をもらったので、早速作ってみました!
桑名
実際の「桑名」は食べたことないのですが、なかなかおいしいとのことです。

ラーメンができるまで、ちょっと思い出を・・・

結婚して、初めて北海道のだんなの実家に行った時(2007年11月)、楽しみの
ひとつはやはり食べ物でした!北海道といえば・・・って考えるだけで、
よだれが出てきます。 滞在日数があまりない中、やっと行けた
ラーメン屋は、地元でも大評判の「彩未(さいみ)」です!
北海道
こちらが「彩未」のラーメン。感想はというと。。。
恐ろしいほどにおいしかったです!!!!!
スープの味はもちろん、温度、麺の固さ、歯ざわり、なにもかも最高!
久々にスープまで、一滴残らず、飲み干してしまいました。
北海道
だんなが大・大ファンの格闘家、桜庭一志選手もご来店♪

他にも、北海道では、
北海道
名物、スープカレーや、
ルタオ
ルタオドゥーブルフロマージュに、
北海道
もちろん、カニ!も満喫したのでした。

おっと、ラーメンができあがりました!
桑名
こちら、インスタントの桑名の味噌ラーメンです!

インスタントなのに、この麺、このスープ、すばらしい! スープもかなり
再現されているようで、だんなもお気に入りでした!あー、また食べたい・・・

次はいつになるかわからないけど、また北海道へ帰るのが楽しみです!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Happy B-day!!!

お友達のあっこちゃん&ささっきーWバースデー
お祝いしてきましたー
Bday
ガールズでチャイニーズ!すっごくおいしいよ!!
Full House Seafood Restaurant
963 N Hill St
Los Angeles, CA 90012 (213) 617-8382
Bday
3X歳になったあっこちゃん。
Bday
今年でついに三十路になったささっきー。
Bday
二人とも、おめでとーー 
Wien Bakery】のケーキは、甘さ控えめでグーー!!

この後、あっこちゃんのお友達のアートショーに顔を出した後、
B-dayガールの二人が大・大・大好きなカラオケGO!!
仮装カラオケ、ということで、なぜかカツラが登場!
Bday
いいショット!
Bday
Bday
サイババ?!
saibaba.jpg
ご本人登場ーーー!
Bday
スティーブ青木もいるよ!
スティーブ青木
こちらもご本人登場でーーす!うわーー、そっくり!!!
Bday
カラオケ好きたち、みんなはしゃいどりますなー。

私は2時に帰ったけど、カラオケ好きチームはこの後も歌い、
踊り続けるのでした・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

サンペドロ 最南端の公園

私の住んでいるトーランスから、さらに南に下りたところがサンペドロ
いう街です。ここは港がある街で、主にメキシカンがたくさん住んでいます。
Fish Marketなんかもあり、なかなかおもしろいところです!
(Fish Marketの記事はこちら!!)

自分の住んでいる周辺をちょっと探索!ってことで、サンペドロの
最南端にある公園、Point Fermin Parkへ、ぶらりと立ち寄ってみました。
Point Fermin Park
807 Paseo Del Mar San Pedro, CA 90731

お天気のよい日だったので、BBQなどをする家族連れがたくさんいました。
Point Fermin Park
お散歩中。
Point Fermin Park
とってもきれいな公園です。
Point Fermin Park
サンペドロの最南端なので、こーーんなステキな景色もみれますよ!
Point Fermin Park
公園内には歴史ある灯台もあります。中が見れるツアーもあるようです。

この公園から、道を挟んだところには、「Korean Bell」がある、小高い丘が
あり、こちらもちょっとしたお散歩の観光にぴったりです。
Korean Bell of Friendship
ここからの景色はとってもきれいです!(画像は、Yelpより)

これからもトーランス周辺をいろいろ探索してみたいです!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

オススメ本★湊かなえ「告白」

最近読んだ本で、久々に途中で読むのをやめることが
できなくなる
くらい、おもしろかった本を紹介します!
告白告白
(2008/08/05)
湊 かなえ

商品詳細を見る

こちらの本です!!!
2009年に本屋大賞を受賞し、5章の中の第1章は、小説推理新人賞
受賞しているくらい、話題の本なようです!

あらすじ説明などは苦手なので、こちらのウィキペディアの
湊かなえ」さんのページを見てみてくださいね。

とにかく伏線があらゆるところにはられていて、感嘆の連続です。
これだけ完成度の高い本は久々です!

東野圭吾さんの本が好きな方は、確実にはまりますよ!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

バレンタインディナー@Maison Riz

バレンタインデーは、レドンドビーチのジャパニーズ・フレンチレストラン
Maison Riz】に行ってきましたー
Maison Riz
112 Fisherman's Wharf
Redondo Beach, CA 90277 (310) 379-1300

今年のバレンタインデーは週末だったので、どこも予約がいっぱい!
私たちもぎりぎりに予約したので、なんと4時からしか
取れませんでした。この日の予約はなんと200人もだったそうです!
でも、ちょうどサンセットタイムに当たったので、逆にラッキーです!
Maison Riz
甘くておいしい、イタリアのProseccoのスパークリングワイン。
Maison Riz
ぎりぎり海側のシートを確保!
Maison Riz
4時から乾杯!だんなのNewデジカメ、きれいに撮れます!

この日は、5コースと7コースの2種類のバレンタイン特別メニューのみ。
サーバーの説明をきいて、7コースのほうをオーダーしました。
ここのサーバーさんたちは、皆さん教育されているようで、とっても
親切で、お料理の説明も丁寧・完璧です!
Maison Riz
1品目、トロのタルタルにシュリンプ。トロの下の黒いのはのりで、
上は大根の薄切りです。エビがハートに置かれてます

早速、だんなはカメラの研究。食べてる私をパシャリ。
Maison RizMaison Riz
もぐもぐ。。。。もぐもぐ。。。
Maison RizMaison Riz
ソースをつけて、さらにもぐもぐ。。。
Maison Riz
2品目は、神戸牛のなにか?でした。。。何だっけなー。。。
生のお肉でした。盛り付けも味も
Maison RizMaison Riz
もぐもぐ・・・・・・・・・うま~~~
Maison Riz
3品目は、クラブケーキ。このカニの身が歯ごたえあって、おいしかったー
Maison Riz
さらに、もぐもぐ・・・もういい加減やめてーー
Maison Riz
4品目、シュリンプダンプリング。優しいお味のソースとともに。

このあたりで、そろそろサンセットです。
Maison Riz
Maison Riz
あまり来たことなかったけど、レドンドビーチもきれいです。
Maison Riz
5品目は、待ってましたー!ロブスターです!うほほーーい!
Maison Riz
6品目は、ブイヤベースです。この盛りだくさんの魚介類!!
シーフードのだしが、はんぱなくしみ出していて、うまうま~~
Maison Riz
最後、7品目はデザート。バレンタイン・チョコレートフォンデュです。
目の前で火をつけてくれるので、あつあつチョコをまぶして食べます。
Maison Riz
カットはすべて、ハートです
Maison Riz
最後に、ご満悦のもぐもぐシーン。
今回のコースは、シーフードづくしで全て大・大満足でした!!
Maison Riz
親切なサーバーさん、ありがとうございました!
お料理もおいしいし、景色も最高なレストランです!!

また絶対きますーーー


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

マジシャンなお父さん

お友達一家とその仲間たちが、日本から遊びにきていて、
最後のディナーに友人一同を招待してくれました!
IMG_0382_20100218072041.jpg
家族のみならず、お父さんのゴルフ仲間など、たくさんの方々が
日本からきており、とてもにぎやかでした。
友達は、彼らをまとめてラスベガスなどへ連れて行ったりなど、
正直、熟年層のわがまま放題で、かなり大変だったようです・・・

ディナーパーティー中、突如、友達のお父さんが仕切りだし、
なにやらごそごそ準備しだしました。
すると、突然、お父さん・マジックショーが勝手に始まりました!
種も仕掛けもあるジャケットを羽織り、華麗にも
素人マジックをスタート!でも、結構できがよく、みんな盛り上がっておりました!

あとで聞くと、友達が子供のころからマジックグッズを買うのが好きな
お父さんだったようで、そのころからいつも披露されていたそうです。
IMG_0380_20100218072040.jpg
これが、お父さんマジックグッズのひとつ。
極秘・超魔術 七つ道具」とかかれていました。

もちろん、お父さんのゴルフ仲間は、親父ギャグを含んだおもしろ野次を
飛ばしたりし始め、会社の忘年会のようなノリとなり、かなりおもしろかったです!
日本で働いていたころを思い出しましたーー!

マジックショーのあとは、友達のひとりとギターセッション!
IMG_0390.jpg
しかも、歌いながら!!すごい!!多趣味なお父さんにびっくりです!

ディナーもごちそうになり、ほんとありがとねー。
ご一行様も帰ったことだし、やっとゆっくりできるね。

オモシロ一家に幸あれ~


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Newデジカメ

年末に、だんなが以前からほしがっていたカメラを購入しました。
Canonの「S90」です。
カメラ
だんながリサーチにリサーチを重ね、このサイズでこの高性能はない!と
いうくらいいいカメラなんだそうです。

それを裏付けるかのように、カメラ好きの友達、どちらかというとオタクな友達
たちが、次々このカメラを持っておりました。オタク支持率の高いカメラなようです。


だんなも数年前までは違うデジカメを持っていました。

がっ!

メキシコ・カンクーンへ旅行へ行ったときに盗まれてしまったのです。。。
こちらの記事で、その不幸をお楽しみください。

最近はどこに行くにもカメラを持ち歩き、どうやったらいい写真が
取れるか研究中なようです。家でも、私のボーーーっとした姿などで
研究され、困っております・・・

ってことで、すっかり私は写真を撮らなくなり、ブログ活動に支障を
きたしております。今も、だんなは会社へカメラを持っていってしまっており、
週末の写真など、すべてありません。

うーーむ、困った・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

9・11テロの写真

2001年9月11日に起きたテロの写真の一部を、
アメリカ・ABCテレビが公開したそうです。

忘れもしません、ニューヨークのシンボルともいえた
ワールドトレードセンターのツインタワーに、ハイジャックされた
旅客機がとつじょ、突入していったことを・・・
9・11
9・11
9・11
9・11
9・11
9・11
今見ても非常に悲惨な光景です。。。

この日、私は留学したばかりのサンディエゴで、語学学校へ行こうと、
朝準備をしているときに、リアルタイムでテレビで見ました・・・
アメリカにきて2ヶ月ちょっとだった私は、何が起きていたのか
わからないまま、学校へ・・・
学校へ着くと、先生が泣いており、ことの重大さを教えてもらい
大きな衝撃を受けたのを覚えています・・・

決して忘れてはいけないですね。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

陳麻屋の坦々麺♪

最近、ガーデナにオープンしたラーメン屋さんに行ってきましたー
陳麻屋
陳麻屋 - Chin-Ma-Ya of Tokyo
18537 Western Blvd
Gardena, CA 90248 (310) 532-0999

ここはリトル東京のウェラーコートにあるんですが、けっこうおいしいと
評判だったので、South Bayエリアにもできたらいいなー、なんて
思ってた矢先、さっそくオープンしてくれました!

ここのウリは、坦々麺と陳麻飯(マーボ丼)です。
どっちは決められない・・・ という優柔不断な人にぴったりの
メニューが両方食べれちゃうセットです!
(ハーフ&ハーフ、レギュラー&ハーフなど、いろいろあるので、
おなかと相談できますよ。)

辛さは3段階で選べます。一番スパイシーな味が、オススメなようです。
IMG_0093.jpg
こちらはハーフ&ハーフのセット。それでもごはんは通常の量あります!
IMG_0090.jpg
陳麻飯のハーフサイズ。スパイシーは結構辛い!
IMG_0091_20100211085500.jpg
坦々麺のハーフ。こっちは、もうちょっと食べたい!くらいのいい量。
でも、陳麻飯があるから、かなりおなかはふくれます!
辛さは、スパイシーでちょうどいい感じです。
陳麻屋
これが、通常のサイズ。確かに量はちがいますね。。。

味はというと、、、
陳麻飯はちょっとしょっぱいかな・・・高血圧の人には、ちょっと危ないかも。
坦々麺は、最初の一口、二口は最高においしい!!でも、スープに
ちょっととろみがあるので、量はあまり食べれなかったです。
麺はコシもあって、おいしい!

若い人だったら、かなり好きな味だと思います。うう、年とったなー。。。
でも、総合的には合格。たまにまた行こうと思います。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ペットントン

みなさん、いきなりですがペットントンって知ってますか?

私が小学校時代に、日曜の朝9時から見ていた、特撮テレビ
番組シリーズ
のなかでも、特に思い出深い番組だったんです。
ふと思い出し、検索してみたら、ペットントン情報がたくさん出てきました!
うれしーーー!なんでも調べられるインターネットに感謝です!!
ペットントン
これが、ペットントンです!
名前といい、容姿といい、今の時代ありえません。。。
しかも、彼は腕がにょーーーーんと伸びたりするんです。
腕のしわしわ感。。。雪山帰りの肌荒れのようです・・・

ペットントンは一般人の家に住んでいるという、ありえない設定なのですが、
その撮影に使われている家が、私の当時の家の近所だったんです!!
なので、学校帰りなど、ペットントンの撮影を見かけることもしばしば。

ペットントンも実際に人が中に入っているんです。
しかも、大人の男の人がしゃがんではいってるんです!!
休憩中のペットントン。。。
興味とショックのはざまを体験したのも、この時でした。。。

この主題歌の動画にでてくる町、まさに私の当時の家の近所ばかりです!
私の当時の家の目の前の道なんかも出てるんですよ!!
懐かしいーーー!!感激!

ペットントンについて調べると、今となってなるほどーー!
思ってしまう情報を知りました。
なんと、原作は、仮面ライダーシリーズや、大好きだった「サイボーグ009」を
手がけた、漫画家の石ノ森章太郎先生だったんです!
ペットントンの奥の深さを、改めて感じずにはいられませんでした。

さらにペットントンを調べたら、またまた懐かしい特撮番組、
勝手に!カミタマン」情報も出てきました。これも懐かしいなぁ・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

イタリアンレストラン「iL Chianti」

お友達とだんなと久々に【iL Chianti(イルキャンティ)】に行ってきました。
iL Chianti
24503 Narbonne Ave
Lomita, CA 90717 (310) 325-5000

実は、日本のイルキャンティには、しょっちゅう行っていました。
地元の吉祥寺にあったので、かなり通ったものです。。。

さらには、大学時代の先輩が何かの縁で、日本のイルキャンティに出資して
いるんです。なんだかんだでつながりを感じちゃいます。

LA店はYelpでは、けっこう評価がいいのですが、友達と前に行った際に
ちょっとイマイチぎみの印象があったので、かなり長い間行ってませんでした。
でも、この日はワインが飲みたかったので。。。

平日だったこともあり、店員さんが少ないせいか、ドリンクオーダー後、
ドリンクが来るまで、かなり待たされました・・・ちょっとマイナス。
食べ物は、オーダー後すぐにきました。
iL Chianti
こちらはカリブサラダ。ドレッシングがオリジナルなようで、めちゃうまです!
iL Chianti
スープスパが多いようです。
iL Chianti
生ハムとルッコラのピザ。
アメリカではなかなかお目にかかれない、薄焼きでおいしかったです!

ワインの種類も豊富(品切れもあるようですが・・・)なので、ワイン好きの方には
オススメです。お店が広くないので、予約は必須です!

さいごに・・・
お友達がカメラにこっていて、人物撮影の練習!ってことで、
ステキな1枚を撮ってもらいました。
iL Chianti
私=メイン、だんな=うっすらぼかし。。。
かなりいいショットです!!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

安くて可愛いお店♪

トーランスのショッピングモールといえば、やっぱり
デルアモ・ショッピングセンターですかね?

用事があって行ったついでに、ふらりと立ち寄ったお店。
予想以上に可愛い! しかも安い!!
Irene's Story
Irene's Story
デルアモの外のモールの1階にあります。

思わず、シューズ2足&ワンピ1着と、まとめ買いしちゃいました!!
Irene's Story
これと、
Irene's Story
これ!

いくらだと思います????

上のベージュのブーティーは、なんと37ドル!
下のサンダルにいたっては、たったの26ドル!!!
怪しい激安シューズ店なみの価格です!!

ワンピも37ドルと、かなり安かったです。
ぜひデルアモに行った際には、見てみてくださいー



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ご飯のおともに!

日本に帰っていた、みどりちゃんんとまゆみちゃんから
それぞれ、たまらないおみやげをもらいました!!
おみやげ
なんというグッドチョイス!!!ありがとーーー!

ロサンゼルスは日本のマーケットやレストランもあり、日本食には
ことかかないとはいうもの、やはりリアル・日本にはかなわない!
おみやげ
早速、よくばって両方を食べてみました。

う、うまーーーい!!!
もらってからというもの、毎日、昼・夜食べてます!!
ごはんがすすむ、すすむ!

長年アメリカに住んでいる人のおみやげチョイスは、
やっぱりつぼを心得ています!
恋しいものが何か、わかるんでしょうねぇーーー。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ラッパーに遭遇し、おびえる・・・

ロサンゼルスはちょっと出歩けば、セレブ>に会える!
(ちょっと大げさかな。。。) この前、ビバリーセンター
ふらっと立ち寄ったとき、微妙な人だかりが・・・

セレブ遭遇の予感!と思い、ミーハー魂・全開で、
カメラ準備し、近寄ってみると。。。
そこには、ラッパー、The Gameが!!
Game
この微妙な写真・・・ 距離といい、位置といい。。。
だって、こわかったんだもーーーん!!!

だって、だって、だってぇーーーー!!
Game
これですよっ!!!
Game
これっ!!!!

ウィキペディアによると・・・
「ザ・ゲームはロサンゼルスで生まれた。育ったのは、ギャンググループである
クリップスのテリトリーとして知られている、カリフォルニア州コンプトンのサンタナ・
ブロックという地域だが、成長してからは対立するグループのブラッズのメンバーとなった。 
~(中略) コンプトン高校を卒業後、ワシントン州立大学にバスケット
ボールの奨学金で入学。そこでドラッグ・ディーラーでひと儲け考えたが、
ドラッグの取引に失敗し2001年に拳銃で5ヶ所撃たれ、
3日間昏睡状態に
なった。その病床でラッパーとして成功する為に
いろいろなアルバムを聴き漁る。」

こわーーいキーワードがふんだんに盛り込まれてる~
だから、この写真でやっとですよーー!!

最後、立ち去りつつ振り替えると、ファンと一緒に笑顔で
写真を撮っていました・・・

普通に、優しいのかもしれません・・・

すまない、The Game。。。私が怯えすぎたようだったよ。。。

昔、ラジオでなにげに聴いてたこの歌、けっこう好きでした。。。



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

陶芸に初チャレンジ!

友達のゆうこが誘ってくれて、サンペドロにある陶芸教室の
一日体験クラスに行ってきましたー。
ゆうこのブログにも、陶芸のことがのってましたー)

前からやってみたかった陶芸。新しいことをはじめるのって、
きっかけがないとついつい、おっくうになっちゃいますよね・・・
ゆうこ、誘ってくれてありがとーーー

場所はサンペドロでも、かなり丘の上にあるパーク内。
途中、が見えたりして、とってもステキな場所です!

とってもやさしい先生に習い、土をこねて、ろくろを回して・・・
(これ、やりたかった!!
IMG_07331.jpg
まだ途中なので、ミニ・うすのような形です。
ここまでやるのにも、すっごく集中してそーーっと、でも力をこめて
やらないといけないんです。けっこう大変なんですよ!!
(そんななか、隣でゆうこが、力まかせにやっているので、
途中、笑って集中力がとぎれつつ・・・

先生にほめられ、すっかりその気。 有頂天になりながらも、
奮闘すること、約1時間(それ以上かも!!)。
ついに、完成ーーー
IMG_07411.jpg
初の作品。小鉢、かな?上手でしょ??
IMG_07421.jpg
我ながら、かなり上出来でうっとり。
IMG_07431.jpg
左はゆうこの作品。でっかい湯のみです。焼くと縮むらしいので・・・
IMG_07451.jpg
焼き上がりはまだ先ですが、今から楽しみです
予想以上に楽しかった!!また絶対、陶芸はチャレンジしてみたいです!!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

