絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



世界で最も高価な家ランキング

本日、11月27日は私のバースデーさとと-バースデーケーキです!
今頃はパームスプリングスに行っているはずです。。。
(この記事は、予約投稿してまーす。)
もう年はとりたくありませんなー・・・おばあさん

MSNの記事で、こーんな興味深いものがありました。
「世界で最も高価な家ランキング!
1位はなんと150億円!」

ど、どんな家なの!?かお

1位 The Manor(アメリカ) 1億5000万ドル(約150億円)
TheManor1.jpg
金額は正直ピンときません。。。絵文字名を入力してください
この家はカリフォルニア・ロサンゼルス
超高級住宅地のホーンビーヒルズにあるそうです。
(マイケル・ジャクソンが住んでいたエリア) 中は見学できないのかなーー。

2位 Fleur De Lys(アメリカ) 1億2500万ドル(約125億円)
FleurDeLys.jpg
こちらもロサンゼルスにあるそうです。すごーーい!キラ

3位 Updown Court(イギリス) 1億1700万ドル(約117億円)
UpdownCourt.jpg
こちらはイギリス。なんと、部屋103室、ボーリング場、映画館あり!
外観もとってもステキキラキラ 住みたーーーい!!

ロサンゼルスでキラキラ(オレンジ)豪邸見学ツアーとかないのかな?
誰か、そんな商売やってくださーーい!!顔(きらきら)


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ついに!ダイニングセット購入★

やーーーーっとダイニングテーブルを買いました!
dining table
もう下に座って、腰を痛めながらごはんを食べなくてもいいんだーー!あ
うれしすぎるぅ~jumee☆faceA75

探し回って、ようやく家にぴったりのサイズのテーブルを見つけました。
いつも大きいか、小さいかで、なかなかなかったんです。
買った場所は、結局IKEAです!ベンチもIKEA。
なんだかんだいって、安いし、シンプルでかわいいし!
でも・・・これだけ探し回って、結局IKEAかー・・・ため息

いすは、Sherman Oaksにあるインテリアショップ、【URBAN HOME】で購入。
まゆみちゃんに教えてもらって、ここもかなりオススメ!うわぁ・・・
安くてかわいいけど、高くみえるんです!!
chair
シンプルで可愛いでしょ!これでたったの99ドル!
chair
これも99ドル!安いーーー!!

いよいよもうすぐ、ソファーが届く(はず)です!!楽しみ~キラ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ポメラニアンのトラちゃん

お友達夫婦の家で、子犬のポメラニアンアップロードファイルを飼っています。
名前は「トラ」。男の子です。♂
tora
おっと、ぶれた。
tora
はい、いいこでちゅね~は-と
最初は横っ飛びで警戒してましたが、すぐになついてくれて、
もうちょ~~~CUTEです惚

私も犬ほしーーーい!!肉球


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

パサデナの優雅なお家

仲良し友達の某Aさんが、閑静な住宅街、パサデナにお家お家
買ったので、早速じゃましに行ってきましたー。
pasadena
この外観!ゴージャス!!! 友達はしばらくここに
一人でぽつーーんと暮らさねばなりません・・・かお
pasadena
ベルサイユ~!!赤薔薇って気分のラグジュアリーさです。
でも、ワケありで一人住まいです。。。
pasadena
引っ越した翌日のため、ぐちゃぐちゃです・・・
でも、めっちゃ広いリビングーー!!一人で使います・・・ため息
pasadena
ひやかしに行ったので、片付けは手伝いません。

この家のすごいのが、マスターベッドルーム
pasadena
この異常なまでのたかーーい天井!!ガーン
窓もふけないほどの高さです。。。
pasadena
友達はここで、一人で寝起きします。。。

せっかくゴージャスな家なのに、友達は自分の家具が捨てられず、、、
pasadena
持ってきてしまいました。。。このタンスの悲しげな顔を見たら、
確かに捨てれませんね・・・うるうる でも、ダサい家具です。

友達の家はまだ荒れていたので、隣のモデルルームがほぼ
同じ間取りなので、そっちで楽しんできました。
pasadena
ほんとはこーんなに、ステキなお家なんです!!うわぁ・・・
pasadena
pasadena
pasadena
片付けたら、こんなにキレイになるのかぁーーー!キラ

結局、だらだらと居座り、友達は全く片付かず、私たちは
手伝いもせず、さっさとパサデナディナーへと去っていきました。。。

また近々、さらにじゃましに行きたいと思いますえへ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

シルクドソレイユ「KOOZA」

ついに!!シルクドソレイユの「KOOZA」を見てきたよーー!
kooza
サンタモニカのピアでテントをはってやってます。
kooza
kooza
ケチって、一番高い席にはしなかったけど、2番目にいい席の
ほぼ正面の最前列だったから、すっごく見やすかったです。うわぁ・・・
目の前を、シルクドの人たちが通ったりもしてくれるので、
オススメの席ですよ!!
(一番高い席の後ろの列だったら、2番目にいい席の前のほうの
列をおすすめします!キラ

シルクドソレイユは、ラスベガスで「KA」を、ロサンゼルスで「Corteo」を
見たことありますが、どれも面白い!あ 中でも、この「KOOZA」はめちゃ
おもしろい!!!友達もかなりみんな興奮してました!うきょ
kooza
こーーんな人たち!!
kooza
こーーんな人たちが出てきちゃいます!!がーん
すごいですよ!!(ちなみに写真撮影は禁止です!!
Google Imageから取ってきちゃいました。アップロードファイル

驚きと笑いの連続のショーです!
まだ見てない方は、ぜひ見てみてくださいねーー!!キラキラ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

カルバーシティーでアートショー

友達のみどりちゃんが、アート&パフォーマンスショーに出品したので
見に行ってきましたー。
Du Metier
Du Metierアートショー

場所はカルバーシティーのはずれ・・・ちょっと危ない雰囲気ただよう
エリアでした。
art
みどりちゃんの作品。題「CMYK
シアン(Cyan)、マゼンタ(Magenta)、イエロー(Yellow)とキー(Key)の
4色のカラーモデルがテーマです。

ポラロイドで重ね撮りをして、それをお湯に浮かべてきれいにはがして、
飾り台にはったとのことです。(あってるかな??かお

アーティスティックな感覚が乏しい私には、こんなアイデアは
浮かびません!彼女はウェブ/グラフィックデザイナーで、
彼女の作品はとっても丁寧で、色使いもキレイです。見てみてね!
http://www.midorisakano.com/

他にも2日間で16人が、アート、ショートフィルム、パフォーマンスをしてます。
art
みどりちゃんの友達、ソニアさんの作品。
art
こちらは主婦の作品です!子供のアートを使っているようです。
art
いろいろなパフォーマンスもありました。
art
art
主催者のアレックスさん。彼女はアクターです。
art
まゆみ&みどり
art
とっても才能あるみどりちゃん、これからもいっぱいステキなもの作ってね!うわぁ・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

セレブ気分★BOX席でレイカーズ観戦

LAに住んで5年目、初めてNBAのレイカーズ(Lakers)戦バスケットボール
ステープルセンターに見に行ってきましたーー!
lakers
ここはアメリカ、バスケの国。やっぱり一度は
見てみたかった!!あ しかも、レイカーズ戦を!!
lakers
ラッキーなことに、だんながただでもらえたので、急きょ
いけることになったのさー。うわぁ・・・
lakers
早速中に入り、座席探し。なにやら怪しげなフロアに
連れてこられました。人もいないし、ダイジョブ??かお
lakers
むむむっ!スイートの文字!!なにぃーー!!!!
lakers
なーんと、ここはVIP用ボックスシートではないかぁーー!!
lakers
こーんな感じでコート全部が見渡せます。
しかも、食べ物・飲み物はサーバーが注文を取りに来てくれるので
あのながーーい列を並ばなくてもいい!!キラ
lakers
会場の入りもほぼ満員!ちょっと優越感ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
lakers
いよいよレイカーズ、登場!!バスケ
lakers
国家、斉唱!!アメリカ今日の対戦相手はデトロイト・ピストンズ。
lakers
チアリーダーのお姉さま方のダンスも終わり。。。
lakers
いよいよ試合スターート!!!なのに、私ったら。。。
lakers
ひとり、VIP気分を満喫中は-と オーホホッホアップロードファイル

腹ごしらえもすみ、レイカーズもハーフタイムですでに点差がつき、
勝ちの予感。ってことで、さらにVIPしか入れないエリアへ突入!ファイト
lakers
lakers
レクサスクラブなる、キラキラ(オレンジ)セレブエリアキラキラ(オレンジ)へ!!
ここはほんとにセレブに会えることが多いらしいです!
lakers
LA LIVEが目の前に!
lakers
ここでも、ワイン片手にオーッホッホホとやってまいりました。
なーんて、やっている間にも、、、
lakers
試合終了!!もちろん、レイカーズの勝利です!
なのに、また私ったら、、、、
lakers
ジャック・ニコルソン発見!と、興奮!!うわぁ・・・
なにしにきたんだか。。。
LAKERS
コービーは相変わらずの大活躍でした。

初のNBA観戦は、大満足でした~は-と


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

【爆笑動画】早口でめっちゃおもろい空耳日本語を連発!

だんな経由で送られてきたYou Tube。
どっかの国のサッカー絵文字名を入力してくださいの実況さんが、ものすごい興奮ぎみフンッ!
日本語に聞こえる空耳を連発してるんです!
ものすごいから、見てください!!めっちゃ笑える~にゃは

すごいでしょ!?すごい興奮してるよね、この人。
三村さんとやら、この方風邪ひいてるみたいだから、
冷房は消してあげてーー!!ossan



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

クラブでバースデーパーティー

仲良しのゆうこが、めでたく3X歳のバースデーケーキをむかえましたー
bday.gif
夜の10時半から、クラブでバースデーパーティー!!クラッカー
だんなは、老体にムチ打って、なんとか参加。。。老人
yuko
ゆうこ、いつまでも若々しいのーー!!
yuko
まゆみちゃんのくちびるキス、赤くてこわ~い!undefined
にしおか
確かに、にしおかすみこに似てる!!!!
yuko
ゆうこも酔っ払ってくれたし!久々にみんなで夜遊びで
楽しかったねーーうわぁ・・・
家に着いたら、もう3時近く。。。South Bayは遠いわーかお

ゆうこ、おめでとーねー!いつまでも若返り続けておくれーは-と

おまけショット。
ああ
クラブで発見!来てなかったはずの誰かさんに似てないかい!?
ヒント・OK牧場


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

インテリア☆RoomService

West Hollywoodにある、可愛いインテリアショップ
RoomService】に行ってきましたー。
roomservice
5901 W 3rd St
Los Angeles, CA 90036 (323) 692-9221
ショップのWEBサイトも超CUTEふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
roomservice
店内には、なんともいえないくらい可愛い家具や
デコレーションがいっぱい!お値段は、めちゃ高ですが。。。かお
家具によっては、映画「時計じかけのオレンジ」を
思い出させるものが・・・
時計じかけのオレンジ [DVD]時計じかけのオレンジ [DVD]
(2008/09/10)
マルコム・マクドウェルパトリック・マギー

商品詳細を見る
時計じかけのオレンジ
この映画、大好き!!惚カルト系の映画はこわいけど、はまっちゃいます。

ここのお店にあるアートが、ものすごく魅力的!
roomservice
Twiggy、LOVE~は-と
他にも、こんなに可愛いアートがありますよーー!
roomservice
私は、目がハートハート目でしたが、だんなは全く興味を示さず。。。
確かに、シンプル&ナチュラル好きのだんなには、
全く間逆の世界ですもんね。。。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

超CUTEなベッドサイドランプを購入★

ずっと欲しかった【Room&Board】のランプをとうとう
買っちゃいましたーあ
light
可愛いでしょは-と 光の強さも調節できます。
light
こうやって、左右対称に両わきに置きたかったんです!
あとは、絵を飾ったりもしたいなーー。

だんなを差し置いて、どんどん自分の趣味に走り続けてまーす!
エヘヘえへ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

丸見えの生活・・・

引っ越して1ヶ月が過ぎ、少しずつですが、お家がやっと
家らしくなってきています。おうち

ソファーもブラインドもない生活を1ヶ月以上過ごし、先週とうとう
ブラインドが付きました!!それまでは、外から丸見え。。。アップロードファイル
風呂上りなどは、腰をかがめて、こそこそしてました。
blindblind
オフィスとリビング。丸見え生活も終了!
朝起きたと同時に、じりじりと日焼け太陽してしまう生活も終わりました!!
curtain
カーテンもだんなが、やっとつけました。。。
この窓さととー窓黄色のサイズが大きいらしく、既成のカーテンだとぜんぜん合わず、
さがすのにものすごーーーく苦労しました。かお
結局IKEAで格安で購入。閉じると、ゲゲゲの鬼太郎の一反もめん
ようなのですが、まー、しばらくはこれで過ごします。
一反もめん
家のカーテンです。。。

まだまだ欲しいものはいっぱい!!
もうしばらく、インテリアショップに通う日々が続きそうです。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

一見さんお断り!沖縄料理屋

ガールズ9人ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートで、一見さんお断り
秘密の沖縄料理屋に行ってきましたーー!アップロードファイル
一応、住所はふせておこうかな。
okinawa
普通のお家で、予約が入ったときに急にレストランに
なっちゃうんです!ここを知ってる人って、聞いたことない!!
まぁちゃん、連れてってくれて、ありがとーーキラ

材料は沖縄から直接持ち帰ってきているものを
たくさん使っているそうです。お金かかってます!
okinawa
みんな、もうこの日を楽しみに待ってました!

お料理全品、ご紹介ーうわぁ・・・
okinawa
まずは前菜。豚の角煮はほろほろ!
厚焼きたまごも、家庭料理の優しいお味でうるうる。。うるうる
okinawa
沖縄の昆布で作ったもずく。
okinawa
これ!!!!!!
今回、私が発狂しちゃうくらいおいしくてたまらなかったお料理。
ジーマーミ豆腐です。前の日からじっくり時間をかけて混ぜるそうです。
ものすごく好きな食感なんです!jumee☆faceA153 杏仁豆腐のぷるぷる、もちもち
バージョンって感じかな。このお豆腐にうもれたいくらい好きですは-と
okinawa
沖縄家庭料理。
okinawa
大根と手羽先の煮物。
okinawa
おから。ピーナッツで味付けされてて、うまうま~惚
あ、ほうれん草のピーナッツあえだけ、写真がないーー。
okinawa
よもぎの炊き込みご飯。珍しい!!いい香りです!
okinawa
ホタテとエビの揚げ物。エビがぷりっぷりでした!甘エビ
okinawa
沖縄といえば!のお料理、ゴーヤチャンプル。
okinawa
沖縄そばのソーキそばです。お腹いっぱいでも、つるっと
食べれちゃうのが不思議です。
okinawa
最後はアイスクリームでしめ。

かなりの量でしょ!うわぁ・・・お酒は持ち込みOKなので、お料理だけで
一人40ドル、プラスチップのみ!!安いーーー!!!
人数が多いほど、安くなるそうです。
しかも、お土産まで頂いちゃいました。えへアップロードファイル

温かい家庭の味って感じで、つい日本のことを思い出しちゃいました。
おしゃべりもなんだか子供の頃の話とかしちゃたりして。。。涙
なつかしさがこみ上げてくる、そんなお料理でいっぱいでした。

もう、ジーマーミ豆腐が忘れられない。。。
おいしいお料理、ありがとうございましたーは-と


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

えぼしの海鮮ラーメン

いっぱい飲んだ次の日は、二日酔いがーんがひどくて動けないか、
それかめちゃめちゃお腹がすいてたまらないご飯かのどっちか。

この日は腹ペコ状態だったので、【えぼし】に行ってきましたー。
と、その前に!!!!
うちにお泊りしたまゆみちゃん。朝の状態といえば。。。
まゆみ
なぜかエアーベッドからはずれたところ!!なぜにーーー
なんと!夜中にベッドの空気が、シューーー煙?煙?と抜けたそうで。。。
すまんかったねーーーかお

で、一緒にえぼしに行ってきました。
えぼし
Eboshi Noodle Bar
2383 Lomita Blvd Ste 116
Lomita, CA 90717 (310) 325-6674
店内は中華料理屋のような、いい香り!食欲そそるぅーーあ
えぼし
私は海鮮ラーメン甘エビをチョイス。あっさり味ですが、だしがしっかりしてて
おいしかったです!麺もいい感じの歯ごたえ。
えぼし
なんだか似てるけど、こっちはまゆみちゃんチョイスのちゃんぽん
こっちは、私好みの味濃い目で、うまーーい!
えぼし
これは、だんなチョイスの五目あんかけ。これが、このお店では
人気メニューだそうです。味は、予想通り、うまうま~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ただオイリーなので、最後の方はちょっともたれるかも。。。

今度は、レバニラ炒め&餃子でかるーくビール一杯ビールジョッキ、ってな感じで
ぜひぜひまた行きたいですうわぁ・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ビストロ・ボーズ

トーランスのミツワの隣には、おいしい日本食レストランがいっぱい!
以前に紹介した「とりへい」はいつも行列で、予約なしだと
30分以上待ち絵文字名を入力してください。 でも、他にもここは【musha(夢舎)】もあるし、
Bistro Beaux(ビストロ・ボーズ)】もあるので、
他が混んでても、レストラン選び放題なのがGOOD!うしし

21605 S. Western AveSte. A
Torrance, CA 90501 (310) 320-5820
ビストロ・ボーズ
クリームソーダさとと-クリームソーダもあるよ!
ここは、けっこうなんでもおいしいです!明太子パスタスパゲッティ
フランスパン入りのグラタングラタンは、必ず注文して!めちゃうま~うわぁ・・・
ビストロ・ボーズ
イカ墨のリゾット。これもおいしいけど、ニヤニヤ。。。ね。
ビストロ・ボーズ
トーランス、さいこうーーは-と


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

★Baby Shower Party★

お友達のキョンキョンが、もうすぐママjumee☆mom1になります!
日曜日は、彼女のだんなさまの仕事場である、おすし屋さんで
Baby Showerでしたーー!クラッカー
baby shower
Sayuri
456 N Bedford Drive
Beverly Hills, CA 90210 (310) 246-9031
だんなさまはすしシェフおすし(赤身)です!ビバヒルのど真ん中にあります。
baby shower
真ん中がキョンキョン。8ヶ月なのに、ぜーんぜんかわってません!!!
私だったら、確実にデブでぶになってるだろうな・・・メタボ
baby shower
すしづくしは-と お寿司食べ放題でした!!海老寿司えび幸せーあ
baby shower
全てだんなさまがお料理してくれました!なくなると、
すぐに次々とお料理が!!ありがとうございましたーjumee☆faceA153
baby shower
baby shower
こんなに可愛いゲストたちも来てましたnana
baby shower
男性陣はとにかく、飲み、飲み、食い、飲み・・・アップロードファイル
baby shower
お祝いってしあわせーーうわぁ・・・
baby shower
いよいよ、プレゼント、オープンターーーイムプレゼント
baby shower
子供は女の子赤ちゃんなので、プレゼントもとってもCUTEハート
baby shower
キョンキョン、可愛いママになってねーーキラ
出産、がんばれ~アップロードファイル


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

うまうまチーズリゾット

引っ越してご近所となった、大好きな居酒屋の【夢舎(Musha)
今後はけっこうな頻度でお世話になるであろう予感が。。。うわぁ・・・

なんてったって、料理がうまうま~は-と
行くたびにおいしい料理を発見しちゃうんです。

前回は柚子こしょうのチキンで大感激!
musya
今回の感激しちゃったお料理は・・・
musha
まぐろのポキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(どんぶり一杯分はいける!) そして!
musha
チーズリゾットjumee☆faceA153
日本ではよく、でっかいチーズアップロードファイルにリゾットを入れて、混ぜてからサーブして
くれますが、こっちでそういったおもてなしをやってるとこは、知る限りなかった!
ここは、それをやってくれちゃいます!!
なので、濃厚でクリーミーでうまうまです~あ

今度はいつ行こうかなー、ルン音符

【夢舎(Musha)】
1725 W Carson StSte B
Torrance, CA 90501 (310) 787-7344


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

同じバースデーの有名人

いきなりですが、、、

じゅんちゃんが同じバースデーの有名人ケーキ
教えてくれて、けっこう偉大だったのでお知らせします。
ブログネタが切れた?なんて、指摘しないように!!怒り

ジミヘン”こと、ジミ・ヘンドリックス
jimi
あの天才ギタリストですよ!!STギター・赤光栄なことだわーー!うわぁ・・・

他には、なんと!!ブルース・リー!!!
burucelee
あちょーーーーーハアッ!!

この前、家にきたブラインド担当の人が、家にあるだんなの写真を見て、
だんな、ブルース・リーに似てるね!」と・・・・
剛毛の髪、まゆ毛、そしてこのアジア人的な目。。。
確かに似てるっーーー!!!!! プププッアップロードファイル
ブルース・リーはアメリカ人受けもいいし、まーよかったね、だんな。

そして、日本でもっとも有名な実業家、この大物!松下幸之助!!
松下幸之助
経営の神様でござりまする。神神

そして、一斉を風靡した日本のTK、小室哲哉!!
小室哲哉
(プッ!ぷっ なに、この写真!)
今となっては逮捕され、妻は整形で顔が七変化してしまってますが、、かお
ブームを巻き起こしたすごい人であることは認めます。
小室ファミリーよ、いずこへ・・・ため息

そして、大好きなは-と浅野忠信!キャッjumee☆faceA153
浅野忠信
ネイティブ・アメリカンの血が入ったクォーターですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おとこまえーーー!!!あ
浅野忠信
(こ、これは・・・ア・サ・ハ・ラ?!ひげ

と、かなりのラインナップでしょ!!!エヘヘィッ!!うきょ

jumee☆mark6gおまけjumee☆mark6g
情報を提供してくれた、じゅんちゃんの母、すみちゃん
同じバースデーですキラ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

マイケル・ジャクソン「This Is It」★IMAX

ついに見に行ってきましたー、
Michael Jacksonの「This Is It」!!ダンスマン逆
マイケルジャクソン
しかも、初めてIMAXjumee☆movie1bで見てきました!
ものすごい音で、画面のサイズ映画がはんぱなく大きかったです!

MJの幻となってしまったコンサートの、リハーサル風景がほとんどの
映画でしたが、もうちょーーマイケルでした!!
50歳にして、この声、ダンスは超人レベルです!!
Michael Jackson
マイケルはすっごくスタッフに慕われてこととかが伝わってきました。
リハーサルでこれなら、もしコンサートができてたら、ほんと、
すごかっただろうなーって思います。ぜひやってほしかったーーー!!エーン

厳しいオーディションを勝ち抜いたダンサーやギタリストなども、
悔しかったんだろうなって思います。大きなキャリアですもんね。

改めて、ものすごい人がこの世からいなくなって
しまったんだんな。。。
って思いましたうるうる

私的な見所は、やっぱりビリー・ジーンのダンスサタデーナイトフィーバーですね!!
Michael Jackson - Billie Jean
見てない方、ぜひこれは映画館の大画面でみてください!!

LOVE、MJは-と


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Medieval Timesでハッピーバースデー

じゅんちゃんのバースデーケーキで、彼女のかねてからキラキラ(オレンジ)だった、
Medieval Timesに行ってきましたー!!
Medieval Times
Medieval Times
7662 Beach Blvd
Buena Park, CA 90620 (866) 543-9637
このお城城でこれからチームに分かれて、
ありえない決戦が始まるのです!戦
Medieval Times
入り口には早速、中世の騎士がお出迎え・・・
Medieval Times
我々はブルーチームに!
お客は6チームに分かれて、自分たちの騎士を応援するんですよー!
Medieval Times
バースデーガールさとと-バースデーケーキは、初のMedieval Timesで興奮気味!
手に持っているのは・・・
Medieval Times
騎士の形のカップ!これで、これからは会社で
コーヒーコーヒー&ハートをたしなむとのこと。
Medieval Times
かっこいいお兄さんが登場!彼は進行役。いよいよアリーナに入場!
Medieval Times
ここが戦いの場じゃーーー!!
Medieval Times
いよいよ騎士たちが登場!!観客は大盛り上がりです!
Medieval Times
ブルーチームの騎士、ちょっと弱そう・・・・だいじょぶ??

ちなみに、ここでは観客は中世時代の庶民という設定。
なので、ディナーを食べるときはフォークやナイフはなし!食事
全て手づかみで食します!!
Medieval Times
食器も中世風?奴隷気分。ルンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Medieval Times
でかいチキンをがぶり!
Medieval Times
食べている間にも戦いは続き・・・
(手がベタベタのため、戦い中の写真はあまりなく・・・がーん
各チーム、応援にも熱が入り、大騒ぎです!

結局、途中でブルーの騎士は負けてしまい、レッドの勝ちで終わりました。
いやーーー、楽しかったーー!!うわぁ・・・

でも・・・

辛かったことがひとつ。ものすごいアレルギーがぁぁぁーーーー!かお
私は猫アレルギーなんですが、鹿毛馬でも出るなんて。。。
しかも、器官もつまり気味、ぜんそくのような状態に!

苦しかったーと思いつつ、今日、Medieval Timesのサイトを見てると!
Allergy/Strobe Warning
アレルギーへの注意書きのページがあるではないか!

Medieval Times is a live horse show in an enclosed arena. Persons with respiratory conditions, allergies, or asthma attend at their own risk.

簡単にいうと、Medieval Timesは室内で行う、生きている馬のショーだから、
アレルギーやぜんそくとか持ってる人は自分のリスクで参加してねー、
みたいな事を言ってます・・・マジ

出る人、多いんだろうなー・・・ 私もその一人でした。。。アップロードファイル
アレルギー、ぜんそくの方はお気をつけて!!!

Medieval Times、バースデーなどにオススメですよ!!キラ

この日の出演者。
Medieval Times
そして、我ら・・・
Medieval Times
じゅんちゃん、Your dream FINALLY came trueで、よかったねは-と


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ハロウィン★私の年表

いやー、今年もハロウィンジャック・O・ランタンが終わり、すっかり11月紅葉です。
毎年、ハロウィンは仮装さとと-コウモリしようか迷いつつ、いろいろとやってきたけど、
今年はなんとなーく、地味ーーに終わっちゃいました。不況の波。。。マジ

いつもどんな仮装してたのかしら?と思い、過去のハロウィンショット
見てみましたー。いやー、ひどい!年表にしてお届けします・・・

2001年 語学学校時代
halloween
halloween halloween
若さ!若さ!若さ!走る無我夢中、人生初のハロウィン!

2002年 サンディエゴ・コミカレ時代
halloween
halloween
サンディエゴ・ダウンタウンを練り歩き!
しかも、衣装は手作り(友人による)!気合十分なころ。
こわいものなんてなかったさ・・・ふっ

2003年 サンディエゴ・コミカレ時代
halloween
若さの曲がり角。。。飲みに飲み倒したハロウィン!アップロードファイル

2004年 ロサンゼルス・新入社員時代
サンディエゴから引っ越してきたばかりで、友達もいなく、
何もせずにやりすごす・・・ため息

2005年 ロサンゼルス・OL時代(ハロウィン全盛期)
halloween
halloween
halloween
とにかく、派手に生きてた頃・・・ダンスマン逆キラキラ(オレンジ)
3日3晩、ハロウィン漬けの日々を送る・・・

2006年 ロサンゼルス・OL時代(第2次ハロウィン期)
halloween
halloween
ショットで酔いつぶれ・・・アップロードファイル

2007年 ロサンゼルス・OL時代(衰退期)
halloween
大人への第一歩を踏み出し始め・・・ひかえめハロウィン。

2008年 無職・主婦-ハロウィン・戦国時代-
halloween
はじけきれず・・・

2009年 無職・主婦-ハロウィン・冬の陣-
halloween
不況の波により、テキトーに終わらす・・うーむ…
カツラヅラは2001年時のもの、衣装はFOREVER21で30ドル。
とりあえず感がいなめない・・・

と、ながーーい歴史のあるハロウィンなのであります・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

