絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



Flu Maskでの検索、ウィルスに気をつけて!!

今、Google.comで「Flue Mask」について調べようとしたら、
Trojan Horse(トロイの木馬)のウイルスを埋め込まれ
そうになりました!がーん

スキャンして撃退しましたが、皆さん気をつけて!
検索結果で「News Results」のあと、一番上にでてくる、
[polina......]っていうアドレスのサイトは
クリックしないように!!
�{��

このインフルエンザを使って、悪いことをするやつもいるもんですなー!�{

新しいマック、だいじょぶかな。。。かわいそうに。。。�G�[��

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

自然からのおとがめ?!豚インフルエンザ・・・

毎日ニュースでは「豚インフルエンザ」の話題で持ち切りです。
swine flu
日本の母2人からも、十分に気をつけなさい!との連絡。
周りに感染している人はいないものの、恐怖感だけはつのります・・・���[��

飛沫感染風するらしい、このインフルエンザ。外に出たとき、周りで
くしゃみなんかされると、びくっ���[��としっちゃいます。過剰かなぁ。。

ただでさえ不況で暗い話題が多い中、このインフルエンザの感染は
マイナスな気分�G���������͂��Ă�������を増幅させます・・・
これは、自然界からの罰なのでは!�Ռ��E�E�E

人間が好き勝手に自然jumee��faceA194dをねじ曲げてしまったことへの警告で
あるかもしれません。を少しばかり自制しようかと思いました。。。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

日本からの荷物

こっちにいると、日本��̊�から届く荷物の中身がかなりの楽しみです。��i�����j

私のママは以前はよく送ってくれ(最近は。。。�ނ�)、こっちで買った方が
やすいであろう、おにぎりなども送ってきてくれたほどでした。
(送料、ありえない�I�I!)

だんなの母は北海道北海道で、荷物をよく送ってくれます。
ほんと、ありがたいことです。�L���L������

先日、なんと2人の母から同時に荷物が届いたのですが・・・
にもつ
この量!ウッハウハですーー!��
こっちで売ってないものも多く、重宝しております。
comic
スラムダンク全巻!バスケットボール だんなの思い出(らしい。。。)
ps3
PS3用の日本語ゲーム。ゴルフ、たのしーー
dressing dressing
すっごいおいしかったドレッシング。未発売品は特に楽しみ!

北海道からはマンガが入っていたため、船便で数ヶ月船かかって
届きました。日本との距離を感じます。。。��

しばらく日本食を楽しみまーす!
(マックに変えてから、Safarifでしか絵文字が使えなくなったよーー!)

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

iMacが我が家にやってきた!

ついに!!!うわぁ・・・
我が家にiMacマウスキラキラが来たんですぅーーーは-と

私のVAIOは、まだまだ新しいと思いつつ、気づいたらもう5年以上。。。
(5年が古いかどうかも、正直わからんアイコン名を入力してください
iMac
まだまだ使えるけど、メモリもハードの容量も少なく、ちょっと重くなると
もううんともすんとも言わなくなる、頑固者えんちょうせんせいになってきました。
だんなのオンラインクラス用として、まだまだ大活躍いたします。

iMacは、なんと24インチディスプレイの方を買っちゃいました。
iMac
デザイナーでもなんでもない私には、20インチで十分だったんですが、
ハードやメモリを足すと、値段がそんなに変わらないってことで・・・
しかもGood Dealで、iWorkとMobileMeを無料でインストールしてくれました!

いよいよ!我が家のiMacを初披露!あ
iMac
このこですぅーー!jumee☆faceA153 可愛いでしょ!
可愛いので、まだ使ってません!(ブログもVAIOで投稿中。。。かお

日本語タイプするためだけでも一苦労。。。衝撃・・・ことえりってなんだ??)
ノートパッドはどこじゃーーい!絵文字名を入力してください 24インチ、でかい!怒り
(ネットで調べたら、首のヘルニアがどーこー出てきて心配・・・がーん

ラッキーなことにたくさんのマックユーザーの友達に恵まれております。
みなさんヘルプをよろしゅう。福助

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Trader Joe's&Whole Foodsのヨーグルト

日本にはおいしいヨーグルトがいっぱいあります。
日本に帰ると、コンビニに行くたび必ず、
デザートコーナープリンに立ち寄っちゃいます。

アメリカでもやっとお気に入りヨーグルトかき氷を見つけました!それは、
ヨーロピアンスタイル&グリークスタイル
クリーミー&リッチなヨーグルトですは-と

traders
これはTrader Joe'sのプレーン。はちみつかけると甘みがプラスされておいしい!
プレーンもいいけど、最近はすでにメープル入りのもの、
そして、今まで食べず嫌いだった、バニラのヨーグルト
かなりおいしい!間違って買ったのがきっかけで食べたけど、
かなり好きになっちゃったよーLOVE
yogult
トレジョーで、間違って買ったグリークスタイルのバニラヨーグルト。
これがめっちゃおいしいのーーは-と
yogult
Whole Foodsの、バニラ&メープルのヨーロピアンスタイル。
バニラは初チャレンジだから、楽しみオンプ

ヨーグルトはよい菌jumee☆devilRをおなかにいっぱいにしてくれるから、
(あんまりいい言い方じゃないな・・・)毎日食べましょう!にっこり

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

サックサクてんぷら

ランチにトーランスのてんぷら屋さん海老天小松】に行ってきましたー。
tempura
1644 W Carson St Ste B
Torrance, CA 90501 (310) 787-0787

ここのレストランって、表から見ると、ガラスが真っ黒どくろで中が
見えないんです。だから、結構汚い定食屋なのかなー(ごめんなさい!土下座
なんて、思ってたんです。でも、ウワサでおいしいって聞いてたので、
お友達誘って、早速行ってみると。。。
tempura
こーんな個室もある感じで、お店全体がとってもキレイキラキラ(オレンジ)でした!
お店の方、今までのイメージ、ほんとごめんなさいーー顔文字1(背景黒用)

天丼、かきあげ丼などもあり、いろいろ悩んだ末・・・
やっぱりてんぷらの盛り合わせセットにしました!
tempura
じゃーーん!
食べたら、野菜やエビはジューシーなままで、
ころもがサックサク!うわぁ・・・

ウワサどおりのおいしいてんぷらが食べれるお店でした。
小松さん、ありがとうございました!
(ちなみに、私の旧姓、小松なんですけど、割引とかないですかねー?うまそ~

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

キャンドルがーー!

匂いものが大好きな私。もちろんくさいものじゃなくて、
キャンドルやソープ、アロマjumee☆candle1などのいい香りのことですよ!
(くさいものには敏感ではあるけど・・・jumee☆faceA67 特にレストランのぞうきんで
拭いた後の乾いた感じの臭さにはかなり敏感!)

家でも一人でくつろぎタイムの時は、キャンドルをつけます。
すると!
candle
あ!かお なんてことに!!
candle
ドロロ~ン・・・衝撃・・・
崩れて溶けて、流れ出しちゃってました・・・かお
気を許したスキに・・・キャンドルめーー!絵文字名を入力してください

この後は、パリッとはがして、きれいさっぱりでしたけど、ね。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

IKKOさんオススメ!コロコロするだけのダイエット?!

またもや「IKKOさん愛用は-と」という言葉につられてしまった!

コロコロやるだけのダイエットなんて、信じられます??うーむ…
その名も、セルローラーダイエットビリー隊長
cell
これをおなか周りや顔、足にコロコロするだけかお
すると、このローラーについたボコボコが、老廃物や水分が
たまってできたセルライトをやっつけてくれるらしいんです。
(これがIKKOさんの美脚の秘訣キラキラ(オレンジ)なのか!?うわぁ・・・

早速、テレビを見ながらコロコロはじめてみました。
カーブが体や顔にフィットする感じ。
cell cell
まさにこんな感じ。ひたすら、コロコロコロ・・・ため息
5分くらいやると、やってた部分がちょっとポカポカえへしはじめます。
これって、きいてるのかなー??むぅjumee☆uuummm1b

片手でらくらくできるし、今度はお風呂につかりながらコロコロやってみます。
きくがどうかは・・・・こうご期待!ファイト
(一番期待しているのは、私・・・ニヤニヤ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

冷麺で悲劇!

ここ数日のロサンゼルスは暑いjumee☆faceA133!昨日なんて
100度近くかおあったらしいんです!(摂氏約37度です!)

なので、涼しくなりたいので冷麺絵文字名を入力してください食べてきました!
Chilbo Myunok Usallc
3680 W 6th St
Los Angeles, CA 90020 (213) 387-9292

この店は、冷麺がおいしいとウワサの名店。
前に行った時は、みんなでおいしくて感動キラキラ感動したんです!

今日はスパイシーの冷麺をチョイス。暑いときは辛い炎ものを!
reimen
また勝手に期待大惚にして、早速食べてみると、、、

ん、んんん??むぅ こんな味だったっけ??
酢をかけても、やはり。。。うーーむ。。。かお
なんだか味が落ちたっぽい感じです・・・がっくりがーん

それでもまー、なんて思いつつ、みんなでおしゃべりしながら
食べていたとたん、だんながいきなり、叫び声がーんとともに
いすからジャンプ!!jumee☆yippee2L

どうしたんだーー!!!
見てみると、熱湯のスープお茶をうっかりかけられているではないか!
冗談かと思うほど、大げさな回転ジャンプ喜びを繰り広げて
アピール。ちょっと、プププフフフ、うまくいった…。、なんて笑っちゃったけど、だんなは必死絵文字名を入力してください
かなり熱かったらしい。まーそうかもね、湯気ムンムンのスープだったもの。

なんとか、割引してもらい(ほんとはタダにしてくれてもいいのに!)、
店を退散。味は落ちたし、アツアツスープはかけてくるし、、、アップロードファイル
reimen
かわいそうなだんな。。。店の前で証拠写真をパチリjumee☆camera1b
それにしても、すごい回転ジャンプだったなー。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

★まきこちゃんのバースデー★

日曜は、まきこちゃんのバースデーパーティーケーキでした!
Bday
バースデーガールは-と おめでとーークラッカー

あの!! キラキラ(オレンジ)ステキなお家キラキラ(オレンジ)でかなり楽しんできました!
Bday
なんとステキなリビング!jumee☆faceA153
Bday
まさに理想のインテリアがそろったお家です。
Bday
涼しげなパティオでパーティー
Bday
BBQ肉サングリア飲み物に、もう全部おいしかったよー。ありがとね!!

この日、ロサンゼルスはいきなりの猛暑。。。jumee☆faceA133 なにがあったんだろう・・・
でもここのお家には、プールがあるんですキラキラ感動
Bday
冷たくて、キモチィーーキラ いきなりの暑さにバテバテ。
Bday
犬も暑さで、ばててるワンzzzパグ
Bday
カンパーーイアップロードファイル といいつつ、アルコールは飲めないまきこちゃんなのです。
Bday
ケーキでお祝い。Make a Wish!何願ったのーー??
Bday
可愛いカップケーキイチゴケーキ これどこのケーキ??おいしかったは-と
Bday
いやー、このお家は居心地がいいわー。つい、まったり。

今度は流しそうめん(?!!!)、やろうねー!
(さすがに無理。。。かなアップロードファイル) あと、ブートキャンプ・サルサ、もねあ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

芸能人愛用コスメ★BBクリームを今さらながら使ってみた!

BBクリームって、知ってますか??
女性の方なら一度はきいたことあると思います。

韓国発のクリームで、なんと、薄すづきなのに
カバー力バツグン!
下地にファンデに日焼け止めに、と
いろんな役割をしてくれる女性の味方コスメコスメらしいのです!

BBクリームといっても、数種類あるようですが、私が試したのは
もちろん、あの可愛い平子理沙ちゃんや、大ファンのIKKOさん
オススメしてる、avidの「パーフェクトBBクリーム」です!!
(二人の言うことをかなり信じている私キラキラ感動
BB
お試し用に10mlのを購入。

使ってみたらとっても簡単あ
日焼け止めのあとに、薄ーくぬってのばすだけで、
肌の質感が確実に変わっちゃうのがわかるんです!!

しかも、ロサンゼルスのように乾燥しているところでは
かなりオススメ!モイスチャーが長く続くので、お肌しっとりキラ
Laura Mercier(ローラ メルシエ)もなかなかよかったけど、
BBクリームのが簡単なので、ポイント高いです惚

ところで、ロサンゼルスではどこで売ってるんだろうか・・・ため息

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

病みつき!焼肉・Seikoen

私がロサンゼルスで大好きな、2大焼肉屋ステーキのひとつ、
Seikoen】にまたまた行っちゃいましたー!あ
Seikoen
1730 Sepulveda Blvd Ste 14
Torrance, CA 90745 (310) 534-5578

まゆみちゃんと私は、開店そうそう入り込み、
ゆうこ、ささっきーを待っていたのですが・・・
Seikoen
腹がへりすぎて耐えられず、キムチくらいはいいかね、と
オーダーしたのが、間違いの始まり・・・がーん
もう耐えられない!!ギギギィーーー衝撃・・・
Seikoen
タンだけ、先に食べとこうかね。と、二人を待たず。。。
タンだけね。かお なのに!!かお
Seikoen
カルビ~!!jumee☆faceA153 すまんーーー、耐えられなかったのーーー!!かお
もー、ジューシーでおいしいのなんのって!!キラキラ感動

結局、待つこと1時間時計、二人はやってきました。
先食べといてよかったー。待てなかったよ、1時間も・・・かお
Seikoen
もう、このあとは、レバ刺し、ユッケに、カルビのタレ・塩、
トントロに、ロース・・・
 もうオーダーしまくりました!うきょ
どれも肉厚で、おいしすぎる~は-と

偶然にも、日本から出張で来てた、大学時代からの友達にも
このSeikouenでばったり再会!!! 彼もLAに住んでるころは
家族でかなり通ったほどのSeikouen・ファンjumee☆fun1b日本からきてるにも
かかわらず、LAに着いて、直で来てしまうほどおいしいのが、
このSeikouenなのです!どのくらいおいしいか、伝わったかしら??
Seikoen
Seikouenは、食べた瞬間、またすぐに来たくなっちゃいますよー!!LOVE

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

JJ Bakeryのふわふわモチケーキ

昨日はだんなとJEDが、二人でなにやらMAN DATE
まんぷくに行ってしまったので、家ではひっそりグラタン祭り
しましたー。(っていうか、ただ作って食べただけだけど・・・顔01

おみやげにまゆみちゃんが持ってきてくれたのが
JJ Bakeryの’もちケーキ’鏡餅 これが、
ふんわりまろやか~の優しいお味で、おいしいんですLOVE
mochi
グリーンティー、マンゴ、イチゴの3種類の味があって、どれもグーGOOD
mochi
うまいの~は-と
mochi
あまりのやわらかさに、モチモチとさわりまくる3人。
顔、書いちゃったえへアップロードファイル かわい~

うちにはまだ、じゅんちゃんが持ってきてくれたケーキショートケーキ
残ってるし!イヒヒヒニヤリ 甘いものは、やめられませんのぉーキラキラ感動

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Ugo イタリアンカフェ

カルバーシティーにある、アメリカではめずらしく
おいしいパスタスパゲッティのあるカフェレストランに行きましたー。
ugo
(画像はYelpより。)
Ugo
3865 Cardiff Ave
Culver City, CA 90232 (310) 204-1222

最近はレストランだけでなく、カフェもオープンしたようで、
ケーキいちごケーキなど食べに、かるーく行くこともできるオススメカフェです!

早速、夜の風景NEWカメラで撮影してみました!
ugo
ゆうこをjumee☆camera1b フラッシュなしでも、結構いい感じに撮れてるでしょ??
前のカメラは夜の撮影がぼろぼろでした・・・がーん
ugo
なんだかベガスのホテル内で撮影したような雰囲気っぽいなー絵文字名を入力してください
ugo
ゆうこは’ボロネーゼ’、私は’フェットチーニ・アラビアータ’、
だんなは’リゾット’をオーダー。
3つともおいしいは-と 特に、その日のスペシャルだったリゾット
アスパラやブロッコリーなど野菜もふんだんに入ってて、味も◎

でも、ちょっと心残りなのが、To Go頼んだのに、急いでたから
忘れてきちゃった・・・こらー エーーーンjumee☆faceA75
次の日、ニヤッニヤリと楽しもうと思って、エビもホタテも
残しといたのにぃーーー号泣 がっくりです・・・かお

外もあるのでこれからの季節太陽、ブランチなどにオススメですよー顔

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

サンタモニカの行列メキシカン

サンタモニカの帰りにフリーウェイを使わず、した道を通って帰る途中、
なにやら行列を発見!立ってる人立ってる人立ってる人立ってる人
Mexican
Mariscos Guillen La Playita
3306 Lincoln Blvd
Santa Monica, CA 90405 (310) 452-0090
Mexican
なんと、メキシカンスタンド!やったー!大好き惚
サンディエゴに住んでいた頃は、ローカル感あふれる、メキシカンの
おいしいスタンドがよくあったけど、ロサンゼルスは味がイマイチな
ところばかり・・・かお 行列とあっては、かなり期待大!!!ファイト

腹が減ってたので、だんなもわたしもブリトーを注文。
アサダ(ビーフ)ブリトー&フィッシュブリトー、お味は・・・
合格なり~!◎

おいしくて安い、いわゆるB級グルメを発見するとうれしいものです。
今度はタコス食べよーっとは-と

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

チーズフォンデュパーティ

週末は我が家で、チーズフォンデュ★パーティーをしました!
数年前のバーズデープレゼントプレゼントでもらったフォンデュセット。
いつか使おうとしまってたのに、すっかり忘れていて・・・アップロードファイル

やってみたら、結構簡単jumee☆faceA179Lチーズぶち込んで、できあがり!
fondue
パンにブロッコリーに、アスパラ、セロリ、なんでもチーズづけアップロードファイル
しちまったよーうしし
fondue
初フォンデュも大成功ダンスマン逆
fondue
パティオでは、我が家の特製チキンBBQ、グリル中。
これが、とにかく人気なのです!おいしいのだーーうまそ~
fondue
ワインや食べ物、たくさんありがとー!おいしいワインのボトルは
キープしてるよ!また買ってこれるようにね。ふふふ。ニヤリ

この日終わったのは、結局AM4時・・・ 最後は眠かったーぐーぐー

この簡単と思われたチーズフォンデュにも、落とし穴が衝撃・・・
次の日、フォンデュのおなべを洗おうとしたら、
がっちりチーズが固まってた!がーん
これを洗うのに、かなりの苦労となったのでしたがーん

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

kitsonのCUTE★エコ・トートバッグ

COCO TREND】に新しく「kitson」の可愛いトートバッグかばん
コスメポーチコスメを追加しました!

★「kitson」 エコ・トートバッグ(ブラウン)
kitson
★「kitson」 エコ・トートバッグ(ライトブルー)
kitson
これらのバッグは、100%リサイクルjumee☆faceA194dプラスチックボトルから
作られています! ここから買えるよにっこり

★「kitson」 Lyon Trendsのトートバッグ(ピンク)
kitson
★「kitson」 Lyon Trendsのトートバッグ(オレンジ)
kitson
★「kitson」 Lyon Trendsのトートバッグ(レッド)
kitson
★「kitson」 Lyon Trendsのトートバッグ(ライトブルー)
kitson
それぞれにアメリカンなメッセージプリントが大きく描かれてます!
ここから購入できます!!

★「kitson」 Lyon Trendsのコスメポーチ(4色)
kitsonkitson
kitsonkitson
上のトートバッグとおそろいでどうぞ!!ここから購入できます!!

日本でもkitsonはオープンしたようですね!LAのオリジナル商品も
たくさんありますよ!リクエストも受けつけてます!うしし

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

LAカレーフェスティバル なのにカレーがない・・・

まゆみ、ゆうこ、そしてだんなと、ハリウッド・タイタウンの
LAカレーフェスティバルに行ってきましたー。
curry
この日はめちゃ暑くて太陽、しかも人ごみ。すでに4人ともぐったり。がーん
それでも、何カレーカレーライス食べようかな、なんて考えながら歩き回り・・・
curry
パフォーマンスも見つつ、腹はどんどん減り・・・
curry
タイの民族衣装だー、なんて思いつつ、歩くこと30分・・・

ん?!カレー、どこ??かお
カレーフェスタなのに、見つけられるのはタイフードばかり・・・
暑さのあまりボーっと顔01したのか、みんなカレーを見つけられず、
ここでギブアップ
curry
結局、タイフードに。このタイのBBQ、ちょっと甘いし、ライスもイマイチ。。。かお
curry
パパイヤサラダもミディアムなのに、辛い唐辛子

あるところにはあっただろう、カレー絵文字名を入力してください・・・
なんで見つけられなかったんだろうむぅ
心残りのフェスティバルでした。。。
でも、初メトロ乗車電車にはちょっぴり感動ですあ
metro

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

DNAに納得した!

だんなが昔から親戚のように親しくしてもらっている方のお家に行くと、
もうめちゃ可愛いは-とTaj(タージ)くんに会いました!
taj
前もブログで紹介しましたが、タージのパパはロサンゼルス・レイカーズ
現役・NBA選手、Trevor Ariza(トレバー・アリザ)
選手なんです!
trevor
かっこいい!!LOVE

タージは今年の4月で1歳ケーキになりました!
去年のクリスマスに会ったときには、8ヶ月でつかまり立ち
してた時。1歳ではもうすっかり歩いてました!タージのママにきくと
なんと9ヶ月で、もう歩き始めたらしい!!!
普通は1歳くらいで歩きはじめるらしいです。

恐るべしDNA!がーん やっぱり遺伝は強し!
taj
おばあちゃまにお風呂入れてもらって、上機嫌なタージjumee☆mark6g
タージに「Where's your Daddy?」って聞くと、
試合中のTVを指さすんです!ポイント
なんて可愛いのだーーーjumee☆faceA153
taj
おねむになってきました・・・ねこ おやすみは-と
ほんとよく笑い、人見知りを全くしないBabyで、もうメロメロです惚

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Birds Rotisserieのめちゃうまチキン

お友達のまゆみちゃんの家から徒歩1分のところにある
Birds Rotisserie Chicken Cafe & Bar】に行ってきましたー。
birds
5925 Franklin Ave
Los Angeles, CA 90028 (323) 465-0175

周りにはカフェあり、可愛い洋服屋あり、とにぎわっているエリアです。

このレストランはチキンが有名らしく、みんなで早速オーダー。
birds
このハーフチキン、1サイドディッシュでなんと10ドル以下!お金
めちゃ安、めちゃうまです惚
また食べたーーいは-と

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

カフェでブランチ★

週末は、遅い朝ごはん、カフェでブランチコーヒー&ハートっていいですよね。

が!!かお

アメリカは日本みたいに、可愛いカフェやベーカリークラブサンド
あちこちにあるわけじゃないんです。かお
なので、1つあると、人が押し寄せ、結構込んじゃいます。

家の近所のベーカリーは、カフェ・ラテカップがかなりおいしいお店です。
cafe
Dolce Vita Bakery Cafe
4410 Sepulveda Blvd
Culver City, CA 90230 (310) 390-5733

ベーカリーなので、イタリアン・フレンチ・サワドゥーバゲットも売ってます。
(今週末のフォンデュパーティーのバゲットはここで買ってこようかな。)
ペストリーチョココロネも種類が結構あるし、ジェラートアイスもあります!
cafe
サンドウィッチのセット。スープかサラダが選べます。
スープの種類も選べるし、日替わりで変わるので飽きない!
この日はピースープ(豆のスープ)育児 離乳食を選びました。
かなりのボリューム!(サンドウィッチはハーフでもオーダーできます。)
cafe
グリーク・オムレツ。

外のテラスでの、のんびりブランチは快適ですは-と

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

口コミで大人気!Laura Mercierのメーキャップグッズ

Laura Mercier(ローラ メルシエ)メーキャップグッズコスメ
ずっと使ってみたかったんです。数々のキラキラモデルやセレブキラキラ
私、これ愛用してます!」って
いっつも紹介しているのが、このローラ メルシエ。
(大好きなIKKOさん、梨花ちゃん、モデルのジェシカちゃんが愛用jumee☆faceA153!)
jessica
ジェシカちゃん、めちゃかわゆいは-と

ミーハー手書き風シリーズきらきらチェックをしないと!ってずっと思ってたんですー顔(きらきら)
(ミーハーとして、これは必須!生涯ミーハー宣言ピース

Sephoraトライアルセットを発見!すっごくこれ、お得なんです!お金
$125バリューものもが、なんと$65で買えちゃいました!
Laura Mercier
こんなケースに入ってます。中身はというと・・・
Laura Mercier
じゃーーん!こんなに入ってます!あ

使い心地もいいです!このスーパー下地(Foundation Primer)で、
化粧崩れもかなり防げちゃいます。キラキラ感動
Tinted Moisturizerはいわゆるクリームファンデーション。
SPFも入ってるから、お肌を守ってくれます。

普段は、日焼け止めにコンシーラーをちょこっと、それに
パウダーのみの私かお(もうちょっとちゃんとしないと。。ねかお)。
でも、お出かけのときはこれから、このLaura Mercier(ローラ メルシエ)で
ばっちりメークです女

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Natalee Thai レストラン

私はかなりタイフードが好きらしい。
何度食べてもけっこう飽きないんです。

家の近くの【Natalee Thai】は、タイレストランに珍しく
外装・内装ともにこぎれいな所で、気に入ってます。
10101 Venice Blvd
Los Angeles, CA 90034
(310) 202-7003
Natalee Thai
(画像はYelpより。)

スープはいつも、だんなが好きなトムヤムクンを頼むんですが、
ここでは、ワンタンスープがめちゃうまです!jumee☆faceA153
Natalee Thai
エビワンタン甘エビはぷりっぷり!スープも薄味なのに、かなりうまい!
Natalee Thai
そして、サラダはいつものビーフサラダ。これか、ラーブのどっちかしか
いつも頼みません。他のもチャレンジしたいのはやまやま・・・かお
Natalee Thai
ついつい、タイフードは注文しすぎちゃいます。
シルバーヌードルナタリーライス(スパイシーチャーハンです。)。
ごっそり食べて、大満足ですは-と

いやー、それいしても、今日は画像のアップがめちゃくちゃ遅かった!
絵文字も表示されてないみたいだし・・・かお
FC2、どうしたんだーー!!絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

遂に!Newデジカメ購入!

今日からカリフォルニア州の消費税が、1%アップになりました。
買い物中毒の私には、かなり痛い・・・大泣き顔

なので、昨日は最後に大物を!と思い、
遂にNewデジカメjumee☆camera1bを購入しました!

今まではFUJIFILMの「FINEPIX Z5」のピンクを使っていました。
z5
ちょうど2年前のバレンタインに、だんながサプライズでくれたんです。

電球なぜその時私はデジカメを持っていなかったのか・・・

忘れもしない、その前の年のサンクスギビングデー。
そのころはまだつきあっていた今のだんなと、うかれて
カンクーン夏に旅行にいったんです。
cancun
Fiesta Americana Grand Coral Beachホテル。最高でした!キラキラ
(理由あって、カンクーンで購入した、水中カメラで撮影・・・ガーン

カンクーンにあるシカレーというアミューズメントパークにて、
うかれ日本人観光客jumee☆DaNcE1と、完全にマークされていた(らしい)
私たちは、川くだりで遊んでいる最中に・・・
cancun
このときは何もしらない私・・・はしゃいでいる。

ロッカーにいれていた荷物まるごと、盗まれて
しまいました。。。
がーん そこにはクレジットカードや衣類
そして!2台のデジカメもあり・・・がーん

ツアーなどはすでに払い込んでいたので、その後の旅行は楽しく
満喫できたものの、クレジットカードを止めたり、止めたのに使われてたり、
てんやわんやでした。もちろん、おみやげも一切なし!!
写真は全て水中カメラで撮影!という結果でした・・・

こんな苦い思い出あり、もらったデジカメもいよいよ寿命か。。。うるうる涙
白の部分が、ピンクに写るようになってしまい・・・
(寿命というより、乱暴にあつかったからなのか?!すまん!土下座
hawaii
雲がピンクに・・・かお
hawaii
あーあー・・・かお

ということで、長々書いたけど、とにかくデジカメ買ったんです!
powershot
今度の相棒は、Canonの「Powershot SD960 IS」のゴールドです!あ
大人っぽいカラーをチョイスしてみたよ。

結局、ネットで買ったので、消費税アップも関係なく、タックスなし
でした絵文字名を入力してください。今買わなくてもよかったかも・・・マジまー、いっか。

届くのが、いまから楽しみですは-と

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

