絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



ビストロ ボーズのグラタン!

引越しのあとには、じゅん&JEDとビストロ・ボーズに行ってきました。

Bistro Beaux
21605 S. Western AveSte. A
Torrance, CA 90501 (310) 320-5820

ここのメニューでめっちゃ好きなのが、フランスパンが入ったこのグラタングラタン
Bistro Beaux
これ、ほんとおいしいのーーーは-と

ここはなんでもイケル!あ いつも明太子のスパゲティーも頼みます!
今回はステーキステーキも、さんまのお刺身さんまも、全ておいしくて、みんなで
舌鼓をうちまくってきました。JEDもステーキがおいしすぎて、
例の目を閉じて堪能する儀式をやはりやってました。
Bistro Beaux
ほんとはもっと飲みたかったけど、この後私とだんなはU Haulトラックの
返却があったので、そうそうに退散・・・がーん またゆっくり行きたいなー。。。

お酒もいっぱいあるので、飲んで食べて、最高のところですよーーキラ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

てんやわんや。。。ついに引っ越しました!

ついに、ついにーーー!!あ
新居に引っ越してまいりました!絵文字名を入力してください

まだ片付かず、何もない家ですが、感激です!がーんキラキラ(オレンジ)

明るいし、風通しもいいし、なんといっても我が家です!
まさに、感無量!キラ

私の人生で、まさか家を買うなんてことになるとは、8年前、
ほんの1年の留学、なんて軽い気持ちで来た私は想像もしてなかった!
人生、何が起こるかわからん!そして、これからも何が起こるのか・・・ため息

じゅんちゃん、JED、引越し手伝ってくれて、ほんとほんとありがとーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
JJ
3年前、前住んでいたアパートの引越しも、じゅんちゃんは手伝って
くれたのよねーー。お互い結婚もし、大きく変わったよのー。
ほんとに感謝ですぅーーーjumee☆thanks5

でもでも、ここはアメリカ。日本みたく、新築だからといって
おーるおっけーグーなんてことは全くありません!!
早速、

お湯でないーーー、みずぶろーーー
汗

さっき、ガス会社の人が来てくれて、屋根裏チェックしてくれたところ、
なんと、コンセント入ってなかった!屋根裏になんかのぼれないよーー怒り
あめりかーー、ちゃんとやっておくれよーー。まー、直ってよかったけど。

オーダーしといた洗濯機&乾燥機も・・・・

乾燥機 2台きたーーーーーおせんたく

デリバリーの人、「乾燥機、使っててもいいよ」って。。。。

洗ってないのに、何に使うのーーー

これからも、トラブルは続きそうです・・・アップロードファイル


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

マルカイでたい焼き

WesternとArtesiaの角にある、大きなマルカイに初めて行ってきました。

たった10ドル/yearのメンバーシップもケチってたけど、
これからはトーランスの住人おうちになるとなったら、マルカイは
かかせなくなるスーパーになるので、早速メンバーになりました。

いやー、ここは非常にまずいところですねーかお
物が豊富だし、大好きなドラッグストアあるし、なんといっても
安いーーーうわぁ・・・ 注意大金を費やす恐れあり!!注意
恐るべしマルカイ。。。

これは、なめられちゃいけない!怒りと、あいさつがわりに、
入り口のたい焼きめでたい?を購入し、マルカイを威嚇してきました怒り
たいやき
最後の1個・・・半分にしたあと、だんなに
頭としっぽ、どっちが好き??」と急に質問。

だんな、何のことかわからず、
うーん?しっぽ?

ニヤリ。やったー!あ
私は頭を食べ、だんなは中身の少ないしっぽを食べましたとさ。エヘえへ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スタミナつけるラーメン@四川ラーメン

引越し前に、だんながもらってきた風邪アップロードファイルが私にもうつったのか、
二人して本調子じゃない状態です。。。がーん こんな時に。。。

こんなときはスタミナムキッがつくラーメンです!
shisen
四川ラーメン(Shisen Ramen)
1730 Sepulveda Blvd #6
Torrance, CA 90501 (310) 534-1698

私はいつもの、にらラーメン!アップロードファイル
shisen
これがやめられん!あ

だんなは、オススメのラーメンに挑戦!
shisen
まっくろーーー黒ちゃん
にんにく黒ラーメンだか、なんとかっていう名前でした。
その名のとおり、よどんだ暗黒な感じです。。かお
でも、味はニンニクにんにくの香り漂い、おいしかったですようわぁ・・・

引っ越したら、めっちゃ近くなる四川ラーメン。うれしいなっ♪


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

この都市伝説、ほんとだよ!

今週の土曜日は引越しです。いやー、準備がつらい・・・がーん
一日の終わりにはなんだかぐったりしている毎日です。。。

フッと息抜きにみたYouTube。大好きな番組「やりすぎコージー」の
大好きな企画「都市伝説」(千原Jr、だいすきーーjumee☆faceA153
やりすぎ
うそが多いのかなーと思いつつ、信じてしまうのがこの都市伝説。
ドキドキドキドキしながらみてました。

その中のひとつ、【これ以上絶対に延ばせない地下鉄】のお話。
不発弾のことを、ミスター都市伝説、ハローグッバイの関さんが話してました。

その都市伝説Youtubeは下矢印コチラ下矢印(欽ちゃんのギャラのお話の次です。)


これほんとです!!!

日本の実家は、東京の西東京市なんですが、この話にでてくる
柳沢」は、私の住んでる駅のお隣の地域。
話だと不発弾がいっぱいうまってるといってますが。。。がーん

まさに、数年前、私の実家の裏から、
でっかい不発弾がでてきたんです!!がーんがーんがーん
私は見てないですが、うちのママが興奮して話してました!

しかも、ワイドショーとかニュースとかもいっぱいきたらしく、
おかあさんインタビュー頼まれたけど、ノーメイクだったから
断ったわー
」とママ。。。。アップロードファイル

ママがノーメイクかどうかなんて、
世間は気にしないっつーーの!!絵文字名を入力してください

でも、まだ家の下にもまだうまってたりして・・・・アップロードファイル

他にこの都市伝説もすっごい感動したからみてみてーー!

宇宙って未知で楽しいわー。夢があるねうわぁ・・・
宇宙人、信じてまーす火星人!?


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ついに!家のエスクロー終了!

ついに!!家のエスクローがクローズしました!!キラ
いやーー、長かったーー。だんなよ、いろいろがんばってくれてありがとー。
これで、無事に予定通り引っ越せるので家なき子の心配はなくなりました!

明日にでもカギ鍵をもらってきます!うーー、楽しみ!あ
週末は荷物はこんだり、家中を測って、カーテン・ブラインドを
取り付けたり、大忙しです!かお

これまでは測れなかったから、何も買えずにいたんです。。。
やっと、このもどかしさも終わり!Crate&Barrelで買いまくるぞーー!
crate
何度もリサーチに行った、Crate&Barrel Beverly Hills店よ、、
待っててねーーうわぁ・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

マイケル・ジャクソン’This Is It’トレイラー

マイケル・ジャクソンの幻のロンドンツアー
’This Is It’のリハーサル映像などが見れるのが、この映画映画
そのトレイラーが発表されました。

10月28日から、全世界同時に上映されます。
しかも、たった2週間の上映!見に行かねばーーー!うわぁ・・・

チケット前売りは9月27日から。やばい!引越しでネットが
つながってないかもーー!かお

どんな映画になるか、楽しみです。マイケルのキレのあるダンスダンスマン
大画面で見れるなんて!今から、楽しみですは-と
マイケル


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

焼き鳥 Shin

トーランスでたまに行っていた焼き鳥屋さん【紋次郎】にいこうと
したら・・・・あれっ?ない!!!!かお
しばらく来ないうちになくなって、違う焼き鳥屋になってました。
いつなくなったんだろう・・・うーむ… けっこう好きだったのに。

ってことで、その跡地にできた【Shin Yakitori Dining】に行ってきました。
Shin Yakitori
22807 Hawthorne Blvd
Torrance, CA 90505 (310) 378-1019
Shin Yakitori
沖縄料理屋のShinと同じ系列ので、内装もちょっと似てるかも。
Shin Yakitori
壁に描かれてる絵がかわいーにっこり

焼き鳥屋で必ず頼むのは、これ!
Shin Yakitori
つくねーーーー!!みたらしだんご 私の評価で、これがおいしいか
おいしくないかで、またその焼き鳥屋に行くかどうかを決めてます。
ここのつくねは、、、、合格キラ
やわらかくておいしいし、この炭火の香りがまたいいっ!

他の焼き鳥や、たくさんあるサイドメニューもうまいっ!
Shin Yakitori
もも肉。
Shin Yakitori
アスパラまき。他の串もおいしかったー
Shin Yakitori
おすすめのお品書きで人気!とかかれてた、ねぎとミノのピリ辛あえ
これ、めっちゃ辛いさとと-唐辛子けど、ビールにあいます!アップロードファイル
Shin Yakitori
大・大好きなエイヒレLOVE ムシャでも食べたなー。
特にこの七輪で焼いて、マヨネーズ&一味唐辛子で食べるのが最高!あ

満足に食べてもけっこう安い!ここはまた来たいですうわぁ・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Westside Tavernのフラットブレッド

3年以上も暮らしたWestLAを離れるのももうすぐ・・・うるうる涙 なので、
今のうちに行っておきたいところは行っとかないと!ってことで、
ずっと気になってたレストラン、【Westside Tavern】に行ってきましたー。
Westside Tavern
10850 W Pico Blvd
Los Angeles, CA 90064 (310) 470-1539

ここは、Westside Pavilionのお隣、Landmarkの映画館がある所の
1階にあります。ステキなエントランスです!
日曜も夜遅くまでやってるので、いいですよー。
Westside Tavern
内装も照明ぐあいもいいっ!静かではないところなので、子供もOK!
バーもあります。

外から見てもいつも人がいっぱいなので、すっごく気になってたんです。
しかも、雑誌「Los Angeles」で紹介されてたフラットブレッド
おいしそうで、どーしても食べたかったんです!!うわぁ・・・

これがその・・・
Westside Tavern
フラットブレッド!!うまそ~ 生地もパリッパリでめちゃうまーー!!
バジルが効いています!!注意書きこれは、ディナーメニューにしかないですよ!
あー、やっと食べれたーー。幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここは、バーガーハンバーガーもLAでおいしい!と紹介されるほどらしいんです。
Westside Tavern
だんながオーダー、チーズバーガーです。
予想通りおいしかったけど、女の人には全部食べたらくどいかも・・・
Westside Tavern
私は、ステーキステーキを注文。めちゃ柔らかでうまうま~惚

お酒の種類アップロードファイルもなかなかだし、かなりいいレストランですよー!
フラットブレッド食べに、トーランスからでもまた絶対行きます!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

iPhoneから初ブログ!

iPhoneでもブログが書けるか試してみましたー
うまく書けてるかな??

昨日のスンドフはおいしかったーー!!
でも、おいしい時に限って、ちょっと辛めだからなのか
おなかピーピーになります。。。

家のエスクローが予想以上に長びいてて
まだ鍵がもらえてません。
うーー、心配だなー。。。

これで27日までに引っ越せなかったら家なき子になっちゃうぅーーー

あー、やっぱり書きにくいなー。やっぱりこれからはPCから書こうかね。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Yoga&ダンススタジオ@カルバーシティー

ジムはどうしても続かなく、お金を無駄にしてしまうあなた指
このクラスはどうですか??
Your Neighborhood Studio
Your Neighborhood Studio
11154 Washington Blvd
Culver City, CA 90232 (310) 876-3498

ここは、一回のクラスごとに払う、Yoga&ダンスのクラスです!
Yogaはよく1回いくらでやってくれるところはあると思いますが、
ダンスはなかなかないんです!ダンスマン逆

ここのメニューはすっごくユニークで楽しい!
Zumba
Booiaka
Cardio Ballet
Hip Hop
West African
 などなど・・・

聞いたことないようなダンスでしょ??でも、全て楽しくアレンジされて
サタデーナイトフィーバー踊りながら、体を鍛えて、汗を流す!サタデーナイトフィーバー
どのクラスもすっごい楽しいんです!!jumee☆faceA153

しかも、ウォークインで行きたいときに、そのクラスの時間に
フラッと行けばOK!この手軽さがいいでしょ!!

Yogaは、90分で14ドル。他は、60分で12ドル。気軽に行ける値段です。
私もたまーに行って、汗だくかおになって、へんな動きjumee☆DaNcE1でがんばってます!

残念ながら、場所はカルバーシティーのみ。お近くの方、行ってみてくださーーい!!
(スケジュールは、サイトにありますよーー!)


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スピーディングチケットが送られてきました・・・

8月の初めのサンディエゴの帰りに切られた
スピーディングチケット。とうとう請求がきました・・・jumee☆faceA67
speeding
(「やられた!スピーディング・チケット・・・」の記事をご参照ください・・・ため息

オレンジカウンティーで、15マイルオーバー
まー、そこまでのスピードじゃなかっただけに、262ドルですみました。
これは、トラフィックスクールFEEも入った金額。

もし、罰金だけの支払いなら212ドルですが、これだとドライビング
レコードに残ってしまうため、保険が値上がりしてしまいます。
なので、チケットもらったら、高くても必ずトラフィックスクールは
やりましょう!!

ラッキーなことに、2009年の8月1日から、オレンジカウンティーも
オンラインのトラフィックスクールがOKになったそうで!!ファイト
8時間もの講習&テスト、しかも英語で!なんて受けたくなかったから
ほんと、ほっとしましたー!ほっ 不幸中の幸いです。

あー、それにしても痛い出費アップロードファイル。みなさん、気をつけましょう。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

夢舎(Musya)でパーっと!

ワシントンDCに引っ越した友達が、久々にこっちに戻ってきたので
ひさびさにトーランスの夢舎(Musya)に行ってきましたー。

1725 W Carson St Ste B
Torrance, CA 90501 (310) 787-7344

この日は、みんなのいろんなお祝いクラッカーが重なり、何度も乾杯!
ビールビールジョッキ、ピッチャーで何回オーダーしたことか・・・
musya
ふみ&ともちゃんは-と もうすぐ結婚です!
musya
りょーくん、こうじ。こうじもDCでもしかすると!?キラ

Musyaは雰囲気もいいので、けっこう好きな居酒屋です。
引っ越したら近くなるからうれしーー!あ

オススメは、七輪で焼くエイヒレエイ、そして海老マヨ!甘エビ
この二つははずせません!写真は夢中だったのでないです。。
あと、今回大発見したおいしいメニューがこれ!
musya
柚子こしょうでたべるチキン!これ、スパイス効いててグーGOODよ!

他にもいっぱいオーダーし、もうまんぷくでした。牛タンもおいしかった!
あさりの酒蒸しだけが、ちょっとイマイチでしたが・・・むぅ

この数日前が、ふみのバースデーケーキ
musya
おめでとーー!!もうすぐ結婚!ワクワクだね!!

平日からすっかりはしゃいじゃいました。お祝いって楽しいなっ!顔(きらきら)


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

冷蔵庫、ウォッシャー&ドライヤー購入!

いよいよ家の契約おうちが今週の金曜に終わろうとしています!
そしたら、とうとうカギ鍵をもらえ、いつでも引っ越せるまでになります。
あーー、うれしいーーー!!うきょ

レイバーデイの週末は、ひたすら冷蔵庫、洗濯機&乾燥機探しでした!
まずこれがあれば、暮らしていけるもんね。

土曜はだんなが前の日、飲みすぎて酔いつぶれ、一日無駄となり。。。絵文字名を入力してください
日曜と月曜で、リサーチ、値段比べとBest Buy、Sears、Home Depot
などを、何度も何度もぐるぐるしてきました。

レイバーデイの3連休でセールをやってるため、どこも通常価格より10%~20%も安い!
大きな買い物なので、ここで買わないと!!怒りと焦り、
リサーチ、交渉の結果。。。

ついに購入!うわぁ・・・

夢にまでみた、両開きドア、アイスメーカー付き!GE社のものです。
ref
ENERGY STARの商品なので、電気代も節約!
フレンチドアタイプ(冷凍庫が下についているタイプ)もよかったけど、高い!

ここで、冷蔵庫購入のアドバイス。。。
●LGの冷蔵庫は、ウィーーンと音がうるさいそうです。
(LGの得意分野は、洗濯機&乾燥機だそうです。)
●アイスメーカーは、正直ちょっと壊れやすいそうです・・・
(欲しかったから、買っちゃったけど。。。アップロードファイル

洗濯機&乾燥機は、どの店でもオススメだったLG社のものを購入。
washer
スチームのは高かったので、普通のタイプ。
これももちろんENERGY STARの商品!

ここで、洗濯機購入のアドバイス。。。
●乾燥機よりも洗濯機が壊れやすいので、洗濯機だけでも
Warranty(保証)をつけましょう!

結局は、一番値引いてくれたSearsで購入しました。
ここは、昔ながらの値引き方法(しぶったり、帰ろうとしたり・・・)でいくと、
マネージャーが出てきたりして、かなりいい感じに安くしてくれます!

Best Buyは、儲かってるだけに、おかたい・・・むぅ
Home Depotは、もともとがちょっと高めの値段設定。。。
でも、どこもPrice Match(他の店のが安かったら、余分に払った分は
バックしてくれるサービス)はしてくれるので、必ず他店の値段のリサーチを
してから、交渉に挑みましょう!

Searsのサンタモニカは行っちゃダメ!怒り 店員、やる気なし。。。
カーソンのSears(IKEAの隣にある)の店員、特に今回担当してくれた、
インド人のSaleemさんは、冷蔵庫にすごく詳しいし、値引きも男前に
やってくれちゃうので、ぜひ購入の方は、彼をさがしてみてください!
かなりいろいろやってくれますよ!!!

これからアプライアンスを買う方は、必ずENERGY STAR商品を!!
これがついてると、ガスカンパニー、水道局、その他もろもろ、
約200ドル近いリベートがもらえちゃいます!!

あと、絶対、大型連休でアプライアンスは買いましょう!
アメリカでは、セールじゃない値段で買うこと=大損ですよ!

今回身にしみたのは、電化製品の購入は、リサーチあるのみ!!
これで、値段交渉が格段にちがいます!

あー、だんながリサーチ好きでよかったーーキラ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

かしこい節約術をご紹介!

アメリカ在住の方、Bank of Americaに口座は持ってますか?
Bank of America
最近きたオファーで、Add It Upってなかったですか?

これ、すっごいオススメ!オンラインでショッピングすると、
キャッシュバックしてくれるんです!!お金
絶対このサービスはJoinしてください!!ファイト

庶民の味方、TARGETも4%、大好きなアーバンアウトフィッターズも4%、
さらにBlooming Dalesでの買い物なんかもキャッシュバックしてくれちゃいます。

すべて、Add It Up経由でショッピングすれば、おそらく対象となるんだと
思います。紹介しといて、まだ利用はしてないのですが・・・
でも、こんなお得な節約術はありません!!ぜひーーー!!うわぁ・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

なにやら問い合わせが殺到している歌があるらしい・・・

この歌、知っていますか?

キラキラMASH 「僕がいた」キラキラ

なにやら、日本で、有線からはじまり、リクエストや問い合わせが
殺到している歌らしいんです。早速You Tubeで歌詞つきのPVを
見てみました。

どうでしたか?

三木道三をすぐに思い出したのは、私だけ??
歳がばれるな・・・・むぅ 知らない若者のために、下矢印こちら下矢印

ねっ!なんだか似てるでしょ?

MASHの歌は、たしかに歌詞はちょっとうるっうるうる涙とはきたけど、
なんだか妙にドライに聞いてしまうのは、なぜなんだろう・・・ため息
あー、こんな感じ、あったあった、みたいな・・・スッキリーィ

あー悲しい。。。年とってしまったーーーがーん
また何でもいいからキラキラを追いかけたい・・・キラ

そんな気分にさせられた、今日この頃です。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

洋服売りにCrossroadのはしご・・・

今月いっぱいで引越しのため、これからは不要な家具や
洋服をさばかなければなりません!忙しい!!絵文字名を入力してください

今日は、洋服を売りにStudio CityとSanta Monica
Crossroads Tradingはしごです!
Crossroads Trading
前はちょっと持ってけば100ドル絵文字名を入力してください近く稼げたのに、最近は不況のせいか、
どこもオーバーストックらしく・・・jumee☆faceA67 あまり買い取ってくれません。
はぁ~。。。ため息 今回もやっぱり2件回って30ドルちょっと・・・jumee☆faceA75
ま、全く売れないよりはましだけど。。。。

今の時期は秋物紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†を買い取り中だそうです。
この秋物って微妙なんです。。。冬過ぎるとダメ。もちろん
夏っぽかったら絶対ダメ。きびしーー!ガーン
今、ドレス類服なども、在庫過剰らしく、あまり買い取れないそうです。

結局、たくさんの残り物を抱え、帰ってきました。。。がーん
明日は、ドネーションしてきます。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

男前?やみつき?

日系スーパー、ミツワにいつものごとく買出しにいくと、、、

むむむむっ!アップロードファイル 

なにやら気になるネーミングのものが増えておる!
mitsuwa
男前シリーズ!増えてる!!!
この豆腐、ほんとおいしい!でも、めちゃ高い!!
mitsuwa
やみつきになるミルクティーだとーー!
気になるぅーーーかお
お味は。。。やみつきには、ならないかな・・・ため息

ネーミングだけで、商品って買っちゃたりしません??
私は、絶対買います!100%、買っちゃいます!ヤッター

これって、アイデアですねっ!うわぁ・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Big Bearキャンプ 個性的な面々!

めっちゃ楽しかったBig Bearキャンプ
写真もみんなからもらって、かなりみんなはしゃいでる!
写真とともに、思い出を・・・ため息
big bear
行きの車から。この時期のカリフォルニアは山火事だらけ・・・
big bear
こんなかわいいロバにも出会いました。

とにかく今回は食べた食べた!飲んだ飲んだ!
big bear
アウトドアの定番、焼きそばでスタートし、
big bear
お好み焼き!苦戦中。。。かお
big bear
本格派!キーマカレー!カレーライスこれはほんとすごい
いろんな種類の香辛料が入ってる本格中の本格カレー!
だんなが混ぜてるけど、料理長は他の方です・・・
big bear
もちろん焼肉!肉 この網、両面焼ける万能グッズ。
big bear
朝は、お野菜たっぷりちゃんこ鍋です。キムチ入り。

もちろんメインは。。。
big bear
お酒!!!ウォッカにビールに焼酎・・・飲んだなー。
big bear
イェーーイ!!うきょキラキラ 総勢約20名もいれば、
個性的なお方も多数・・・(っていうか、全員??かお
big bear
今回のキャンプ、この二人がかなりがんばってくれました!
ありがとーーー!!
big bear
彼は、今回のキャンプのMVPです!
big bear
みんな、昼でも夜でもテンション高いよー
big bear
テントたたみの職人芸!
big bear
シンギング・ボールを極めた人もいました。
bid bear
これがシンギング・ボール。ボワンボワンと不思議な音を奏でるんです。
big bear
ものまね職人も勝手に芸を披露中。
レパートリーは、桑田佳祐&長淵剛。。。
big bear
今回のキャンプは、音楽がけっこうメインになってたかも。
big bear
キャンプ場のレンジャーも飛び入り参加でギター演奏中。
big bear
これ、すごい!スティックライトで。
big bear
夜景撮影とかでやったの??エンジェルーー

最後はステキなサンセット風景を・・・
big bear
うーーむ。キレイすぎて・・・絶句!
big bear
big bear
big bear
これ、人の形に見える!月をいまにもつかもうとしてる!
ナイスショット!!
big bear
ドラマかっ!!

この仲間でまたいろいろイベントやれたらいいな。
ほんとサイコーーに楽しかった!!うわぁ・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

