絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



なんてステキな結婚式!

結婚式ウエディングは幸せあふれるステキなこと。それはどんな結婚式でもそうだと
思います。でも、人の心に残る結婚式って、意外とこんな結婚式なのかも
しれません。

私もこんな結婚式に参列したいうわぁ・・・ 誰か私のお友達で、
これから結婚する人、やってくれませんかーー!!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ファーマーズマーケット@Culver City

毎週火曜日は、カルバーシティー・ダウンタウン
ファーマーズマーケットりんごをやってます。
farmers market
3時から7時まで。けっこう暑い!jumee☆faceA132
カルバーシティーが栄えてない頃から通ってる私にとっては、
以前に比べて、とってもにぎわってて、うれしい!キラ

地元で取れた、フレッシュなお野菜や果物が買えます。
farmers market
グローサリーマーケットのように、輸送がない分、新鮮だし、
環境に優しいですよーjumee☆faceA194d
farmers market
他にも、お花やはちみつ、パンに苗木、お魚、チーズも売ってます。

いちごストロベリィやブルーベリーにラズベリーを買いましたが、
甘くておいしかったですは-と

ロサンゼルスのファーマーズマーケット開催地・日程
このページで調べられます。ぜひ行ってみてくださいねーおめめきゅるきゅる


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

バースデー@Hollywood Libertine

バースデーといえば、【Libertine】!!
8210 Sunset Blvd
Los Angeles, CA 90046  (323) 656-3005

今回は、仲良し、みどりちゃんのバースデーケーキです。
bday
いよいよ30歳になるということで(ウェルカム!こっちの世界へ!キラ
20代最後のダンス・ダンスダンスマン逆
bday
イエーーイ!ヤッター
bday
みんなでおどりまくりーー!YO YO!!
bday
抹茶ケーキ。【Wien Bakery】のケーキはめちゃうま!
bday
ケーキだらけ!カップケーキ、可愛いカギカッコ
bday
いつもの通り、ここはお酒が強いんでござんす。
酔っぱらいども~、ノッテルかー~い!クラッカー
bday
お祝いVodkaショットを2杯したみどりちゃん、最後はふらついてましたー。

みどりちゃん、30歳になってもフォーエバーヤングゥーグーで!!
おめでとーー!!うわぁ・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

暑い日には麺類がいいっ!@PHO SHOW

いやー、ここ最近のLAは暑い太陽です!
とはいっても、WestLAあたりの気温はたぶん30度ちょっと
なんだろうけど、カリフォルニアに長くいると、それでも暑くて
げっそりしちゃいますげっそりまー、エアコンは使わない程度に耐えられるけど、
料理する気はゼロになります。

そんなときは、麺類沖縄そばがいいっ!近所のPHOのお店に直行です。
Pho Show
4349 Sepulveda Blvd
Culver City, CA 90230 (310) 398-5200

今日はPHOじゃなくて、Bun Bo Hue(ブンボーフエ)
(冷たいベトナミーズヌードル)で決まり!!うわぁ・・・
pho
ポークロールのせ!うまいぃーーーあ
お野菜もたっぷりだし、じゃんじゃんいけちゃいます。

写真みてたら、また食べたくなっちゃった・・・うまそ~


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

フィレミニヨン@BOA Santa Monica

7月23日は結婚記念日ベルでした。というか、入籍かな。
もう2年もたったのかぁーー。

2年前、同じ会社だったため、内緒で結婚し、隠すのに必死でした。かお
その後、私が辞め、今の働けるビザなしの状態になり、
(で、このヒマ主婦生活がはじまったんですー)
やっと、元・同僚たちにも打ち明けることができたのでした。
いやー、大変だったなースッキリーィ

家も買ったので、今は思いっきし、節約中。
でも、記念日なので、この日は豪華に【BOA】に行ってきましたー
BOA
101 Santa Monica Boulevard
Santa Monica, CA 90401 (310) 899-4466
ここはサンタモニカ店。他にもサンセット沿いにあります。
BOA
内装もかっこいい!
BOA
お店からjumee☆camera1b。ちょうどサンセットタイム夕日でした。
BOA
まさに海の前。ステキなロケーションです。
BOA
このポテトブレッドがもっちもちでうまい惚
シャンパンで乾杯wine01
BOA
かわいいバター。Bの文字。
BOA
アペタイザーのツナ・タルタル。これ大好物ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これ、家でも作れるかなー。

いよいよメインのステーキステーキ。そう、ここはステーキハウスです。
BOA
きたーーー!あ 大・大・大好きなフィレミニヨンが!
やっぱりビーフのこの柔らかさは、たまに無償に食べたくなる!!うまそ~
しかもこれ、骨付き!一番おいしいとこジャーーン衝撃・・・
やめられまへんなー
BOA
ミディアム・レアで。イヒヒヒニヤリ
口の中でとろけるjumee☆faceA153とは、まさにこのこと!
こんなに柔らかくていいのかっ!
この「Bone-In Kansas City Filet Mignon」はオススメ!
BOA
だんなは「40 Day Dry Aged New York Strip」を。
写真、真っ黒じゃん!このお肉は、まーまー。
肉肉しいのが好きな方にはオススメかな。
BOA
ソースは選べなかったから、ソースプラッターみたいな、お試しの
を頼んでみました。どれも、かなりアメリカーンアメリカなお味。
一番おいしいのは、ソースなし!
BOA
アニバーサリーと言ったら、デザートかき氷をサービスしてくれました。
ラッキー。アメリカはこういうサービスがいいよねキラ

たまには、これぞ、ビーフど真ん中ステーキ、みたいな
食事もいいですね顔 ニコ
BOA
夏のサンタモニカは、10時過ぎの平日でも人がいっぱいです。

3年目に突入。だんなよ、これからもどうぞよろしくぺこり


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

今日は結婚記念日★

今日、7月23日は入籍してから2年目のアニバーサリーですは-と
つまり、結婚記念日でーす!ウエディング

日本で互いの両親4人に、婚姻届を出しに行ってもらったのが、
2年前のこの日です。あっという間だったなー。。。ため息

ウェディングセレモニーは3月8日、ハワイ・オアフ島でした。
この日も記念日になりますなー。
(懐かしのブログ、ハワイ挙式 写真が小さい!しかも目、隠してる!かお

今日はお外で、ディナーしてきます。ウフフ。いいもん喰うぞー!!えへ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

アーバン ドレスにバッグ 大幅値下げ!

COCO TREND】の人気ブランド、アーバンアウト
フィッターズ
の商品、たくさん値下げアップロードファイル しました!!

特に夏物ワンピースやバッグなど、セール!この機会にまとめて
買っちゃってください!(3点以上の購入でまとめ買い割引あり!


jumee☆mark6g 今年流行!花柄ベアトップドレス
urban
上これ、私も買っちゃいました!あ
urban
urban
全て、各8500円!(通常価格:12800円~13800円)
各画像をクリックしたら、商品ページに行きますので、そちらから購入してください!

jumee☆mark6g Deena & Ozzy メタリック・クラッチバッグ
urbanurban
urbanurban
こちらナンと!(8500円→)5500円!!
スネークプリントがCool!!
各画像をクリックしたら、商品ページに行きますので、そちらから購入してください!

他にもいろいろ値下げしてますので、
COCO TREND】に遊びに来てくださいねうわぁ・・・

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ティカ・マサラカレーソース

以前ブログにTIKKA MASALA(ティカ・マサラ)の素を
使ってインドカレーカレーライスを作ったことを書いたことがあります。
(「World Marketのティカ・マサラカレーの素」の記事を参照してねおめめきゅるきゅる
このときは味はというと酸っぱくて、イマイチでした・・・むぅ

今度は、またまたWorld Marketで見つけたのがコレ!
ティカ・マサラ
ティカ・マサラのルーです!
おいしいといいなーうわぁ・・・
ルー
ルーです!

これはこのままぶっこむだけでできちゃう、ものすごい簡単に
つくれちゃう優れもの。テキトーにチキンと野菜などいためて、
ルーを足し、煮込むこと10~15分。できた~あ
ティカ・マサラ
お味はというと・・・

おいすぃ~は-とは-とは-と
前回の素で作ったものより、数段おいしいです!

酸味もほどよく、レトルトにしては上出来のお味顔(きらきら)
このルーはオススメですよーキラ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

キャンプ in Malibu

週末はマリブの海のまん前でキャンプjumee☆Camping1Lしてきましたー。
うまれて初めてテントというものを購入。ワクワクですキラ
camp malibu
私たちが着いたのは4時過ぎ。もうみんなすでに飲んでアップロードファイル
BBQを始めちゃってました!
camp malibu
にく・にく~肉
camp malibu
こんなキレイな海でキャンプなんて!!海と空
camp malibu
肉に魚にちゃんこ鍋!しかもお魚はさとと-さかなさとと-さかなさとと-さかな
朝一で釣ってきたばかりのもの!
さらには魚の卸で働いているトシくんがフレッシュなのを
仕入れてきてくれました!大人のキャンプはなんとも豪華うわぁ・・・
camp malibu
でっかいほたてに・・あさり
camp malibu
新鮮なイカいかちゃん このイカを・・・
camp malibu
イカの肝だけで味付け!めちゃうま~うまそ~
camp malibu
めかじき。脂のりまくっててうまい!
camp malibu
これ!これがすっごいおいしい!!まぐろのかまであります。
これにはみんなかぶりついてました。
camp malibu
みんなぁ~、楽しいかぁ~い??イエーーイ!!うしし
camp malibu
気づいたら日も暮れ。。。(サンセット写真、逃したーー!ビックリ
camp malibu
宴会はまだまだ続き・・・・
camp malibu
みんな飲んで飲んで、飲みまくり・・・・

私はいつもの通り、泥酔。。。jumee☆getdrunkL2 記憶なし・・・ため息
(なんか暴れてたようで。。。すまん!!かお
閉所恐怖症だから、テントがせまくてこわかったのよーかお

気づいたら、太陽
camp malibu
camp malibu
よく寝たなー寝る
camp malibu
海で、目覚めの朝風呂中・・・・お風呂
camp malibu
けっこう波荒い!水もものすごく冷たいそうです。
camp malibu
だんな、おぼれかかってる!マジ
camp malibu
自称・海人(うみんちゅ)、自ら釣ってきてくれたレッドスナッパー。
camp malibu
これで雑炊つくって、朝ごはんです。
camp malibu
キャンプ、めっちゃ楽しかった!アウトドアは、男たちが大活躍してくれるので
楽チンですキラ これなら、また行きたいなー。
camp malibu
ほんと楽しかった!みんな、ありがとねー。また行こうねあ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

昭和50年代生まれが懐かしむもの

ネットをふらふらサーフしてたら、
昭和50年代生まれが懐かしむもの」と
いう、非常に私を反応させる記事があった。!!
50年
まさに私は昭和50年(1975年)生まれのうさぎどしうさの女である。
自分では女盛りとポジティブに考えてるお年頃である。
50年
とりあえず、このアンケートは「昭和50年代生まれの男性アイコン名を入力してください」のみなので、
偏った回答だったけど、まさに、そう!そーなのよー!!かおって
思っちゃうものがたくさんあったので、ずらっと並べてみるので
50年代生まれの方、懐かしんでください。
14363aa8-s.jpg

懐かしリスト続きから!みなさん、どこまで知ってるかな??

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

昭和50年代生まれが懐かしむものの続きを読む▽

ハイキング@Solstice Canyon

初心者にも、子供も犬にもオススメのハイキングコース発見!ファイト
マリブの【Solstice Canyon】のトレイルです!
Solstice Canyon
エレベーションも少なく、途中までは舗装もされていて、お散歩がてらに
ぴったり!最終地点には、Toropical Terrace家という廃墟があって、
そこがまたステキな休憩地点になってます。
Solstice Canyon
小川にそって歩いていきます。水があると心、癒されるーキラ
Solstice Canyon
この辺は暑かったけど、自然いっぱいで気持ちいいですよーおめめきゅるきゅる
おっさん(だんな)もがんばってます。
Solstice Canyon
片道1.2マイル。するとTerraceにたどり着きます。奥に見えるのがそれ。
Solstice Canyon
でっかいヤモリ(?)さとと-リザードがお出迎え。ギャッかお
Solstice Canyon
Solstice Canyon
Terraceのすぐ下は、小さなFallが。昔はステキな家だったのかもー。
Solstice Canyon
家族でハイキングおにぎりにぴったり。子供もけっこう見かけました。
Solstice Canyon
水があると、ほっとしますほっ
Solstice Canyon
岩をわたったり、けっこう楽しめます。この水に中、覗いてみると・・・
Solstice Canyon
むむむむっ!何かいる!!!!
Solstice Canyon
おたまじゃくしだーーー!おたまじゃくし
カエルはこわいけど、おたまたちはかわいーあ
Solstice Canyon
Solstice Canyon
木陰もあるし、小川も流れて、キレイな景色も楽しめる!
予想以上に満喫できるハイキングコースです!顔

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ぶっ壊れた!

キッチンで洗い物してたら、なにやら足回りが冷た~い感触・・・マジ

あっっ!!足元、水びたしじゃないの!!!かお

なぜに、こんなことに!と、シンクの下をチェックしてみたら。。。
ディスポーザー
ディスポーザーがこんなことに!!衝撃・・・
ありえん!!!崩壊しちゃってるじゃない!!怒り
どんだけ古いんだっつーの。

ラッキーなことに、家のアパートは、こういうのを修理してくれる人が
アパート内に住んでいるので、そっこうで新しいのに交換してくれました。

ありがたや。ほっホッ ほっ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

いくら食べても飽きない!!@せいこうえん

また行ったのか!というくらい焼肉ステーキに行ってます。
そして、またまたここ、せいこうえんに着たのですー!
seikoen
つい最近、ととらくにも行って、、、それでも恋しい焼肉!

ここは何たのんでもおいしい!特に、ここのとんトロは最高!うまそ~
せいこうえんはタレがめっちゃおいしい!
seikoen
このもくもく02煙モクモクBOON01、わかります?ここは昔ながらの
焼肉屋スタイルであります。今風なおしゃれじゃないけど、
常にお客でいっぱい。やっぱり味・命だねー
seikoen
あ~、大満足ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このあとは、さらに足湯に行って、1時間みっちり
マッサージ
されてきました。

まさに、極楽コースですは-と

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

体に悪いとわかっていても・・・

体に悪いとわかっていても、やめられないもの。
それが辛ラーメンアップロードファイル
shin
安い!うまい!早い!辛い!の4拍子!
いつもは最後に生たまごたまごを落として食べるとこれまたうまい!

サンディエゴでの語学学校の頃。韓国の友達が
飲んだ後はこれ!と、みんながこぞって食べていたのが
この辛ラーメンアップロードファイル。食べたその日からもうやめられなーーーい!キラ

辛いものさとと-唐辛子ってアディクトするっていうけど、まさにこれはそう!
あー、インスタントは悪いよね・・・でもおいしいよね・・・
あぁ、ジレンマ中。。。むぅ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

インテリア☆サンタモニカ

サンタモニカエリアの家具屋さん。サンタモニカは
広範囲にわたって可愛い家具屋さんがいっぱい。エリアでいうと、

★3rd プロムナード ほか、その周辺
★Main St
★Abbot Kinney
★Lincoln Blvd沿い

などなど。

jumee☆mark6g Weego Home
santa monica
ここはほんと、目がハートハートになっちゃうくらい可愛い!
でも、高いよーー・・・
santa monica
santa monica
見てるだけで幸せな家具屋さん。

jumee☆mark6g Colcha Home
santa monica
アボットキニー沿いのインテリアショップは可愛いけど高い!
なので、写真はここくらいしか、なぜか撮ってない。。。
(ひるんだのかっ!私!怒り
でも、ほんといっぱいあるので、ウィンドウショッピングにはオススメ。
santa monica
こんなステキはカフェコーヒーで一休みしながらね。

jumee☆mark6g Upscale Furniture
lincoln
ここオススメ!あ 可愛い家具も多いし、結構な割引になってるし!
最近ライトハウスにも広告が載ってたよ。
lincoln
2階建てのショールームで、品数豊富!ここだったら気に入った
家具がみつかるかも!!うわぁ・・・
lincoln
このダイニングテーブル、いいなーうまそ~
lincoln
lincoln
このレザーソファー、可愛い!今なら20%オフだって!
lincoln
ここは要チェック!キラ

jumee☆mark6g The Sofa Company
The Sofa Company
ここはその名のとおり、ソファー専門店ソファー。いろんな形のソファーがあって、
形を選んだら、次に素材も自分で選べるの!カスタマイズソファー屋さんです。
しかも、お値段は手ごろゼニ!自分の気に入ったソファーが作れちゃうんです!
The Sofa Company
このサイズが今のところ第一候補かなー。これで$2000未満!いいねー
The Sofa Company
私はこれが好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート これも$2000未満よー
The Sofa Company
The Sofa Company
このデザインも他では$1000ドル以上だけど、ここで
オーダーすれば安く買えちゃうよ!お得ーキラ

インテリアショップ巡りは楽しくてたまらん~!
他にいいところあったら教えてねーうわぁ・・・

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

インテリア☆Westエリア(West LA、Culver City)

ここ最近は家具屋巡り中。でも、まだ買う段階ではないのですが、
いざ!ファイトってときのために、バジェット内絵文字名を入力してくださいで買える範囲内の店か
どうかだけでも、チェックしております!

今回は、ご近所、West LA&カルバーシティー
周辺
の家具屋さんをご紹介ーーキラ

jumee☆mark6g POMP
furniture
furniture
furniture
ここは手が出ない範囲の価格でありました・・・かお
実際買うときにまわるお店リストからは、さよならです。

jumee☆mark6g French 50s 60s
furniture
店内の画像は失敗・・・かお ここはチェアーがいっぱいあります。イス
値段はまーまー高め。そのうち、本気でいす探しの時には利用したいです。

jumee☆mark6g Macy's Furniture@Westside Pavilion
furniture
これかわいー!うわぁ・・・ このときはセール中だけど、買うときには・・・がーん
でもアイボリーは汚れるから、今のところチョイスしないつもりです。
furniture
だんなはこういうセクショナル・ソファーを希望。

ここは高めですが、ソファーの値段はまー妥当ってとこです。
Macy'sカード作ったら、初回の買い物割引もあるだろうし。
結構値切れそうな予感マスカラばっちり

そして、今日一番のおすすめはココ!あ

jumee☆mark6g Atmosphere Interiors
furniture
ここはなぜかほとんどの家具が割引に!!! 元は高額でも
こういうところで買うのがかしこいかも!!
furniture
私のイメージする家具がかなり見つけられて大満足うわぁ・・・
furniture
このサイズのソファーセットが、確かかなりの破格だった気が・・・
furniture
furniture
furniture
だんなチェック中。なかなかシンプルでステキなダイニング。
furniture
これめっちゃかわいーーは-と

ここは必ず要チェックしたいと思います!!

おまけ・・・(家具屋さんではないですが。)
jumee☆mark6g The Container Store@Century City Mall
ここはありとあらゆる入れ物、収納グッズに対応してます!
たまに日本の製品なんかも見かけます。
Container Store
パティオのいすにしたらかわいいかもー
Container Store
Container Store
こんな飾り棚なんかもつけたいですねー

まだまだ家具屋さん情報ありますので、また今度ーおめめきゅるきゅる

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

愛しのタイラー・・・

私にはサンディエゴ留学時代からの親友がたくさんいます。

まだアメリカにいる子、日本でがんばっている子、国際結婚した子、
いろいろいますが、みんないまだに仲良しで、連絡を取り合ってます。

それぞれが単身で留学し、不安や淋しさうるうる涙が強いだけに、短い間にすぐに
親友になれました。これは、留学生同士ならではの絆なのかも。

そんな悪友のひとりの息子、Tyler(タイラー)
愛おしくてたまりませんjumee☆faceA153
tyler
日本でちびっこモデルやってます。もうすぐ3歳。Cuteでしょ!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

日本人と白人のハーフです。ママ自身もどっちかというとハーフ顔。
産まれて間もない頃から知っているだけにもう可愛くてたまりませんLOVE
パパとママのいいとこどり!

うまれてからずっとこの調子で可愛いタイラー。
今はパパのお仕事の関係で日本に住んでます。
最近ゴルフゴルフも始めたそうで。。。(おっさんかっ!)
tyler
ゴルフバッグを持って。今から練習です!
tyler
ナイス・ショット~~!!さまになってるー

もう何をしてても可愛くて、こっちがうっとりしちゃいます惚
そんなタイラーにも、恋人の影。。。
tyler
ちょっとジェラシー。。。かおモデル仲間かしら(心配だわー)。。。

日本に帰ったら、真っ先に会いに飛んでいくからねー。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

サラダのお店「Tender Greens」@Culver City

私のお気に入りは-とのレストラン、【Tender Greens】です!
Tender Greens
9523 Culver Blvd
Culver City, CA 90232 (310) 842-8300
カルバーシティーのダウンタウンにあるよ。
(West Hollywoodにもお店があります。)
Tender Greens
ここはサラダのお店サラダなんです!しかもいろんな種類があって、
目の前で調合してくれて、とってもヘルシー!ハート3
Tender Greens
店内も明るく、もちろんアウトドアスペースがとっても広く、
快適なブランチが楽しめて、すっごくオススメです!
Tender Greens
私はシーザーサラダサラダが好きなので、いつもオーダーしちゃいますが、
今回はWith ビーフのチョイスでいってみました。
Tender Greens
うますぎる~顔(きらきら)
ここのチキンとビーフがめっちゃおいしいの!!あ
Tender Greens
お店で塩コショウでグリルしてるんですが、このビーフが
すっごくやわらかくて、もう最高なんですは-と

ヘルシーランチにオススメです。ディナーもやってますよー

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

待望のニコール&リンジー愛用デニム、ついに発売!!

ついについに!!うわぁ・・・

待望キラキラJET、新作デニムが購入可能となりました!!

新作☆JET ニコール&リンジー愛用★Blue Acid Washジーンズ
JETJET
ニコール・リッチーリンジー・ローハンも愛用!!

どこよりも低価格にてご提供しちゃいますお金
ここから購入できます手書き星手書き星

他にも新作デニムがありますので、JETデニム
チェックしてみてください!!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

マイケル・ジャクソンの亡霊?!

今ネットで話題になってる、マイケル・ジャクソンの
亡霊ビデオ!
お化け CNNのTVショウ、「Larry King」の番組の
映像だそうです。

見てみたら、確かに黒い影が横切ってる!!がーん
歩く姿、まさにマイケル!!これ絶対そう!かお

マイケルの思い出の場所、ネバーランドの家にて・・・

みなさん、これマイケルですよね?!


jumee☆mark6g今日、7月7日はロサンゼルスのステープルセンターにて、
マイケルの葬儀が現在開催中。TVでも今まさに中継されています。

安らかにお眠りください・・・

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

4th of July BBQ☆

今年もやってまいりました、インディペンデンスデー、
4th of July
アメリカ この日はなんといっても、BBQ&
花火
ハナビにかぎるっ!アメリカ中、どこもかしこもBBQアップロードファイルです!

June&Jedの新しいアパートチェックをかねて、BBQへおよばれしてきました。
BBQ
全てiPhoneで撮影。なので画像悪いです・・・かお
カメラで撮ればよかったー
BBQ
じゅん&JedのNewアパートメント!やっと邪気jumee☆devilRから開放されたね!

以前の二人のアパートは空気が悪いと枯れる植物木が、
まさに枯れ放題落ち葉の、なにやら怪しげな空気漂うところでした。
BBQ
JedのこのTシャツ見て!「Amish Gone Wild」だって!
アーミッシュにも近代化の波が。。。

なんと二人が引っ越したアパートには、二人の友人が他に2組
住んでるんです!友達が同じアパートにいるなんて、パーティーの予感。。。ダンスマン逆
もちろん、合同BBQです!!3つの部屋を行ったりきたり。
BBQ
お庭付きのお部屋もあり。Cozyで可愛いところです。
BBQ
BBQ
彼もアパート住人の一人、トレバー。
BBQ
BBQにプールにギターヒーローに!久々になんだか遊んだー!って
感じの一日でした。

あっ!結局、花火は見なかったけど。。。まーいっか。
Happy 4th of July!!

手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星おまけ手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星
BBQ
きみはこんなにでっかいRoot Beerを見たことあるかっっ!!!!
まさにパーティー!ダンスマン逆

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

インテリア☆Beverly&3rd

今年中には完成するであろう、マイホームおうち
そのために今は家具探しインテリアを検討中です。
でも、実際の家がまだないと、意外とピン豆電球とこないもの。
結局ぶらぶらしてるだけで、一向に決まらないのが現実です・・・絵文字名を入力してください

でも、可愛い家具屋さんをいろいろ見てきたので、ご紹介ーー顔
まずは、Beverly&3rd周辺
(日曜はしまっているところが多いので注意注意書き
jumee☆mark6g Floor Plan
furniture
furniture
ここはかなりかわいかったです。でも高いよーーjumee☆faceA75

jumee☆mark6g environment
furniture
furniture
お店の名の通り、ナチュラル素材を生かしたエコファニチャー。激高!
furniture
こんな涼しげなTreeトンネルが近くにあります。ステキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

jumee☆mark6g Emmerson Troop
furniture
可愛いLightingがいっぱいありそう!日曜休みのため、お店に入れず。。。
お隣の【ORANGE】も可愛い家具屋さんです。

jumee☆mark6g PAMPA
furniture
furniture
furniture
furniture
ここはなぜかほとんどが50%オフ!しかも質もよい家具がいっぱい!
私の好きなタイプの家具も結構あってちょっと興奮うわぁ・・・

番外編
jumee☆mark6g Bargen Fair
furniture
furniture
ここはレストラン用のサプライがいっぱい売ってるお店。
大好きな白い食器が激安!食器はここで揃いそう。

他にも見たいところがあったけど、時間もなくまた次回。
行ったら紹介しますねー顔(きらきら)

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ひさびさのアメリカンサイズ!

ダウンタウンに少し前にできたNOKIA Theatre横の
L.A. LIVEにぶらりと立ち寄ってみました。
L.A. LIVE
800 W. Olympic Blvd.,
Los Angeles, CA 90015

レイカーズの試合などが行われるStaples Centerのお隣です。
イベントのない日は、このようにがらーーんため息としてるようです。
でも、新しくてきれいーーあ

週末の昼時、レストランさえしまっている状態・・・絵文字名を入力してください
Katsuya”や”Wolfgang Puck Bar & Grill”などのレストランも
あります。ハッピーアワービールジョッキにはにぎわいそうな場所です。

再開発中のダウンタウン。ちょっと来ない間に、たくさんロフトビル
建ってました。売れてるのかしら??
TARGETもオープンするようで、今後ますますにぎわう予感の
ダウンタウン。でも、ここには高くて家は買えないなー・・・

他に開いてるとこもなく、ESPN Zoneというスポーツバーで
腹ごしらえすることに。
L.A. LIVE
スポーツバーのくせに、けっこうフードが高め。やっぱりダウンタウンだから
しょうがないんだろうなー。。。チキンラップをオーダー。すると!!怒り
L.A. LIVE
ひさびさのビッグサイズどーーーん雷の守護者 きたねー。

アメリカにきたばかりの頃を思い出すなー。
何頼んでも、ポーションがBIG!よくおなかこわしてましたがーん
でも、だんだんとなれていき、そのうち自分もアメリカンサイズに・・・むぅ
最近はこういう食事は控えていたから、ちょっとびっくりしちゃいました。

半分も食べれずギブアップ。3、4年前はペロリペコちゃんとやっちゃってた
自分がこわい!!マジ そりゃ太ったわけだ・・・
最後に、
L.A. LIVE
Staples Center前のMagic Johnson(マジック・ジョンソン)
銅像とともにパチリjumee☆camera1b
LAに住んで5年、なにげにStaples Center観光でした。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

