絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



雑誌「Dwell」のイベント

可愛いホーム・インテリア雑誌「Dwell」のイベントが週末に
LAコンベンションセンターであったので、行ってきましたー。
dwell
もうとっても可愛いファニチャーやプランツがあって、
うっとりしまくってきました。うわぁ・・・
dwell
dwell
dwell
新しいお家のインテリアの参考になります。
どんなソファーにしようかなーキラキラ感動

家具も大切だけど、配置なんかもすっごく迷います!
見れば見るほど、わからなくなる!どーしよーー!!!衝撃・・・
dwell
今はSucculentsのPlantsが主流。水少なめでも育つ
エコなプランツjumee☆faceA194dです。
dwell
dwell
こういう白やメタルの四角いコンテナーがステキ!
お家はやっぱり緑あふれる家にしたいです芽
dwell
このチェアー、いくらだと思います??

答え: $555なり~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
vitraというところの、Vegetalという有名ないすだそうです、はい・・・ため息

しばらくは家具選びで楽しくなりそうですキラキラ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ついに!iPhone 3GS購入!

待ちに待って!ついに!!
iPhone 3GS、買いましたーーーー!クラッカー
iPhone
2年間のコントラクトが終わり、やっと買い替えできるところまで
きたのです!だんなは理由あって、iPhoneユーザーへの昇格は見送り中。
iPhone
白の16GBにしたよ。32GBもいらないかなーと思ってね。
なんてCuteは-と
iPhone
早速カバーもつけちゃいました。ビタミンカラーのオレンジです。

正直、今までのiPhoneは使ったことないから、ネットのスピードが
変わったとかわかりません。でも、使ってみたら、なんらストレスなく
ページも開くし、じゃんじゃんいろんなことできちゃうので、早いんだと
思いますーー。

早速、週末はだんなに「ここは渋滞中!回避せよ!怒り」と、
iPhoneユーザーとして、知らせました!
(もうこれで道に迷わないーーうわぁ・・・

すごいのがアプリケーションの数!無料・有料、
いろいろあって、もう探し出したら止まらない!かお
オススメのアプリケーションのなどあったらおしえてくださいー

これは手放せなくなるのがわかります!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

マイケル・ジャクソンの若すぎる死・・・

衝撃ニュースが!!

あの、マイケル・ジャクソンが、今日の午後、
ロサンゼルス・UCLAメディカルセンターにて亡くなりました・・・
若干50歳の若さ・・・

人生も激動であったといえるであろうマイケル。あまりに若すぎる!!
まさに今、ニュースは彼の死の報道で持ちきり。世界的に有名な彼の死は
大きな反響をおよぼすのではと思います。

若かりしころのマイケルは本当にかっこよかったし、彼のアルバムも
聴きまくりました。「Beat It」、「スリラー」はもちろん、
アルバム「デンジャラス」は最高!!
michael jackson
彼のダンスに歌声が聴けないのは、残念です。

マイケル、名曲をありがとう!!



追記:
最後に、この足技、動き、このビデオ最高です!必見!!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

人生最大の買い物☆

じつは!キラ

ロサンゼルスに家、買っちゃいましたーー!
しかも、新築jumee☆mark6g

まだ本契約は、まだですが、仮契約済み!
(カリフォルニアは家の中の査定とかしないと契約が
できないようなので、建つのを待ってます。)
my home
ただいま、建設中。
3ベッド3バスルームのタウンハウスです。
しかも角部屋なので、窓も多くてキラキラ光がいっぱいキラキラのお家です。

人生の中でも、最大の買い物に入るであろうマイホーム購入おうち
いろいろ探した結果、まー予算もあり、予算内ではベストの
チョイスだったと、だんなも私も大満足であります顔(きらきら)

昨日は、内装選びに行ってきました。フローリングは予想以上に
高く、今の時点では断念。カーペットが汚れたら、いつかリモデルってことで。

これから数ヶ月は家具選びが楽しみですは-と

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

一見さんお断り!焼肉@ととらく

LAに住んで早5年。ついに!念願の「ととらく」デビューしましたうわぁ・・・
totoraku
Totoraku
10610 W Pico Blvd
Los Angeles, CA 90064

ここは一見さんお断り焼肉屋さん肉(ほんとなのかな?)
店の入り口からだと、全く焼肉屋であることさえわかりません。
でも、以前に行ったことがある人と行けば行けるお店なのです。

でも、だれもかれもがしょっちゅう行かない
(行けない)理由
がありますはてな それは・・・

めちゃ高いんです!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
(私の中の高いとされる焼肉屋、叙々苑なんか比じゃない!!)

なので、キャバ嬢金髪の女の仔が同伴で行ったりなんかに使われやすいのかも。
なのに私たちったら、自腹!がーん(大人になったもんよ・・・)
それでも、肉好き3人は1ヶ月も前から、これを楽しみに暮らし、この日
ようやくととらくへの道が決行されたんですーー!キラキラ感動

注意書き次に行けるのはいつかわからないため、大量の肉写真
撮ってきました。なので、ここからは先、長いです。。。注意書き

どんなお肉か知りたい方は、続きを読んでねは-と

一見さんお断り!焼肉@ととらくの続きを読む▽

美肌のための8つの食べ物

ネットサーフしてたら、「きれいな肌を保つために
摂取すべき8種類の食べ物
」という、非常に
興味深い情報が!!! 美肌キラキラへの関心が高まるお年頃なのです。
bihada

1.アボカド・・・乾燥肌を防ぎ、皮膚を柔らかくする

2.緑茶・・・毎日4杯程度が効果的

3.トマト・・・トマトペーストとオリーブオイルを毎日摂取すると日焼けを防止

4.サーモン・・・肌の弾力性を良くする

5.たまご・・・肌の細胞を修復し、乾燥肌にも効果を発揮

6.ざくろ・・・酸化防止成分があり、コラーゲン生成

7.クルミ・・・肌や髪の毛を紫外線から守る

8.豆類・・・ダメージを受けた肌の細胞を修復する


以上の8種類だそうです。これはこまめに取っていかないと!

オリジナルの記事は、GIGAZINEから>>
きれいな肌を保つために摂取すべき8種類の食べ物

他にも、お役立ち記事がいっぱいです。
あなたの視力を救う6つの食べ物
口臭を改善する8つの方法

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

PS3「ウイニングイレブン2009」のゲーム

だんながはまってる、PS3のゲーム
ワールドサッカー ウイニングイレブン2009
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009
(2008/11/27)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
これの映像がすごい!私の時代はまさにスーパーファミコンマリオ
止まってたもんだから、改めて映像のきめ細かさに驚かされます。
ゲーム業界の発展はすえ恐ろしいね。。。

そうそう、サッカーゲームで選手が作れるんだけど、恐ろしい
くらいだんなにそっくりのができちゃったの!!衝撃・・・
soccor
ほら!がーん こわいでしょ??
ものすごい細かく設定できるもんだから、こんなに完成度が高いの!
これがゲーム内でサッカーしちゃうんだから、すごいわー。
他にもいろいろ髪型だけ変えてみたよ。
soccor
金髪。
soccor
ドレッド。意外に似合う。
soccor
坂本龍一。
soccor
くらげカット。またの名をムレット野郎。
soccor
ムレット、坂本龍一バージョン。
soccor
ハウスマヌカン(この言葉知ってる??)。
soccor
げーはー。(はげたらこんな顔になるのか・・・イヤダだな。。。jumee☆faceA67
soccor
最後はつるっぱげ。まばたきもするから、こわい!

自分が世界の有名選手に混じって試合できるんだから
そりゃサッカー好きには楽しいゲームなんだろうね。
(ロナウジーニョからボール絵文字名を入力してください奪ったりね。ありえんね。)

目指せ!ヨーロッパカップ制覇!!ぴーす

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

松本人志「大日本人」

みなさん、松本人志の「大日本人」見ましたか?私はやっと見ました。
大日本人 通常盤 [DVD]大日本人 通常盤 [DVD]
(2007/11/28)
松本人志神木隆之介

商品詳細を見る
日本では賛否両論だったらしいこの映画。

私といえば・・・・大爆笑!笑
めっちゃおもしろかった!っていうのは少数派なのでしょうか?かお
その辺に住んでるおっさんが大日本人という、重要な任務をしてて、
(そのシチュエーションだけでおかしい!)密着取材されてたりして。
そのコメントとか、祖父・四代目との関係とか、獣(じゅう)と戦うとか、
この世界のことを想像しただけで笑えるーーー!あ

先日、ロサンゼルスでも「Big Man Japan」として、
一部で放映され、アメリカ人の評価はというと。。。

けっこういいじゃん。と、なかなかの評価。
(有名な映画評価サイト、Rotten Tomatoesでも評価 74%と悪くない。)

私も、日本でアメリカのコメディー映画とか見てた頃、
これの何がおかしいの?と何度も思ったことがあります。
でも、今はアメリカンコメディーなしでは生きていけない!LOVE
というくらい、大好きは-とは-と
最近はSeth Rogenの映画がお気に入り!
日本ではあまり上映されてないらしい・・・日本ではうけないのか??
無ケーカクの命中男/ノックトアップ [DVD]無ケーカクの命中男/ノックトアップ [DVD]
(2009/02/06)
セス・ローゲンキャサリン・ハイグル

商品詳細を見る

スーパーバッド 童貞ウォーズ コレクターズ・エディション [DVD]スーパーバッド 童貞ウォーズ コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/01/23)
ジョナ・ヒルクリストファー・ミンツ=ブラッセ

商品詳細を見る

私の感覚がアメリカンジョークを理解するべく、変化しちゃってるの
でしょうか?だから、大日本人も、疑いなく笑えてしまったのでしょうか?
うーーむうーむ…

松本人志、次回監督作品「しんぼる」にも期待です!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

エンパナーダ屋さん

アルゼンチン料理アルゼンチンで有名な食べ物といえば、エンパナーダ
いわゆるミートパイです。でも、中身はいろいろでビーフやチキンのほかにも
ポテトやスピナッチ(ほうれん草)入りのものもあります。

家の近所のエンパナーダ屋さん。
Empanada
Empanada's Place
3811 Sawtelle Blvd
Los Angeles, CA 90066 (310) 391-0888
Empanada
小さな店内です。
Empanada
こんな絵とか、不思議な写真などが飾られてます・・・ため息

お店の人は、やはりトラディショナルなエンパナーダを
オススメしてくれました。中でも以下の二つは押さえどころ!
jumee☆mark6gCriolla(一番トラディショナルなもの)
jumee☆mark6gArabe(ビーフ&レモンジュース入り)
Empanada
揚げたてでめちゃおいしいーーー!かお
ハム&チーズ(左)とArabe(右)。両方グーーGOOD
トラディショナルなCriollaが一番おいしい!
Empanada
カプチーノもなんだか可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おみやげには、アルゼンチンのお菓子。
Empanada
Alfajores(アルファフォーレス)言いにくい・・・うーむ…
中にDulce de leche(ドゥルセ・デ・レーチェ)という
あっまーーーいのがサンドされてます。一度にたくさんは食べれない
ほどの甘さ。ティータイムに1、2こくらいだったら、おいしいのですコーヒー

手軽に食べれるので、ブランチに、おやつにオススメですおめめきゅるきゅる

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

LA Lakers優勝!!

ついに、LA Lakersバスケットボールが08-09シーズン
NBAチャンピオンに輝きました!
lakers
やったね!レイカーズ!キラ

そこまでバスケットに興味はなかった私ですが、
Trevor(トレバー・アリーザ)がいるので、やっぱり応援しなくちゃ!と、
見始めたら、はまるはまる!
lakers
大活躍のトレバー!イェイ!あ 彼のスティール、すばらしい!
昨日の試合中のトレバーは、目がぎらぎらキラキラと勢いづいてました!
勝利への執念ですね。

3勝目の試合のフィッシャーの3ポイントも大興奮でした!
あのタイミングで活躍できる彼の精神力は見事!

来年度のシーズンはもっとレイカーズを応援したいです!うきょ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Westsideパビリオンに「H&M」オープン!

いまひとつあか抜けないショッピングモール
Westside Pavilion」に、「H&M」がオープンしました。
H&M
これで少しは集客が見込めるのでしょうか??
H&M
客足は・・・・まばらです。。。アップロードファイル

秋にはついに、「FOREVER21」もオープン予定。
やっぱり最後はこの店かーー。

「FOREVER21」の勢い、底知れず!!怒り

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

友達のおすすめ、おバカサイト(おもしろいよ!)

友達ブログ「Neko chan city」に載ってたサイトがめちゃおもしろい!
ついつい見てたら、すっごい時間たっちゃってるじゃん!てぐらい、ずっと
見てしまうから注意注意


jumee☆mark6gEasy Mac Micro Maniac
電子レンジにいろいろなもの入れてるんだけど、もうたまごたまごの時なんか
経験済みなだけに、どっきどき!

<恐怖がーん たまご体験>
アメリカ来て、ほぼ自炊初めてくらいのとき、電子レンジで
ゆで卵つくろう
豆電球と思い、マグカップに水入れて、生卵いれて、
ボイルする要領で、レンジでチン!

そしたら!!怒り 電子レンジの扉が、ものすごい音と共にバーーンと
開き、卵が大爆発!衝撃・・・ 腕に、殻だの白身や黄身だの
はりつき、熱くて死ぬーーー!えーん
今は立派な主婦で、お料理もきちんとやってますよ!


jumee☆mark6gThe Age project
ずばり、年齢当て!ずーーとやっちゃうから、気をつけてください!!
maki
私もいつものこの写真で登録しちゃった!!
みんな私を何歳だと思うのか!? 楽しみです顔(きらきら)



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ソーテル沿いのステキなコンド

家探しの最中に立ち寄ったオープンハウス。
ソーテル沿いにできた、新築コンドです!
sawtelle
SOHO Squere
なんと、この立地で、2bed/2bathが$399,000から!お手ごろ絵文字名を入力してください

ロフトタイプやペントハウスタイプもあり(これらは高い!)、なかなか
モダンリビングとしてステキなコンドです。

中庭もあり、ファイヤープレイスも設置されてます。
友達よんで、パーティーにぴったり!クラッカー
子供のいない若いカップル、やり手の独身、なんかがイメージでしょうか?
sawtelle
sawtelle
sawtelle
sawtelle
ここのキッチンスペースには、かなり魅了されました!うわぁ・・・

でも、私たちがさがすのは3ベッドのタウンハウスサイズ。
ちょっと希望とははずれてるので、見て満喫だけしてきました。

私たちが行った先週末の時点で、じゃんじゃん契約が決まってました。
もう$399,000の部屋はないかもなーー。
でも、ここはかなり買いですよーー!!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

えぞ梟(ふくろう)の味噌ラーメン

えぞ梟(ふくろう)」ラーメンアップロードファイルとは、果たして有名なのか?
北海道のラーメンらしいけど、ネットで調べても、大阪・心斎橋店ばかりが
出てくる・・・うーむ…jumee☆uuummm1b 地元にそんなに有名じゃないんでは・・・かお

北海道出身の、ラーメン好きのだんなでも、
「えぞ梟・・・???」てな具合。

でも、アメリカにいて恋しいのがラーメン。ミツワのイベントで
食べれるということなので、もちろん有名かどうかは関係なく
並んできました。
えぞ
だんなに並ばせ、私はさっさと他の名産品を物色。
並び、待つこと約20分。来ました!
えぞ
味噌バターコーンラーメン!
店員の手際悪く、ちょっと放置されてたせいで、
バターがとけてしまいました。麺も伸び気味・・・かお

だんなは味噌ラーメンを注文。こっちは麺は伸びていなく一安心。
味は、ものすごく、とまではいかないけど、おいしかったです。

ネットで調べた結果わかったのは、「山頭火」系列ってことでした。

他に買いあさった名産品はというと・・・
mitsuwa
「巻きどら」どら あんことカスタード。どら生地が焼きたて
だったので、弾力あってこれはおいしかった!うわぁ・・・
ゆかりせんべい
大好物!「ゆかりせんべい」 うーーん、香ばしい!あ
mitsuwa
「かにめしのいなり」&さつま揚げ

ほんとこっちにいるとこういった、食のイベンは大盛り上がりです!
ミツワさん、またやってくださーーーい!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Trader Joe'sのメキシカンフード

メキシカンフードを初めて食べたのは、このアメリカアメリカ
日本って、あんまりメジャーな食べ物ではないですよね?

「今日、何食べに行く?」

「今日もメキシカン行っちゃう??」


なんて、会話、日本じゃ絶対ありえない!かお
でも、サンディエゴで学生をやっていた頃、みんなビンボー暮らし。
こんな会話が、成り立っていたのでした。
(そのおかげで、BodyがBigサイズに変化・・・がーん

今でもメキシカンフードは大好きjumee☆faceA153!さすがに外食でメキシカン、と
いうのは、だいぶ減ってはきましたが、家でひとりランチのとき、
大活躍なのが、Trader Joe's冷凍メキシカンフードたち。

まずはこれ。
mexican
ビーフ・タキートス
トルティーヤの中にビーフが入っていて、油であげたもの。
うーーん、カロリー高そう・・・うーむ…でも、大好物なのであります。
mexican
サルサ、ワカモレ、そしてレタスをたっぷりのせて!
この上の赤いソースは、メキシカンに欠かせない、、、
picopica
Pico Picaホットソース!炎
めちゃ辛だけど、これなしではダメ!
お次はこれ。
mexican
カーネアサダ・ブリトー。どどーーん。
mexican
なかなかのボリュームでしょ?これペロリと食べちゃったよ。
わきには、いつものPico Picaソース。さらにミルク牛乳が辛さをおさえる!
(この歳で、ミルク大好き!ラクトースイントーレランスとは無縁!顔(きらきら)
mexican
カーネアサダ(ビーフ)がぎっしり。けっこうおいしい!ワカモレを添えて。

他にもおすすめ、トレジョー冷凍メキシカンシリーズがあるんだけど、
またおりおりご紹介しまーす。にっこり

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

「iPhone 3G S」が6月19日に登場!!

いよいよ、待ちに待った「iPhone 3G S」が発売決定!
iPhone 3G S
アメリカでは、6月19日に発売!

2年間のコントラクトのせいで、ずっと買い換えられなかったんです・・・しゅん
いやー、長かった!でも待ったかいがあるというものです。

New iPhoneは、なんと全ての動作が2倍!うきょ
ビデオも撮れちゃうらしいです。デジカメいらずだなー。

音声コントロールとやらで、ハンズフリーの状態で、
●●さんっ!」とか言っちゃったら、その人に電話が
かけられるらしい・・・(英語の発音、わかってもらえるのかなぁ。。。ため息

いよいよ私もiPhoneオーナー!今から興奮です!うわぁ・・・
(どうか売り切れませんように・・・・jumee☆faceA80

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

James Franco(ジェームズ・フランコ)にホの字!

最近、うっとり惚としてしまう俳優、それが
James Franco(ジェームズ・フランコ)目がハート
James Franco
きゃっ!は-とは-とは-と UCLAという高学歴!(中退だけど。。)
James Franco
スパイダーマンクモに出ているといったら、皆さん、あー、となるはず。
その頃はそんなにLOVEではなかったんですけど・・・

大好きな映画「Pineapple Express」に出てた彼が、かっこよくて、
やんちゃな感じで、これにやられちゃいました!!jumee☆faceA153
(邦題:スモーキング・ハイってぜんぜん違うのね・・・
日本未公開だって!もったいないーーーーアップロードファイル

スモーキング・ハイ [DVD]スモーキング・ハイ [DVD]
(2009/02/25)
ゲイリー・コールロージー・ペレス

商品詳細を見る
この映画で彼は、ゴールデングローブ賞の
ミュージカル・コメ ディ部門、主演男優賞にノミネートされました。
うむ、納得。
James Franco
ジャンキーな役もかなり可愛い。

今日、ちょうど見た映画「Milk(ミルク)」にも出演。
ミルク (ショーン・ペン 主演) [DVD]ミルク (ショーン・ペン 主演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る
アカデミー賞8部門にノミネートされた作品。
ショーン・ペンは主演男優賞に!!
ミルクの恋人役に、ジェームスが!
James Franco
おひげも似合うーーー

これから注目していきたい俳優さんですは-と
James Franco
うふふふ惚

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

汗だく効果のバスソルト

アメリカでは、湯船につかってのんびりいい湯だな
という習慣があまりなく、主にシャワーのみで、バスタイムは終了。

バスタブにお湯をはっても、頭洗ったりするときは、お湯を捨てねばならず、、、
あの、極楽、極楽は-と、という感覚を楽しみにくいんです。。。むぅ
日本のお風呂が恋しい!jumee☆faceA75

でも、やはり美容キラキラのためには、いろんなバスグッズを楽しみながら
湯船につかるよう、心がけております。

この前、Bed Bath & Beyondで、たまたま買ったバスソルト
これがもう汗だく効果汗バツグン!
bath salt
これは、2,3回分用のお試しサイズなみのバスソルト。
bath salt
カモミール&バーガモット(?)で、香りもよし◎

ぜひぜひこのバスソルトの大きいサイズがほしい!
じゃなきゃ、不経済だからね・・・かお

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

自然派コスメ Kiehl's

最近使い始めた、自然派コスメ【Kiehl's(キールズ)】の
Abyssine(アビシン)シリーズ
kiehl's
左: キールズ・アビシン クリーム
右: キールズ・アビシン ローション

2点とも、アンチエイジング用基礎化粧品。婆さん笑う
まさか自分が、こういうコスメを好んで使うようになったとは・・・かお
なんたって、自然派コスメjumee☆faceA194dだし。
(自然ってだけで、いい気がしてくる・・・)

しわは早めに手を打ったほうがいい気がして調べた結果、
このKiehl's(キールズ)にたどりつきました。

このアビシンクリームは、「庶民のラメール(LA MER)」と
呼ばれているらしく、ラメールのように高くないのに、同じくらいの効果が
あるらしい。
なんと、魅力的なの~!!うわぁ・・・

しかもSPF効果もあるので、日焼け止めいらず!
カリフォルニアでは必須!

使い心地はというと・・・
あんまりいいにおいではない、かな・・・むぅ ま、慣れかな。

でも、「肌の透明度が驚くほどアップし、
ヴェルヴェットのようなテクスチャーの肌に

なるらしい!かお なので、ガマンガマン!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にらラーメン@四川ラーメン

ロサンゼルスのいいところ。それは、

いろんな国の料理が本場の味で楽しめること!うわぁ・・・
LA
それだけいろいろな人種が、このロサンゼルスという街
集まってきているのです。

日本食だって、もちろんおいしい所はあります。でも、
唯一不満なのがラーメン!!!ラーメン
ラーメンのおいしいところは、正直少ない!絵文字名を入力してください
なぜに日本のラーメンはあそこまでレベルが高いのかっ!

ラーメンってたまに、急に無性に食べたくなるもの。かお
でも、おいしいところがないので、あきらめるか、それなりに
おいしいところで満足させるか、なんです。かお

そんななかでも、【四川ラーメン】は私のラーメン欲
満たしてくれるところのひとつ。

1730 Sepulveda Blvd #6
Torrance, CA 90501 (310) 534-1698

特にはまったのが、にらラーメンです!は-とは-と
shisen
油でいためたこのニラ。スパイシーなラーメンによくあう!!惚
他の種類の四川ラーメンも食べた中、これがピン豆電球ときました。
shisen
サイドのイイダコのから揚げタコもおいしいよ。

スタミナつけたいときには、ぜひこのにらラーメンをお試しください!!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

CHINESE LAUNDRYのCuteなサンダル

COCO TREND】に
CHINESE LAUNDRY(チャイニーズランドリー)】の
ヴァネッサ愛用★Sudokuサンダル
新しく追加しました!おめめきゅるきゅる
Vanessa Hudgens
Vanessa Hudgens(ヴァネッサ・ハジェンズ)は、
ハイスクールミュージカルで大ブレイク!

最近はファッションアイコンにもなってきているセレブぶり!
超CUTEな彼女が選ぶ、超CUTEなサンダルですは-と
sudoku
sudoku
お手ごろ価格で買えます!!購入はこちらから!!!

COCO TREND】をよろしくお願いしますキラ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

そば三昧@いちみ庵

最近は、家探しでサウスベイエリアぐるぐるぐるぐるしております。
こっちは今住んでいるWestLAエリアよりも、気温が低いようで、
ここ数日は肌寒いくらいです。絵文字名を入力してください

このサウスベイエリアは、日本人が多く住んでいるため、
日本食レストランもよりどりみどり!キラ なのに、
いっつも同じところに行ってしまう・・・むぅ それが、ここ!
ichimian
いちみ庵(Ichimi-an)】 (画像はYelpより。)
2537 Pacific Coast Hwy Ste A
Torrance, CA 90505 (310) 784-0551

ここは私がこよなく愛する、稲葉と同じ系列のお店。
なので、やっぱりそばがうまい!jumee☆faceA153
ついついランチには足が向いてしまうのです。
ichimian
ある日に食べた、そば・てんぷらセット。炊き込みご飯もおいしい!
ichimian
そのほんの数日後、またまた、そば、そしてミニちらし

注意書き似てるけど、違うもの食べてますよ!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ハリウッドでバースデーパーティー

週末は、仲良しのまゆみちゃん&やまげの
バースデーパーティーケーキに行ってきましたー。
bday
ハリウッドの【Libertine】にて、合同バースデー!
お友達がみんな大集合となり、またはしゃいじゃいましたダンスマン逆
bday
ここのドリンクカクテルは、なんだか他よりも絶対強い!
必ず酔っ払うんです・・・絵文字名を入力してください 飲みすぎなだけかな・・・
bday
DJはあっこちゃん!イェイ!jumee☆dj1
bday
なぜかケーキが3つも!おいちーー。
bday
最後のほうは、もうこんな感じ。JEDと私、確実に酔ってるね・・・かおbday
年をとっても、いつまでもおバカしようねー。
キラキラまゆみちゃん、やまげ、おめでとーーキラキラ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

