絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



セレブ御用達レストラン「XIV by Michael Mina」

友達のバースデーパーティーで、ウエストハリウッド、
サンセット沿いに、どーんと構えるセレブ御用達レストラン
XIV by Michael Mina」にいってきましたー
XIV
XIV
XIV
8117 W Sunset Blvd
Los Angeles, CA 90046 (323) 656-1414

パーキングには、ベンツ、BMW、ランボルギーニ。。。と
高級車ばかり!!でも、堂々と私のホンダ、CR-V
Valet Parkingしてきたぞ!何が悪いぃーーー!!‚Þ‚£
XIV
この日はなぜか、ファイヤーショーなどが催されていました。
XIV
XIV
店内は、若いハリウッドセレブがいっぱい!もっとおしゃれしてくれば
よかったーーー!ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
XIV
たまには、こんな贅沢気分もいいねー‚¤‚í‚ŸEEE


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

プチ断食

いきなりですが・・・‚©‚¨

今日はプチ断食を決行中です!!!
今日の朝、急に思い立ってやっちゃってます。
dannjiki
(断食イメージ・・・‚½‚ß‘§

なぜかというと。。。
23日から急きょ、サンディエゴ留学のころの、ちょーー仲良しの友達が
10日間、遊びに来ることになりました!!イヤッホーーƒ_ƒ“ƒXƒ}ƒ“‹t
彼女がきたら、絶対、暴飲暴食になること、間違いなし!ÕŒ‚EEE

ってことで、せめて来る前に、体をデトックスしとうかな、と思い、
とつじょ、水だけの生活を行ってます!!

ただいま、午後1時。腹へったぁーーーーーー!!„ƒ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

日本で超人気のお取り寄せグルメ!

日本の両親に何かクリスマスプレゼントをー、と思い、
今年は、何かおいしいもの‚¤‚Ü‚»`を送ってあげよう!と、
楽天で探していると、こんな見出しが。。。

BRUTUSでお取り寄せグランプリ獲得!
松阪牛とろける~♪新鮮な松阪牛のお肉を生でご賞味下さい!...


もちろん、こんなよだれもんの広告、クリックしちゃうでしょ!!!



クリック、、、しちゃいました??
これ、、、う、うまそーーーー›でしょ!!!

某芸能人も大絶賛!って!!ミーハー心をくすぐるなぁーーLOVE

アツアツのご飯にかけると、凍っていた松阪牛のフレークが、
ほどよく溶けて、いい歯ごたえになるらしいです・・・
ひぇーーー、食べたいぃーーーーÕŒ‚EEE

さらに、刻みねぎ、ワサビ醤油をかけて。。。。
考えただけで、たまらんですねーーーー‚ 

今年のクリスマスプレゼントは、これに決定!!ƒLƒ‰
だんなの実家&自分の実家に配送してもらいます!
アメリカからでも買えるなんて、ほんと便利です。

みなさんもぜひご賞味を!!!ƒyƒƒb


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

可愛いクッション

オンラインで見つけた可愛いクッション。ついに届きましたー!!‚¤‚í‚Ÿ�E�E�E
unison
クッションって、けっこう高いですよね?jumee�™faceA67 クッションカバーだけで、$50!?
なんていうのもザラです。。。でも、これはなかなか手ごろなんですよー。

UNISON
中身のクッション付きで$50ちょっと。しかも、いまなら柄によって30%オフ
です!!お得~!!�›
お気に入りソファーが、さらに可愛くなってうれしいです。‚É‚Á‚±‚è


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

iPhoneユーザーの平均年収は??

日本でも徐々に人気となってきているiPhone
(日本では、アイフォーンかな?)まだまだシェアは少ないようですが。
iPhone
調査によると、このiPhoneユーザーの平均年収は。。。

なんと、569万円!!!

けっこうな額です!II (この調査結果は、日本のみです。)

詳細は、男性620万円、女性432万円。日本ではけっこう稼ぎのある
人たちに好まれていることがわかります。

ロサンゼルスでは、見渡せばiPhoneユーザーだらけ。月々も
安くはないけど、見かけのステイタスを気にするLAの人たちには、iPhoneは
必須アイテムなのかもしれません。
とにかくLAの人は、車に家に、、見栄っ張りが多い気がします。
ほんとは、お金がなくても。。。ね。ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

それにしても、このiPhone!便利すぎて、一度持ったら手放せません!‚¤‚í‚ŸEEE



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

タイヤがパンク・・・

最近、愛車に小さなハプニングがちょこちょこ起きます。。。
ヘッドライトがいきなり両方切れて、真っ暗夜道を走ったり、、、‚ª[‚ñ

今度はパンクしちゃってました!!
flat tire
べっこり、いってます。。。ÕŒ‚EEE

土曜日に珍しく、LAは雨が降り、その日に出かけたとき、確かに
バンッ!って聞こえたんです。これだったのか・・・‚©‚¨

しかも、だんながタイヤ交換しようとしたら、留め金部分が
ものすごくかたくて、スタックしちゃっており・・・

しかたなく、年会費も払ってるんだしってことで、AAA(トリプルエー)
呼び、無事、スペアタイヤに交換してもらいました。
パンクのタイヤも、修理可能なくらいのダメージだったので、とりあえず一安心。‚Ù‚Áƒzƒb@‚Ù‚Á

ロサンゼルスは、車がないと動けないので、こういうときは不便ですね・・・‚©‚¨


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

マジックキャッスル in Hollywood

週末はハリウッドのマジックキャッスルに行ってきましたーー!
magic castle
Magic Castle
7001 Franklin Ave
Los Angeles, CA 90028 (323) 851-3313

ここは、大人のプライベートクラブ‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÄÞ·ÄÞ·Ê°Äのため、
メンバーとその招待客しか入れません!しかも、21歳以下はダメ!
秘め事って感じ!!イヒヒヒÆÔØ

ドレスコードも厳しく、男性はタイにジャケット必着!
女性もドレスなど、おしゃれしなくてはいけないんです!!
これもまた丸秘クラブって感じで楽しいっ!!‚ 

中は撮影禁止のため、写真はありません・・・残念!‚©‚¨

キャッスル内には、レストラン、バーがあり、メインのマジックショー•’ʂ̃n[ƒg
行う会場がいくつかあります。それぞれの時間にショーがスタートするので、
見たいショーに並びます。この日は、クリスマス前ってこともあり、すごい
混みよう!!!ƒK[ƒ“ 待ち時間も長かったけど、3つも見ちゃいました!!
目の前で見ていたコインが入れ替わったり!!!ÕŒ‚EEE 驚きの連続です!!!

この日のメインのマジシャンは、ED ALONZOさん。
ED ALONZOED ALONZO
彼は、ブリトニー・スピアーズのコンサートツアーのマジックの仕掛けも行った、
有名マジシャンで、ショーもダイナミックで面白くて、かなり楽しめました!!
magic castle
マジックは、大人も子供に戻っちゃうほど、純粋に楽しいものですっ!!‚¤‚í‚ŸEEE


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

またまたVIPルームでNBA観戦

レイカーズ戦に続いて、またまたステープルセンターにて
LA クリッパーズ VS Orando マジック戦を見てきました。

これもまたつてで、前回同様のVIPルームƒLƒ‰ƒLƒ‰iƒIƒŒƒ“ƒWjからの観戦です!
前回は、初NBAってことで、大興奮してましたが、今回は
たった2回目なのに、余裕ぶってどーんとかまえてきました!ƒ„ƒbƒ^[
(前回の興奮具合は、この記事でーす。)
NBA
今回はレイカーズよりは人気うすめのクリッパーズ戦。
観客も空席が目立ってました・・・‚©‚¨
私自身も、とった写真はたったの2枚、と、完全にローテンション気味でした。
NBA
タイムアウトの度に、クリッパーズガールが舞い。。。ƒ_ƒ“ƒXƒ}ƒ“‹t
さらには、Tシャツも配りまくり!必死!!
レイカーズと比べてしまうと、低予算感がいなめませんでした。。。‚©‚¨

でも、やっぱり地元LA。観客は応援してましたが、去年の準優勝チーム、
マジックファンも、かなり見受けられました。。。

正直・・・

やっぱり行くなら、レイカーズ戦がいいかな・・・と、
こっそり思ったのでした。。。‚½‚ß‘§



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

New VAIO購入!!Windows7搭載!

新しいパソコン、買っちゃいましたーー!‚ 
っていうか、買ってもらいました!!
(iMacを返品して以来。。。なぜ返品したかは、この記事を見てね。)
VAIO
SONYのVAIO、CWシリーズ!パールホワイトで可愛いーーjumee™faceA153
新しいWindows7windowsです!

ほんとはもっと早くにほしかったんだけど、ヲタクなだんないわく、
「Windows Vistaを買うならダメーーーー!“{‚è」といわれてたので。。。
待ちに待ちました!

SONYに勤めてる友達に頼み、安く買えるとのことで、CPUの処理速度を
アップグレードしてもらいました。なので、動きが早い!!!
新しいMacBook Proと同じくらいだそうです。
VAIO
家に届いた瞬間!カンゲキィ~ƒLƒ‰

今まで使用のPCもVAIOで、約6年前に購入。化石レベル?!ƒrƒbƒNƒŠ
そのころには、いいPCだったけど、今と比べと、値段は倍以上だったのに、
メモリー容量とか4分の1以下・・・遅いし、重いし。。。ね。。。‚©‚¨
これからは、だんなが使用します。(私ばっかり、すまんねー‚‚ÖƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
VAIO
小さめなので、軽くて持ち運びも便利。これなら日本にもって帰れそう!‚¤‚í‚ŸEEE
動きも早くて、快適ーー!!ƒLƒ‰ƒLƒ‰

これからの相棒です‚Í-‚Æ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ハウスウォーミングパーティー★

週末は、とうとうお友達を一気に呼んで、新居公開、
ハウスウォーミングパーティーを開きました!ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢‚¤‚í‚ŸEEE
ついでに、私のバースデーもやっちゃいました!

その日は朝から、たーーくさんの料理を作り、前の日から
サングリアもワイン4本分を仕込み、準備OK!
housewaming
写真以上に、もっといろいろ用意したんです!
でも!!!II

うれしいことに、来てくれたお友達が予想以上!!!
感謝です!!ほんと、ありがとーーー!!‚ª[‚ñ
housewaming
この靴の量!!総勢40名!!!II
よくうちの中に入ったなー。

ってことで、Foodは足りず・・・すまなかったねーー‚©‚¨
でも、みんな持参してくれたアルコールが、ものすごい量!
ワイン10本以上、焼酎5本、ウォッカにラムに。。。。
もうこれはパーティー★パーティーです!

もうなんだかわからんから、パーティーショットjumee™camera1bをいーっぱい
のせちゃいます!
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
housewaming
すっごく盛り上がってくれてうれしかったよー!
みんなぁーLOVEです!‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä

XOXO‚Ò‚©‚¿‚ã



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

雑誌でも紹介された「Colony Palms Hotel」

私のバースデーで、パームスプリングスに行ってきました。
Colony Palms Hotel
ここまで、いろいろありましたが、、、アップロードファイル 
(昨日とおとといの記事を見てくださいね。)

泊まったホテルは【Colony Palms Hotel】。
Colony Palms Hotel
ここは、アメリカの有名な旅行雑誌、「Condé Nast Traveller」や
Travel + Leisure」で取り上げられているホテルなんですよ!
Colony Palms Hotel
ゲイの宿泊客が多いです。ってことは、おしゃれなホテルなんですね!
Colony Palms Hotel
Colony Palms Hotel
自然に囲まれた、癒しの空間です。
Colony Palms Hotel
お部屋のキーの模様がCUTEふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

泊まった翌日は、バースデーらしくスパでマッサージ
受けてきましたは-と
Colony Palms Hotel
「バースデーなので、スパに行ってきなー」と、いいつつ、
予約に行くと、なぜかマッサージにはそれほど興味のないだんなも
一緒に予約している・・・なぜに。。。かお
これが、さらなるだんなの悲劇でした。。。

アロマテラピーのスウェーディッシュ・マッサージを受け、
私は全身癒され、大満足惚 だんなは。。。

くすぐったかったらしく、さらにマッサージの担当は男だったから、
なんだか余計に疲れた様子・・・かお

さらにお値段は、二人で$300越え~!!ゼニ
だんな、ディナーに続いて、またしても満足してないのに
お金だけは飛んでゆく・・・jumee☆wing2b
(ガーデナの$20のフットマッサージとは違うんだからねー怒り
ホテルのマッサージなのだよ!!)
Colony Palms Hotel
マッサージ後、朝食のだんな。。。なぜか、哀愁ただよう・・・ため息

せっかく、ただで泊まったのに、合計の支払い金額は絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください。。。
私は満足のバースデートリップだったけどね。ありがとねー顔(きらきら)

この後は、ブラック・フライデー、人ごみのデザートヒルズ・アウトレットに
寄ってきました。相変わらず、アウトレットは行くだけでほぼ買わず・・・スッキリーィ

だんな、あとは支払い、がんばって!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ホテルでサンクスギビングディナー★

迷うはずがないのに、迷いながら到着した、
パームスプリングスのホテル【Colony Palms Hotel】。
(どのように迷ったのかは、昨日のブログ記事を見てくださーーいおめめきゅるきゅる
Colony Palms Hotel
Colony Palms Hotel
Colony Palms Hotel
Colony Palms Hotel
572 N. Indian Canyon Drive
Palm Springs, CA 92262
アメックスカードのポイント使って、ただで来ちゃいました!キラ
スパもあります。
Colony Palms Hotel
可愛いインテリアです。古い建物を改装した、歴史あるホテルなんです。
Colony Palms Hotel
Colony Palms Hotel
Colony Palms Hotel
なぜかお部屋にフルバーが!!アップロードファイル

遅く到着しちゃったので、おなかもへり、ホテル内のレストランで即ディナー!食事
Colony Palms Hotel
Purple Palm Restaurant & Bar】 内装が、めっちゃかわいーー!!
Colony Palms Hotel
この日、アメリカはサンクスギビングデー。ディナーのメニューもこの日用の
特別メニューのみ。これが、後からだんなを困らせることに・・・かお

ハイビスカスティーハイビがきた後、まずは前菜。
前菜とメイン、デザートは、3種類からチョイスができました。
Colony Palms Hotel
私のチョイス、ニョッキ入りのかぼちゃのビスク
おいしいけど、ちょっともったりしてました。おなかにはたまるけど・・・
Colony Palms Hotel
だんな、フォアグラのコンフィー豪華!キラ だけど、
腹減りのだんなは少なくて物足りなそう。。。しかも、甘めの味つけ。
Colony Palms Hotel
クランベリーライムのシャーベットが出た後は、いよいよメイン!うわぁ・・・
二人とも、サンクスギビングのトラディショナルディナーである
ターキー(七面鳥)を避け、他のものをチョイス。
Colony Palms Hotel
私は、大好きなハムを。サイドディッシュも多くて、大満足!!
Colony Palms Hotel
だんなは、ラビオリを。これも、なんと味付けが甘い!
しかも、少量。だんな、かなり苦しい展開に!!がーん
最後はデザート。
Colony Palms Hotel
私は、パンプキンパイのクリームブリュレふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Colony Palms Hotel
だんな、極めつけの、甘~いピーカンパイとジェラート
だんな、満腹にもならず、甘いもの攻めで、KO!!ボクシング

サンクスギビングの食べ物って、甘めのものが多いのはしょうがないこと。
その上、だんなを困らせたのは、お値段ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†。だんなは正直、
満足じゃなかったのに、ディナー&ドリンクで$200越え!がーん
これで、完全なるK・O!!ボクシング

翌日、さらなる悲劇がだんなを襲います・・・マジ (続く。)


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

パームスプリングス。。だよね??

ついに、また年を重ねました・・・ため息 バースデーケーキは、老い忘れツアー、
パームスプリングスへ癒されに行ってきましたー!
LAから2時間以内のドライブ手書き風シリーズ42車でいける、癒しの地です。

だんながGoogle Mapで地図を出してくれて、いざ出発!
地図もあるし、iPhoneもあるし、迷うことなどありません!
ていうか、迷うような場所ではないですよー。(何か起こる予感・・・かお

3時には着くかな、なんて思ってました。なのに・・・
palm springs
だんな 「こんな山の上にあるホテルなんて、神秘的だー!」

あれ?ホテルってパームスプリングスの中心にあるんじゃなかったっけ?むぅ
palm springs
ぜーーーっタイ、おかしい!見てこれ!山の上すぎる!!
日も暮れ始めてるっ!!夕日 おかしいと思い、Google Mapの地図をみると・・・

ま、間違ってるっ!!がーん だ、だんな、どうやったら間違うんじゃ?!
Google Mapの最終目的地って、普通アドレスがでてますよね?
でも、その地図には・・・「Palm Springs 92262」とだけが・・・

なので、地図どおりにいったら、山のてっぺんにつれてかれちゃったんです!!
(ここまで気づかなかった私も、ありえん!かお

ぎゃーーー!!衝撃・・・

焦った私かおは、iPhoneで地図をチェックしよう!と思ったら。。。
山の上すぎて、電波も3Gも圏外!!!!!ガーン
いつもiPhoneに頼りすぎてただけに、使えないとなると、もうパニック!!

せっかく、くねくね山道を30分も登ったのに、また下るのかぁーー!
もうこうなったら、あせってもしょうがない!ってことで、写真撮影jumee☆camera1b
palm springs
落ち着けば、ステキな景色。
palm springs
もう4時過ぎ・・・影ものびるっつーの!怒り

2時間程度で着くはずのホテルまで、なんと4時間もかかりました。。
palm springs
到着したときには、真っ暗でした・・・かお

<次回に続く・・・>


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ついに!!ソファに座れるぅ~★

ついについについにぃ~!!うわぁ・・・
なんと、2ヶ月ぶりにソファというものにゆったり座れたよーー!
いやー、長かった、床の生活。。。大泣き顔
ソファとはなにか、わからなくなるとこだったよ。。。

こーんな可愛いソファですは-と
sofa
セクショナルのタイプにしました。きゃわいい~!!LOVE
sofa
The Sofa Company】で10月初めにオーダーして、2ヶ月・・・
いろいろともめにもめて・・・むぅ
(アメリカですんなりいくことのほうが奇跡!!と、
家を買って、改めて実感してます・・・)

でも、最終的には、待ったおかげで、第1希望のファブリックで
ソファーが完成しました!!イヤー、長かった。ほっ

この生地はすごい人気らしく、なかなか手に入らないらしいんです。
でも、もめてるうちに、皮肉にも時がたち、、、ため息
そのおかげで在庫確保できました!!

結果よければ、全てよしっ!ossan

ちなみに、私たちはいろいろ生地のこととかでもめたけど、
ソファーカンパニーは、カスタマーケアや販売接客もとても
親切なので、オススメです!ソファーも、好きにカスタマイズできますよ!
(すればするほど、高くなっちゃったけどね・・・かお

みなさん、すわりに来てくださいねー!でも、汚さないでね。えへ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

